記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
前のページへ 次のページへ
 ・動画:熊 -クマさんのアイスホッケー- [ほのぼの] (2)
 ・動画:オウム -羽の無いオウム- [衝撃] (10)
 ・動画:犬と猫 -猫パンチ炸裂しっぱなし- [ほのぼの] (5)
 ・動画:犬 -とんでもない顔- [爆笑] (5)
 ・動画:猿とバイク [感動] (7)
 ・動画:ムツゴロウさんの名場面BEST5 [おもしろ] (12)
 ・動画:ハプニング映像 -お茶目な犬達特集- [ほのぼの] (6)
 ・動画:ワニと仲良しな男 [感動] (5)
 ・動画:バスケットボール犬 [感動] (2)
 ・動画:犬 -頭を使って背中を掻く犬- [ほのぼの] (6)
 ・動画:犬 -スケートボード犬- [感動] (5)
 ・動画:犬 -ビーフジャーキーを何枚のせられるか- [ほのぼの] (9)
 ・動画:羊 -綱渡りをするヒツジ- [感動] (4)
 ・動画:イルカ -イルカに犯される男- [おもしろ] (6)
 ・動画:律儀な猫 [ほのぼの] (22)
 ・動画:羊 -デスマスクを被らせてみた- [おもしろ] (9)
 ・動画:犬 -尻尾を振っているだけの映像- [ほのぼの] (6)
 ・動画:猫 -激しく回転- [ほのぼの] (10)
 ・動画:闘牛 -牛にパンツを脱がされた男- [爆笑] (1)
 ・動画:犬 -ランラン♪- [爆笑] (32)
 ・動画:強盗を見事に撃退した犬 [感動] (7)
 ・動画:虎にリアルで襲われた映像 [衝撃] (15)
 ・動画:猿vsライオン [衝撃] (20)
 ・動画:都会に生きる動物の哀愁 [感動] (2)
 ・動画:自転車 -犬がコース上に出現した- [衝撃] (12)
 ・動画:パンダの逆襲 [衝撃] (6)
 ・動画:なんとなく似ている人と動物 [ほのぼの] (5)
 ・動画:犬 -自分の足と闘う犬- [おもしろ] (5)
 ・動画:赤ちゃんと犬のコント [爆笑] (2)
 ・動画:ドッグレース -ショートカット- [爆笑] (1)
 ・動画:バイク -高速で犬を発見した- [ほのぼの] (10)
 ・動画:空飛ぶ猫 [ほのぼの] (21)
 ・動画:犬&猫 -ホームセキュリティ- [ほのぼの] (6)
 ・動画:悪賢い犬 [ほのぼの] (15)
 ・動画:踊る犬 -ダンシングドッグ- [感動] (2)
 ・動画:象の怒り [衝撃] (4)
 ・動画:リス -む、殺気・・・- [衝撃] (21)
 ・動画:犬 -逆立ちする犬- [感動] (3)
 ・動画:愉快な猫たち [ほのぼの] (3)
 ・動画:猫 -運動なんかしたくねーよ- [ほのぼの] (6)
 ・動画:犬 -待て!- [ほのぼの] (15)
 ・動画:本当の名犬ラッシー [おもしろ] (13)
 ・動画:犬 -デジタル運動- [おもしろ] (3)
 ・動画:犬と散歩中に起きた出来事 [衝撃] (12)
 ・動画:イルカ -イルカに犯される男2- [おもしろ] (4)
 ・動画:リス撃退機 [衝撃] (6)
 ・動画:自分で布団を敷いて寝てしまう猫 [ほのぼの] (17)
 ・動画:犬もらってくれないなら捨てる!どっきり [おもしろ] (10)
 ・動画:パンダ犬 [ほのぼの] (8)
 ・動画:インコvs犬 [おもしろ] (5)

前のページへ 次のページへ
d99a629d.jpg

なんとクマがアイスホッケーをプレイするー
これは凄い!

続きを見る


コメントの数(2)│ コメントを書く
2e9487f5.jpg

何かの原因で羽がなくなってしまっております。
こんな動き、通常はこんな状態なのかと勉強になります。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
cb18369b.jpg

犬と猫が戦っているー
ただ、猫が断然有利なポジションなためか、一方的な戦いになっております。

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
7f3e0ab2.jpg

とんでもない顔を持つ犬が現れました・・・
なんとお尻に顔が!?

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
0576e8eb.jpg

猿が見事にバイクを乗りこなしております。
ブレーキ、ターン、急発進・・・
これはさすがとしか言いようがないです。

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
3587213d.jpg

あの動物王国のムツゴロウさんの名場面集です。

動画を見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
04c4eb4e.jpg

犬達もいろんなことがあるんだな〜と思いながら笑えるー

動画を見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
2f178e75.jpg

なんとワニと仲良しな男を発見。
これはまるで友のようです・・・

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
fcb34625.jpg

バスケットボールを器用に操る犬を見つけたー
これは凄い。

続きを見る


コメントの数(2)│ コメントを書く
a350a7cf.jpg

あの犬は、自分の背中を掻く方法を知っている・・・。
是非ご覧下さいw

動画を見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
92c3ac02.jpg

人間並みにスケートボードが出来る天才犬が現れたー

動画を見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
8250d399.jpg

犬の鼻の上にビーフジャーキー何枚のせられるか実験。
匂いに敏感な犬・・・
いったい、どの位耐えられるのか?

動画を見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
4ef328b8.jpg

人間でも困難な綱渡り。
それをなんと動物の羊が渡るー!

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
09d9ee84.jpg

イルカと抱きあい。
そのイルカは発情期だったようです。

動画を見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
db466483.JPG

すごく律儀なネコちゃん。
その言葉の意味がよくわかる映像です。

動画を見る


コメントの数(22)│ コメントを書く
00da52cc.jpg

ヒヅシにデスマスクを被らせてみた。
同じ仲間なのに逃げ惑う羊達。
目で判断しているのは間違いないようです。

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
ea93301c.jpg

犬が尻尾を振っているだけの映像なのですが非常になごみます。
これは携帯の待ち受け動画にでもしたいですね。

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
aebd896d.jpg

猫が天井にある換気ファンを珍しそうに見ている・・・
その時事件は起きた!

動画を見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
6913e8cd.jpg

各国で紹介されている有名な映像です。
闘牛と遊ぶ企画で後ろからこっそりいこうとした男が
闘牛に捕まり、弄ばされます。

続きを見る


コメントの数(1)│ コメントを書く
b89d81ba.JPG

犬が楽しそうに走っております。
そう。ランラン♪と。
しかしその後に待ちうける恐ろしい運命をこの犬は知る由も無かった・・・

動画を見る


コメントの数(32)│ コメントを書く
a6bb723e.jpg

コンビニにどうやら強盗が現れた模様。
銃を取り出し、突き出すと同時に
犬が腕を咬むー

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
64a6fe30.JPG

サファリでは動物がごまんといます。
今回はタイガーに襲われた衝撃映像を公開。

動画を見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
49a0656c.jpg

死闘、というほどではないのですが
猿がライオンを相手に遊んでおります。
これは凄い。

続きを見る


コメントの数(20)│ コメントを書く
f5c64af9.jpg

都会化が進んで草も土も無い世界になったら・・・
そんな背景をもとに動物の生き様をみせつけてくれます。

動画を見る


コメントの数(2)│ コメントを書く
bdcd231f.jpg

どうやら自転車レースの最中に
犬が出現した模様です。
自転車と犬・・・さあどうなるのかー

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
cd8e494f.jpg

あのかわいいパンダ。
上野動物園の人気者のパンダ。
そのパンダがキレるー

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
692feae2.jpg

動物に似ている人間も存在します。
悪い意味でもいい意味でも・・・

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
63848dc2.jpg

自分の足を攻撃しちゃいます。
馬鹿なのか感覚がないのか・・・

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
994a2f7b.jpg

犬と赤ちゃんがなんと漫才を!?
このコントはシンプルかつ最強です。

動画を見る


コメントの数(2)│ コメントを書く
35e64089.jpg

ショートカット。つまり近道。
この犬のオーナーはどんな教育を(ry

続きを見る


コメントの数(1)│ コメントを書く
f540d064.jpg

高速道路で走っているハーレーを発見。
よくよくみるとなんと犬が!?

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
22f5b780.jpg

空を飛んだ猫!
フライングキャット!

続きを見る


コメントの数(21)│ コメントを書く
47495587.jpg

家にある防犯装置は有効でしょうか?
今回は生体システム。
どういうものかご覧下さい。

動画を見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
73f30c7d.jpg

テーブルの上にあるサンドイッチを犬が食べてしまう!
しかし頭のいい犬はそこで終わらないーー!

動画を見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
9db62af6.jpg

ある一人のおばさんと犬。
その2人はパートナー。
華麗に踊りまくります!

続きを見る


コメントの数(2)│ コメントを書く
9a7a5f8e.jpg

象がなんと怒った!?
温厚な動物が怒ると怖いといいますがまさにその通り。

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
397fc41d.jpg

リスがエサを食べている風景。
その背後に潜む恐ろしい動物とは・・・

動画を見る


コメントの数(21)│ コメントを書く
cff30bce.jpg

なんと犬が逆立ちを!?
人間でさえ半分以上は出来ないあれを!?
人間はこの犬以下ですか。そうですか。

続きを見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
d91df628.jpg

猫たちが私たちのために笑わせようと一生懸命がんばっております

続きを見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
9616adaf.jpg

猫なのに運動を拒否。
かなりの怠け癖がついているようです・・・

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
e640838e.jpg

待て!といわれた犬の目をご覧下さい。

動画を見る


コメントの数(15)│ コメントを書く
1bc1deef.JPG

LASSIE。あの涙ものの映画のあのラッシーです。
今回は本当の名犬とは何かを見せたいと思います。

動画を見る


コメントの数(13)│ コメントを書く
2ef9e63e.jpg

犬のために運動をする時代はもう時代遅れ。
これからはゲーム風に運動をさせる時代ー

続きを見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
3b090501.jpg

綺麗なお姉さんは可愛いプードルを連れて散歩していた。
そんなときに知り合いの人を見掛け、声をかけようとしたが・・・。

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
8cab94b3.jpg

発情したイルカに犯されるー!
今回はバックバージョン。

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
f10d9ea3.jpg

リスを優しく撃退する機械が登場!
これなら残酷性ゼロですな。

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
8ec4a5b3.jpg

自分で布団を敷いて寝てしまう猫。
真か偽かは自分の目で確かめ下さい。

動画を見る


コメントの数(17)│ コメントを書く
8b3f9ddf.jpg

「この犬もらってくれないか?」
「ノー」
仕方ない・・・という感じでごみ収集車に犬を捨てるというどっきり。

動画を見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
95ec5a53.jpg

パンダのような犬が登場!
見る人の気持ちを和ませてくれます。

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
818f8844.jpg

犬vsインコ・・・
さあ、どっちが勝つんだ?

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く

前のページへ TOPへ戻る 次のページへ

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

前のページへ TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ