記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
前のページへ 次のページへ
 ・画像:マリオの恐るべき秘密10選 [おもしろ] (2)
 ・画像:こんなテトリスは嫌だ [おもしろ] (2)
 ・画像:素晴らしいセンスのウチワ [おもしろ] (4)
 ・画像:ドラゴンクエストシリーズのボスキャラ特集 [まとめ] (7)
 ・画像:実写と漫画のコラボレーション [おもしろ] (18)
 ・画像:ハトな交通標識 [おもしろ] (7)
 ・画像:ロボットと足、奇跡のコラボ [感動] (8)
 ・画像:好きな人に必要な条件 [おもしろ] (11)
 ・画像:ワンピース -登場キャラクター一覧表- [おもしろ] (12)
 ・画像:エロゲーの歴史と変動 [おもしろ] (9)
 ・画像:彼氏にやってほしいスポーツ [おもしろ] (26)
 ・画像:ストリートファイターのリュウの歴史 [まとめ] (7)
 ・画像:せんとくん特集 [まとめ] (12)
 ・画像:ゲゲゲの鬼太郎 -猫娘の変化- [おもしろ] (16)
 ・画像:スーパーマリオ -ミスシーン特集- [おもしろ] (3)
 ・画像:素晴らしき蕎麦屋さん [おもしろ] (8)
 ・画像:素晴らしいユーモアのスイッチ [おもしろ] (5)
 ・画像:世界史対照年表 [おもしろ] (7)
 ・画像:バイク -あまりにもハンドルが高いバイク- [おもしろ] (9)
 ・画像:おぼっちゃまくん -リアル貧ぼっちゃま- [おもしろ] (12)
 ・画像:世界の肥満ランキング [おもしろ] (16)
 ・画像:サッカー -奇跡の一枚- [おもしろ] (10)
 ・画像:学校のモテ階層 [おもしろ] (36)
 ・画像:アフロな男の秘密 [おもしろ] (5)
 ・画像:男専用の椅子 [おもしろ] (9)
 ・画像:高層ビルで道がない時の渡り方 [おもしろ] (10)
 ・画像:迷路型のドアチェーン [おもしろ] (12)
 ・画像:スーパーマリオ -リアルすぎるマリオ- [おもしろ] (8)
 ・画像:カップヌード [おもしろ] (9)
 ・画像:だまし絵特集 [おもしろ] (13)
 ・画像:定食屋とバチカンの関係 [おもしろ] (18)
 ・画像:大きな犬の画像特集 [おもしろ] (10)
 ・画像:子供が男になった瞬間 [おもしろ] (22)
 ・画像:トランスフォームするコントローラー [おもしろ] (4)
 ・画像:ポケットモンスター -危険な遊び場- [おもしろ] (12)
 ・画像:ドラえもんとジョジョの奇妙な冒険のコラボ [おもしろ] (7)
 ・画像:天気予報がエロい [おもしろ] (14)
 ・画像:ドラゴンボール -iPod風画像特集- [まとめ] (5)
 ・画像:新・進化論 [おもしろ] (33)
 ・画像:日本とアメリカの座り込みのセンス [おもしろ] (15)
 ・画像:おもしろ風景特集 [まとめ] (30)
 ・画像:ドラえもん -タケコプター利用制限- [おもしろ] (54)
 ・画像:日本のデカ盛りどんぶり BEST3 [おもしろ] (18)
 ・画像:惑星の実質大 [おもしろ] (75)
 ・画像:自動車 -キーボードカー- [おもしろ] (14)
 ・画像:奇跡のバランス [おもしろ] (10)
 ・画像:スーパーマリオ -無限増殖の裏側- [衝撃] (3)
 ・画像:かわいい女性の書き方 [おもしろ] (35)
 ・画像:日本人の苗字ランキング [おもしろ] (7)
 ・画像:歯磨き粉を真っ二つにしてみた [おもしろ] (7)

前のページへ 次のページへ

画像:マリオの恐るべき秘密10選 [おもしろ]

スーパーマリオのマリオの秘密を公開。
なるほど!と思ったあなたはゲームをプレイするたびに新しい世界を感じるでしょう。

画像を見る

ネタ元:デジログ!


コメントの数(2)│ コメントを書く

画像:こんなテトリスは嫌だ [おもしろ]

このテトリスはA型にはおすすめできません。
なぜかというととってもあれだから。

画像を見る

ネタ元:デジログ!


コメントの数(2)│ コメントを書く

画像:素晴らしいセンスのウチワ [おもしろ] この団扇・・・欲しい!

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
9739947a.jpg

ネタばれかもしれません。注意!
ドラクエシリーズのボスキャラの画像をまとめたものです。
竜王から最新のボスまで・・・

画像を見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
8d19a48a.jpg

二次元の世界と三次元の世界がコラボ。
こういう時代がやってくるといいですね。
リアル孫悟空とか見てみたいです。

画像を見る

 


コメントの数(18)│ コメントを書く
7598d1a4.jpg

そのまんまハトです。

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
d4e547d1.jpg

ロボットのあるシーンと
ある人間の足が映っているシーン。
奇跡のコラボです。

画像を見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
447016a6.jpg

彼女が欲しい男の子は必見!
必要な条件をまとめてみました。
いくつか当てはまる男はそれをさりげなく話してみよう。
GETのチャンスだぜ!

続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
13647f1a.jpg

ワンピースでいろいろと現れているキャラクター。
その一覧をまとめた画像を見つけました。

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
9124d193.jpg

エロゲーにも様々なものがありました。
ツンデレ系、妹系、姉系・・・
その歴史を年表にしてみました。

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
bd380a96.jpg

かはり彼女としては彼氏にスポーツをやってほしいらしいです。
それで人気のスポーツは何か画像をご覧ください。

続きを見る


コメントの数(26)│ コメントを書く
画像:ストリートファイターのリュウの歴史 [まとめ]

スト兇罵名なリュウ。

そのキャラクターの歴史をまとめてみました。

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
8021dcd2.jpg

せんとくんが人気になっておりますが、
そのせんとくんの様々なバージョンが出ております。
今回はそれをまとめてみました。

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
c7c39862.jpg

今や映画では可愛い娘ということで有名なゲゲゲの鬼太郎。
漫画もアニメにもいろいろな変化がありました。

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
25be713c.jpg

マリオが敵に触れるとミスになり、画面の外に出てしまうあの有名なシーン。
シリーズ毎で違うようなのでまとめている画像を見つけました。

続きを見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
01432891.jpg

これは素晴らしいそば屋さんです。
多分親切度では世界一。

画像を見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
bb99371a.jpg

ユーモアなスイッチはいろいろあると思いますが
これは最高です。

画像を見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
e20288e8.jpg

土地が繋がっている国ほど侵略されたり攻めたりするものです。
凄まじい歴史をご覧下さい。
日本にも注目。

画像を見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
87c9deb1.jpg

バイクのハンドルが非常に高いです。
もはやこれはカッコいいというよりただのアホです。

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
08a7cbb9.jpg

落ちぶれても元上流家庭や落ちぶれてすまんが口癖の貧保耐三。
もしもリアルでそんな人がいたら・・・

画像を見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
23606c9a.jpg

世界の肥満度を人の形で表しました。
非常に見やすいです。

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
d79b50b3.jpg

サッカー選手の手が・・・
そんな奇跡の一枚です。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
a08246f0.jpg

全員が平等のはずの日本で
学校はそんなに平等ではない事実が発見された。

続きを見る


コメントの数(36)│ コメントを書く
88d5ae03.jpg

バス停で待っている男。
その男は見事なアフロ。
しかし・・・

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
4f08b1c5.jpg

最新技術を駆使して作られた
快適なイス・・・
それがこれだ!

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
38ed6688.jpg

高層ビルの工事中、鉄柱を運んでいたら・・・
ありゃ道ができてない・・・
こんな時はこれだ!

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
d5a35019.jpg

なんと究極のセキュリティキー!
迷路型のドアチェーンが登場。
というか逆効果のような・・・

画像を見る

ネタ元:HappyPage


コメントの数(12)│ コメントを書く
cacd7773.jpg

もしもマリオがリアルだったら・・・
こんな気持ち悪くなるんですね。
というかただのおっさん。

画像を見る

ネタ元:HappyPage


コメントの数(8)│ コメントを書く
88232dbc.jpg

独身の味方、カップヌードル。
今回はカップヌード。
これもまた独身の味方ですね。

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
067e36e1.jpg

この世にいろいろあるだまし絵。
今回はそれをまとめてみました。

画像を見る

ネタ元:HappyPage


コメントの数(13)│ コメントを書く
ae01722a.jpg

どこにもユーモアのある店主っていますが
今回はちょっと度を超えております。

画像を見る


コメントの数(18)│ コメントを書く
89d2cc6a.jpg

でか過ぎる犬の画像をまとめてみました。
しかし大きい・・・

画像を見る

ネタ元:HappyPage


コメントの数(10)│ コメントを書く
810e1d15.jpg

純粋な子供がエロを覚えてしまえば
その時点で子供から青年に成長するのです・・・

続きを見る


コメントの数(22)│ コメントを書く
96da5165.jpg

コントローラーがなんと変身!?
トランスフォームしちゃいます。

画像を見る

ネタ元:HappyPage


コメントの数(4)│ コメントを書く
c51afe1f.jpg

ぱっと見れば賑やかな遊び場。
よくよく見ればなんとも言えない光景になってしまいます。

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
3dfc48ca.jpg

愛くるしいキャラクターのドラえもん
硬派と軟派の間を彷徨うジョジョ
そのコラボをご覧下さい。

画像を見る

ネタ元:HappyPage


コメントの数(7)│ コメントを書く
4ac513ff.jpg

天気予報とお姉さんがいます。
なんといってもエロ。
さあご覧下さい。

続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
52b53f0d.jpg

iPodのあの黒いキャラクターをドラゴンボール風にしてみました。
これは(・∀・)イイ!

画像を見る

ネタ元:Happy Page


コメントの数(5)│ コメントを書く
b6805ad7.jpg

進化論。
それは猿から人間に生まれてきたという理論。
今回はその人間が何になるか・・・

画像を見る


コメントの数(33)│ コメントを書く
5b74a138.jpg

アメリカはかっこよく
日本はダサく見えます。
何故なんでしょうか?

画像を見る

ネタ元:秒ナビ


コメントの数(15)│ コメントを書く
dcf1887e.JPG

自然が生み出した芸術。
それらのギャラリーを公開。

画像を見る


コメントの数(30)│ コメントを書く
29d5564a.jpg

タケコプターが利用制限に!?
人気の空中移動機が免許制になるようです。

画像を見る


コメントの数(54)│ コメントを書く
e8299c04.jpg

日本のでかい丼ベスト3はなんでしょうか?
正解はこちら。

続きを見る


コメントの数(18)│ コメントを書く
6345b2ba.jpg

惑星、恒星の大きさがよくわかる模型です。

画像を見る


コメントの数(75)│ コメントを書く
a0c9b972.jpg

キーボードだらけのこの車。
カッコイイのでしょうか・・・?

続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
a003f961.jpg

寝ている男の上に・・・
あれが・・・
さあスリルの始まりです。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
4354e572.jpg

スーパーマリオの無限増殖術。
その技の裏側にはこんなに悲しい事が隠されていた・・・

画像を見る


コメントの数(3)│ コメントを書く
4619378b.jpg

漫画を描くときに可愛い女の子を描くのに苦労したことありませんか?
今回はコツを教えます。

画像を見る


コメントの数(35)│ コメントを書く
5e6bab20.jpg

佐藤さん鈴木さん田中さん佐々木さん・・・
苗字ランキングは今どうなってるのでしょうか?
ちなみに私のもランクインしております。

画像を見る

ネタ元:秒ナビ


コメントの数(7)│ コメントを書く
85c47075.jpg

歯磨き粉を全部そのまま取り出してみたら・・・
そんな感じ。

画像を見る

ネタ元:秒ナビ


コメントの数(7)│ コメントを書く

前のページへ TOPへ戻る 次のページへ

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

前のページへ TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ