記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
次のページへ
 ・体験談:嫁との出会いは高校入学してすぐに入部希望で行った部活の部長が嫁だった [萌え] (9)
 ・体験談:嫁との出会いは叔父の葬式。 [萌え] (9)
 ・体験談:普段は息子を挟んで川の字で寝てるんだが [萌え] (10)
 ・体験談:嫁は泥酔、シャワーの後、全裸でベッドに倒れこむ。 [萌え] (8)
 ・体験談:嫁が先輩(♂)に告白されたことを知ってやきもちやいてケンカして別れる [萌え] (1)
 ・体験談:歯科衛生士さんのおっぱいに思いっきり両手が当たってしまい [萌え] (11)
 ・体験談:25歳の時、友夫が同級生のアイドルだったA子を射止め結婚する事になり… [萌え] (14)
 ・体験談:当時院生で、実験で忙しかった俺は、なぜか今まで気にしていなかった童貞を苦痛に感じるようになり [萌え] (8)
 ・体験談:当時院生で、実験で忙しかった俺は、なぜか今まで気にしていなかった童貞を苦痛に感じるようになり [萌え] (10)
 ・体験談:俺は小さい時から通っていた空手道場の師範の娘と結婚した [萌え] (13)
 ・体験談:「カップラーメン食べたい!」とのことで楽でいいわ〜と思いながらキッチンへ。 [萌え] (13)
 ・体験談:嫁は早くもクリスマスモード。 [萌え] (8)
 ・体験談:中学生になった娘が近寄ってくれなくなった [萌え] (3)
 ・体験談:凄く美人でスタイルもいいけど、ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に起きた出来事。 [萌え] (14)
 ・体験談:そのおバカが可愛くてたまらん俺は手の施しようがないらしい… [萌え] (6)
 ・体験談:2年間、嫁(妹の友達)が大学に行くため俺実家に下宿した [萌え] (9)
 ・体験談:昨日家に帰ったら玄関に嫁自作らしき踏み台。 [萌え] (10)
 ・体験談:ラインのトーク履歴をちまちまバックアップしてたんだが、上手く出来なくて唸ってた。 [萌え] (7)
 ・体験談:いい加減諦めて付き合ってくれません? [萌え] (11)
 ・体験談:今夜はイクラ丼です [萌え] (8)
 ・体験談:じゃあ、お前が産んでくれよ [萌え] (6)
 ・体験談:嫁が某高級チョコをどでかい箱でくれた。 [萌え] (5)
 ・体験談:ふらっと入った蕎麦屋でハヤシライス頼んだ [萌え] (18)
 ・体験談:別に嫁さんの為じゃないし! [萌え] (4)
 ・体験談:義妹がかわいすぎてつらい。[萌え] (4)
 ・体験談:友達がぬいぐるみとかマスコットとかの関係の会社に勤めてる [萌え] (5)
 ・体験談:俺「でもホント嫁子さんと結婚して良かった」[萌え] (2)
 ・体験談:金曜の夜、中3の娘宛に代引きで荷物が届いた [萌え] (7)
 ・体験談:睡魔に勝てなかったみたいで彼女の頭がスーッと俺の腕に寄せられた [萌え] (5)
 ・体験談:体調不良で早めに家に帰ったら嫁が全裸で踊ってた [萌え] (7)
 ・体験談:俺だけが文化部(パソコン部)だったので、唯一の格下認定 [萌え] (9)
 ・体験談:いや、嫁ちゃんっていい女だなって思って [萌え] (4)
 ・体験談:姉「混浴だー!家族風呂だー!(ry)」[萌え] (7)
 ・体験談:患者さんで金髪メッシュで気の強そうな浜崎あゆみみたいな女性が来た [萌え] (8)
 ・体験談:いつもありがとう、愛してる。これからもずっと君だけを愛し続けるよ [萌え] (5)
 ・体験談:ジャンケンで負けて、お風呂掃除しにいったお姉ちゃん [萌え] (6)
 ・体験談:大学入学して独り暮らしはじめたらアパートの隣に嫁ちゃんが住んでたwww [萌え] (11)
 ・体験談:俺は幼いころからその歳まで同級生とかに恋愛感情ってのを持った事が無かった [萌え] (7)
 ・体験談:俺が独り暮らしをしている家に夏休みに入った妹が遊びにきた [萌え] (8)
 ・体験談:嫁は、学生時代の後輩、仲の良い先輩後輩という関係 [萌え] (4)
 ・体験談:俺は30代半ばのもてない隠れオタク(模型・特撮・マンガ・アニメ) [萌え] (6)
 ・体験談:いきなり壁に押し付け→キス→パルプンテ詠唱→プレゼント実行のコンボ計画 [萌え] (7)
 ・体験談:付き合ってから今まで恥ずかしさが先行して夜のお誘いができなかった [萌え] (10)
 ・体験談:幼馴染で、好きになったきっかけわりと変わってる [萌え] (6)
 ・体験談:父、孫大好き。 [萌え] (7)
 ・体験談:は?意味わかんない、ひとを勝手に殺すな [萌え] (11)
 ・体験談:”聞いてくれる?”とか”聞いてよ”って付けるのが口ぐせの幼馴染 [萌え] (9)
 ・体験談:今日すごいがんばったんだよー、ほめてほめてー [萌え] (5)
 ・体験談:可愛い顔が台無しですって言ってクールダウンさせていた [萌え] (13)
 ・体験談:背は高くて美人なんだけど、なにせ口が悪い [萌え] (13)

次のページへ
嫁との出会いは高校入学してすぐに入部希望で行った部活の部長が嫁だった
初めての会話は今も覚える

俺「入部希望です。よろしくお願いします」

嫁「君、ここがどこだかわかってて言ってるの?」

俺「はい、料理研究部ですよね?」

嫁「君ならラグビー部とか柔道部の方がいいんじゃないかな?」
(当時身長180オーバー、体重90キロオーバーのデブな俺)

俺「いやぁ、運動苦手なんですよ。やっぱり男じゃ駄目ですかね?」

嫁「いや、やる気があるなら男でも構わないけど」


続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
嫁との出会いは叔父の葬式。

なんか外国人の女の子がいるな〜とは思ったがまさか将来の嫁になるとは思いもしなかった。
嫁は母親がフランス人とベトナム人のハーフ、父親が日本人のため、見た目がフランス人形みたいで可愛いものの、外国人が珍しい田舎で、親戚の子供たちが嫁を「外人」と囃し立てていじめ出した。
嫁をいじめていた子供たちのうち2人が俺の甥姪だったこともあって叱りつけてやったのだが、そしたら嫁は俺に懐いてきた。

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く

普段は息子を挟んで川の字で寝てるんだが、今朝目が覚めたら妻が俺の太ももに抱きついてた
…昨晩、俺が寝たあとに怖い系の動画か映画見やがったな
 


コメントの数(10)│ コメントを書く
ウチのアホ嫁
二人で飲みにいって嫁は泥酔、シャワーの後、全裸でベッドに倒れこむ。

そして翌朝

「なんで私ハダカなの〜 ○くん(俺の呼び方)のすけべ!変態!もうお嫁に行けない!」

何度嫁に行く気だこのバカめ 絶対他のやつにはやらんぞw


コメントの数(8)│ コメントを書く
自分の馴れ初め

高校の同級生

詳しく書くと
高2で何となく付き合いだす
→3年あがる直前に、嫁が先輩(♂)に告白されたことを知ってやきもちやいてケンカして別れる
→3年にあがるとお互い別の相手と付き合う
→大学は同じだがお互い恋人ができたりできなかったり
→就職活動のことで、嫁の友達(スラッと系美人)から色々質問されて協力したりする
 ある日、食堂の端っこでいつものように、俺と嫁とその友達が話をしていて、友達がトイレにいく

続きを見る


コメントの数(1)│ コメントを書く
昨日、はじめて行った歯医者でレントゲン撮るときに
若い歯科衛生士さんが前掛けみたいなのを胸の前あたりに差し出しながら
これ付けてくださいー、ここに手を通してくださいねーと言われたので
言われるままに袖の部分に両手を通したら

続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
俺氏 25歳 特技イケメン (中高校時代50人を越えるファンクラブがあった。) 
嫁子 25歳中学の同級生 頭良い

友夫 25歳中学の同級生 趣味カメラ(ここ重要)
A子  25歳中学の同級生 嫁子の親友 マジ美人

25歳の時、友夫が同級生のアイドルだったA子を射止め結婚する事になり、俺は友夫の友人として
披露宴から二次会へと出席した。
友夫には中高時代世話になったので、披露宴で友夫の大学時代の友人にかこまれポッチだったのは
嫁子を遠目でも見れたので我慢してた。


続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く

当時院生で、実験で忙しかった俺は、なぜか今まで気にしていなかった童貞を苦痛に感じるようになり、仲がよかった後輩(嫁)に土下座して、童貞捨てた

その後、博士とれ、就職先も斡旋してくれたので、そのまま就職

嫁とは、仲のよい先輩後輩でいた


嫁も博士とれ、就職。


続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く

当時院生で、実験で忙しかった俺は、なぜか今まで気にしていなかった童貞を苦痛に感じるようになり、仲がよかった後輩(嫁)に土下座して、童貞捨てた
その後、博士とれ、就職先も斡旋してくれたので、そのまま就職
嫁とは、仲のよい先輩後輩でいた

嫁も博士とれ、就職。
たまに飲みに行ってた

いつも俺のその後性経験の話になり、全くないので、ゲラゲラ笑われてた

そんな感じで3、4年経過

また笑われたので、土下座したら、

「仕方ないねー」

とやらせてくれた
その後定期的にやらせてもらえることになった

嫁の妹が結婚するはなしがでてきて、嫁から

「結婚してください」

と土下座され、俺もお願いしますと土下座して結婚


コメントの数(10)│ コメントを書く
俺は小さい時から通っていた空手道場の師範の娘と結婚した
5歳から通いはじめ、俺と同年代の人がいなかったので
同い年の嫁と組んでは稽古していた
この頃は女子の方が体が大きいので嫁は強く
俺はよく負かされては泣いていた
師範からは

「負けなさい、強い人は勝った数の何十倍も負けてるんだよ」

と言われては励まされていた

続きを見る


コメントの数(13)│ コメントを書く
この間、息子(4歳)と家で昼食をとるとき。
「カップラーメン食べたい!」とのことで楽でいいわ〜と思いながらキッチンへ。


続きを見る


コメントの数(13)│ コメントを書く
俺的には2週間前、せめて12月に入ってからだと思うんだけど、嫁は早くもクリスマスモード。

嫁「クリスマス近付いてきたね!」

俺「だなー」


続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
中学生になった娘が近寄ってくれなくなったんで寂しく思ってたら
さっき急に

「ちょっと〜最近お父さんと距離の取り方わかんないんだけど〜!」

って言われたw
自分でもどうしたらいいかわからんらしい

「別にイヤなわけじゃないから!自分でもなんか困る!」

とムキーっとなってた
かわいいじゃねーかw

コメントの数(3)│ コメントを書く
凄く美人でスタイルもいいけど、ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に起きた出来事。

高校時代の放課後、文化祭の準備中のこと。
立ち上がろうとした時に、派手にコケた。
そして、目の前に座り込んで一緒に作業中だったB君の方に倒れ込んだ。
B君の後ろに何枚か積んであったダンボールが無かったら危なかった勢いで、倒れ込んだ。
でも私は、B君の後頭部よりもA子のおっぱいがB君の顔を押しつぶしている方が気になった。

A子は

「ごめん!」

と言って慌てて起き上がったけど、そこで二次災害。

続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
そのおバカが可愛くてたまらん俺は手の施しようがないらしい…

昔にプレゼントした安物のアクセサリーを宝物にしている
安物だから俺の方が恥ずかしいっての

婚約指輪をどうするか悩んでいたとき女友だちや、友人の奥さんは

「カルティエがいいよ!」
「ティファニーだよ!」

とアドバイスをくれたが
自分でデザイン、制作できる工房にいって作った


続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
2年間、嫁(妹の友達)が大学に行くため俺実家に下宿した
妹は海外に留学中で部屋も空いていたし両親も喜んだ
その時実家で猫飼っていたんだが、雷を異常に怖がる奴で
ちょっとでも稲光がすると俺のベットに潜り込んで震える臆病な奴だった
みんなで食事中もゴロってなったら、ベットに潜り込んでいく様がかわいくて大笑いしていた

ベッドで本を読んでいる時、大きめの地震がやってきた
2階から嫁がワーワー言いながら1階の俺のベットに潜り込んできて抱き着いて来た


続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
朝から嫁にクッソ萌えた。

昨日家に帰ったら玄関に嫁自作らしき踏み台。
嫁に

「玄関のアレ、どうしたの?」

と聞くと、目を逸らしながら

「ちょっと…高い所に用事があって(‘-‘;)」

と歯切れが悪い。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
最近旦那が携帯を変えた。
ラインのトーク履歴をちまちまバックアップしてたんだが、上手く出来なくて唸ってた。

私「どれ残したいの?やろうか?」

旦「えっと、大事な日程とかだから、自分でやるよ。」

私「じゃあ、スクショでよくない?」


続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
俺 美容師 当時22
嫁 高校生 当時15

俺『今日はどーしますかー』

嫁『…』

俺『あのー…』

嫁『あっ、そのっ、ストレートをっ、はい』

俺(かわいい)

なんやかんやで結婚


続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
先日、昼休み中に俺(道産子)と嫁(関西出身)とでやり取りしたメール

嫁メール
本文:今夜はイクラ丼です


嫁メール
件名:べ、べつにアンタの大好物だからって生の
本文:
子買ってきてみて、一生懸命手を生臭くしながら見よう見まねでネット
とかで調べた作り方でイクラ作ったわけじゃないんだからね!!!!


続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
嫁は小中学校の同級生。
かれこれ30年ほど前の話。
中学時代の俺は超優等生で、通知票はほとんど10だった。
ある日の休み時間、俺の隣に座る女子の所に嫁がおしゃべりをしに来た。
美術の課題の彫刻を作っていた俺を見ながら、

「(俺)は何でもできるけど、子どもは産めないでしょ」

と突っかかってきた。

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
交際当時のバレンタイン、嫁が某高級チョコをどでかい箱でくれた。
感激しつつもホワイトデー3倍返しに怯えながら欲しいものを聞いたら

「あんこ」

1ヶ月後、大量の和菓子をあげたら大喜びしながら踊ってた。
今年も高級チョコを貰ったので欲しいものを聞いたら

「ういろう」

20本のういろうをあげたら恵方巻きみたいにかぶり付いてた。
可愛いけど、どんなリクエストだよ毎回。

コメントの数(5)│ コメントを書く
ふらっと入った蕎麦屋でハヤシライス頼んだら見るからにカレーを持って来た。
持って来たのは若い女の店員で、堂々と

「ハヤシライスおまちどおさま」

と言って置いた。


続きを見る


コメントの数(18)│ コメントを書く
今日のトメコトメ
やっと親戚に配るお萩(超美味しい)作りが終わり
お茶してた時に私がお萩もらいに来たらしい

トメ「嫁さんの分これね」

コトメ「で、私が漬けた野菜はこれね、甘いのばかりだと飽きるっしょ」

トメ「え?私にはないの?」


続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
義妹がかわいすぎてつらい。
私と旦那とは一回り離れていて、今年大学受験。
旦那とは小学校からの幼馴染だから、義妹は生まれた時から知っているんだけど、とにかく何をしてもかわいい。
お母さんに言いにくいことは全部私に相談してくる。
初めて好きになった子のこと、進路のこと、趣味のバンド活動のこと。
いつも「おねーちゃーん!」と泣きそうな顔で相談しに来て、話し終わるとスッキリした満開の花のような笑顔で「ありがとう!」って言ってくれる。
うちは弟だけだから、結婚して名実ともに妹になってくれた日は本当に嬉しくて、旦那より先に抱きしめてしまったw

今夜は義実家へ行って、これから義妹の受験勉強を見てくる。
私の高校時代よりも遥かに偏差値は高くて、もっと上の大学狙えるのにもったいないよ?と言ったら、

「お兄ちゃんとお姉ちゃんの通った大学にどうしても行きたい」

と言われてしまってはもうね。
今夜も萌え尽きてきます…!

コメントの数(4)│ コメントを書く
友達がぬいぐるみとかマスコットとかの関係の会社に勤めてるんだけど

「結構廃棄とか返品でるんだよねー、あははー」

って言ってたので、

「よかったら、その廃棄ちょっと多めもらえない?」


続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
昨日の晩、寝る前に言ってみた。
俺26 嫁28 結婚8年目
常々言おう言おうと思っていたのだがチャンスが掴めなかった。
それでいつも寝るときは酔った俺がベラベラ喋って、隣で寝る嫁が「ハイハイ、ワロスワロス」って相づち打つパターンだったんだが。

俺「でもホント嫁子さんと結婚して良かった」

嫁『はぁ?』


続きを見る


コメントの数(2)│ コメントを書く
金曜の夜、中3の娘宛に代引きで荷物が届いた。
通販は許可していない&買いたい時は申告する決まりなのに、何を買ったのか報告がないのでどうしようと夫婦で相談。
とりあえず1日は待ってみようという結論になり、その翌日の夕食時。

娘「・・・お父さん、今日誕生日じゃん」

夫「覚えててくれたんだ」


続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
昨日電車で背が低くて可愛らしいOLが横に座ってたんだけど頭をユラユラさせててさ、俺は気にせず横で本読んでたのよ
そしたら睡魔に勝てなかったみたいで彼女の頭がスーッと俺の腕に寄せられた(身長差あるから肩までいかなかった)
起こすのも可哀想だし降りるつもりだった駅を見送って本読みながら腕を貸してたのよ
暫くして流れた車内アナウンスで目が覚めた彼女
ガバッと起きる→バッとこっち向く→ボッと赤面→「ぇぁぁぁ…」と言いながらオロオロ
で、落ち着いたのか下を向きつつチラチラと上目遣いで

「…アリガトウゴザイマス」

と恥ずかしそうに俺に言ったのよ

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
体調不良で早めに家に帰ったら嫁が全裸で踊ってた。
いや体を鍛えてた?
ブートキャンプを居間のテレビの前で必死にやってた全裸で。

それをドアのガラスのところから眺める俺。
5分ぐらい見てたけどようやく終わってサンキュービリーと言って汗だくで親指を立てる嫁。
そして俺に気づく嫁。
叫び声を上げる嫁。
貧相な体を必死に隠しながら何故か謝罪する嫁。

色んな意味で衝撃的な嫁の一面を見た出来事だった。
体調の悪さも吹っ飛んで笑い転げたけどね。
ちなみに全裸だったのは開放感から発汗しやすくなって脂肪燃焼するとか言ってた。
シーツを敷いているとは流石に全裸はダメだよね。
あと十分痩せているから脂肪燃焼する必要はないって言っといた。

これが2時間ちょっと前の話。
嫁は今お風呂に閉じこもってます。

コメントの数(7)│ コメントを書く
俺と嫁の馴れ初め

嫁と初めて会ったのは高校1年生の4月
希望進路別クラス編成のマジックで、男女比率1対6のクラスで嫁と出会った
女子が圧倒的に優位なこのクラスでは、男子はおとなしく過ごすことになる(よくあるギャルゲみたいな設定に喜べるような空気じゃない)
しかし他の男子生徒は運動部だったこともあり、それなりに一目置かれていたのに対し、俺だけが文化部(パソコン部)だったので、唯一の格下認定
率先して俺をパシリに使っていたのが、嫁
呼び名も、例:山田太郎なら、山田君→山田→太郎→タロ、と遷移していく徹底ぶり
嫁は1年生にして水泳部のエース候補でありながら、美術部にも入っているというバイタリティで、他の女子からの人気もあった(運動部と文化部の兼部は許されていた)
そんな嫁にひっぱられた他の女子も俺を呼び捨てにする、という流れ
これで俺の1年間のパシリ生活が決定した
(ちなみにこの件が悔しかったため、理系をむっちゃ勉強して2年次には理系クラスに移り、のちに国立大の理系学科に合格する)


続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く

土曜日に言ってみた。
ちなみに嫁は25、俺28な
前提として嫁は基本的にツンデレな感じで、尻に敷かれている。
土曜日の午後、ソファーでコーヒー飲んでる嫁に近づき言ってみた

嫁「なに?おかわりくれるの?」

俺「いや、嫁ちゃんっていい女だなって思って」

嫁「ふんっ。ならそのいい女におかわりを持ってきなさい」

と、嫁が言ったあたりで嫁をソファーに押し倒した

嫁「きゃっ、ちょっとなに?そういう気分じゃないんだけど」

俺「いやいや」

と、ここで俺、お小遣いを貯めて買ったお高いネックレスを取り出し嫁に装着
少し動揺する嫁


続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く

今日久々に実家に電話かけた

母「俺君から電話かかってきたよ〜」

姉「ぅおおおおおお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」

母「春先には帰って来れるん?」

姉「おねえちゃんだよぉおお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」

母「こっちは旅行の予定立てとんよ」

姉「親孝行ぉ♪親孝行ぉ♪(受話器から離れてるとこから歌ってる)」

母「そうなんよ、おねえちゃんが連れてってくれるんよ〜」

姉「帰って〜来いよ〜♪(受話器から離れてるとこからry)」

母「それで俺君も」

姉「さびしいぞ!くぁwせdrふじこ!(受話器から離れてry)」

母「来れるんやったら一緒に」

姉「混浴だー!家族風呂だー!(ry)」

母「もうおねえちゃんに替わるね」

姉「いいよ、しゃべることないー!(ry」

姉「・・・もしもし、顔見せろ、以上」

母「ごめんね、おねえちゃん照れ屋だから〜」

姉「ツンデレおねえだよぉお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」


コメントの数(7)│ コメントを書く

自分は歯科医をやってるものだけど、この間患者さんで金髪メッシュで気の強そうな浜崎あゆみみたいな女性が来た。
まぁ美人
でも、たいていこーゆうタイプは待合室で電話したり予約すっぽかしたり、ため口(かったるそうに喋る感じ)聞いてきたりするから、あまり好きじゃないんだけど、その娘は違った
まず問診表に「痛いのが苦手です。
痛い治療をするときは麻酔をお願いします」

と書いてありその時点でちょっと以外だなぁ〜思ってわらたんだけど、そのあとが凄かった
名前を呼ばれると

「は、はいっ!」

とかなり大きな返事。

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
明け方まで仕事していたせいで土曜は昼前に起きたんだ 
部屋から出ると嫁が洗濯物をたたんでいる後ろ姿を見て 
すごく愛おしく思って後ろから抱きしめたんだ 
そして嫁の耳元で 

「いつもありがとう、愛してる。これからもずっと君だけを愛し続けるよ」

とささやいたら、みるみる耳まで赤くなってプルプル震えて 
タオルで顔を隠してうずくまった。

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く

ジャンケンで負けて、お風呂掃除しにいったお姉ちゃん。
なぜか脱衣所で服を脱いでしまって、お風呂のフタを開けたところでやっと間違いに気づいた様子。

わたしがニヤニヤしながら眺めていると、

「今日は暑いし、着てた服お気に入りだったし…」

とブツクサいいながらそのまま掃除を始めちゃいました。

途中、お風呂場から大きなクシャミが聞こえたので、温かな新茶を淹れておきました。


コメントの数(6)│ コメントを書く

大学入学して独り暮らしはじめたらアパートの隣に嫁ちゃんが住んでたwww


当時のスペック

俺→18歳大学生

顔→ややブチャいくorz

趣味→料理&おっぱい(巨乳)

性癖→正○位で揺れる巨乳(DVD参照)



続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く

妹と結婚した 


簡単に推察できるだろうけど俺の母の再婚相手の男の連れ子って意味ね

血は繋がってない


親の再婚時、俺高3 妹中一

妹側の母親は離婚じゃなくて死別なのでこうなった(父の連れ子)



続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く

俺が独り暮らしをしている家に夏休みに入った妹が遊びにきてさ

近所の商店街に飯を食いに行った帰りの事

年齢的にNGだけどちょっとだけビールを口にしたせいか、なんか機嫌がいいというかテンションが高いというか、そんなノリで周りに人がいないのを見計らって俺の背中に飛び乗ってきた強引におんぶさせて


「すすめー!」


とか腕を振り上げてのたまうのでお望み通り進んであげた


続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く

嫁は、学生時代の後輩、仲の良い先輩後輩という関係。

俺は、直ぐに嫁を好きになり告白すると、彼氏がいるからと撃沈!

その後、彼氏と別れた噂を聞いて再び告白すると、既に別の男と付き合っていると再び撃沈!

またしばらくして、彼氏と別れた噂を聞いて3度告白すると、既に男付で撃沈!

それでも、仲の良い先輩後輩関係は続いていた。

良き相談相手みたいな感じだった。



続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く

うちは職場結婚。
俺が課長をやっていた部署に新しく来た派遣社員が嫁。
知り合った当時、俺は30代半ばのもてない隠れオタク(模型・特撮・マンガ・アニメ)で親兄弟や友人からは結婚をせっつかれていた。
結婚したくないわけじゃなかったがモテないのを自覚していたし自分の趣味が大事で
少なくとも自分の趣味を理解して許してくれるくれるような女
できれば同族のオタクじゃないと結婚は無理、とネガティブに思い込んでいた。

嫁は俺とぜんぜん違う社交的なタイプで中学・高校ではソフトボール
大学ではガチなスポーツ系のサークルにいて、スポーツ万能のスレンダーマッチョだ。
知り合った当時は20代の末。
背が高くて姿勢が良くて肩幅も広くて
今もそうだけど腕にはビッと筋が浮き上がっていた。


続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
いつも文句ひとつ言わず家事こなしてくれている嫁にパルプンテ唱えようと計画。 
ちょっとかっこつけたやり方をしたいなーと考えるも一人では知恵不足なので、近所にすんでる悪友と酒飲みながら作戦会議。 

無難に嫁の好きそうなシチュエーションをこっそりリサーチして唱えることにした
(ついでに悪友もチャレンジすることになった)
悪友はすでにネタがあるらしく、悪友は地元の山にある思い出の展望台で夜景見ながらチャレンジするといっていた、
結果はまだ聞いてないが、今朝見かけた悪友奥さんが普段にもましてニコニコしてた。
平日休みの仕事の奴だから実行したのかも。

さて、悪友と相談したときに嫁の好きなシュチュエーションが思いつかなかった私だが、情報元にはアテがあった。

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
しにたい

結婚五年目 付き合ってから今まで恥ずかしさが先行して夜のお誘いができなかった
前々より、たまにはそっちから誘ってくれたら嬉しいなと零されてたこと、また結婚記念日だったこともあり、清水の舞台を飛び降りる覚悟で誘惑を決意

旦那がまったりムードでパソコンに向かってるのを、裾を引っ張って呼んで
ヘッドホンを外しながら振り向いた旦那に思い切って「エッチしよ」と言った
(実際、恥ずかしくて顔は熱いし緊張するしで「あの…え、え、エッチ、しよ…?(震え声)」みたいな情けない感じにw)

そしたら旦那、すごい慌てふためいて

「これ!マイク!今!友達と話してて!」

とorz
私が緊張しすぎで全く状況把握できてなかったんだけど、どうやらスカイプで友達とお話中だったらしく
旦那はひやかされるし私は淫乱の太鼓判押されるしでほんともう穴があったら入るからそのまま墓を立ててほしい…

コメントの数(10)│ コメントを書く
俺と嫁は生まれた時からの幼馴染で、好きになったきっかけわりと変わってる
俺が6歳くらいの頃のある日、近所を自転車の練習がてら散歩してた
嫁の家の前を通ったら、前庭に大きな穴が空いてた
びっくりして近寄ると穴の中に嫁がいた
思わず

「何してるの?」

と声を掛けたら穴の中の嫁が振り返った
呆気に取られてる俺に嫁はにっこり笑って答えた

「穴掘ってるの!地球の裏側へ行くんだよ!(*´∀`*)」

本気でそう言い切った嫁がむちゃくちゃ可愛かったのを今でも覚えてる
たぶん俺が嫁を好きになった瞬間だったと思う
一緒に穴掘りしたり石を集めては貢いだりして15年かけて嫁を落とした
そしてまた5年かけてようやく一昨日に婚姻届を出せた
そしてハネムーンは嫁と地球の裏側へ行くと決めたよ
20年越しの願い事叶ったー!と喜んでる嫁が可愛い

コメントの数(6)│ コメントを書く
父、孫大好き。
でも実家に遊びに行くと

「なんだよ!また来てんのかよ!」

と文句たれる。

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
帰宅直後に「愛してる」と言ってみた 

そしたら

「は?なに?急に」

と訝しむような目線を向けてきた 


続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
会話の最初に”聞いてくれる?”とか”聞いてよ”って付けるのが口ぐせの幼馴染がいて、その子とは幼稚園から中学校まで一緒だった
その子は女子校に入ったから高校は別になったけれど、その後もなんとなく友達づきあいは続いてて、口ぐせも相変わらず

「聞いてくれる?今日担任がさぁ」

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
昨晩の嫁。

「ねーねーわたし今日すごいがんばったんだよー、ほめてほめてー!」

「ん?何をがんばったの?」

はたと止まる嫁。

「………あれ、なんだっけ???わすれた!でもほめてー!」

頭をなでておきました。


コメントの数(5)│ コメントを書く

修士出で2年間地方の工場から本社開発営業として呼ばれた
新しいプロジェクトで俺入れて10人のグループでリーダーは2つ上だったが
リーダー以外は仲も良く仕事後も遊んでいた
その中で大卒2年目の女の子が同じ大学だったんで大学の話で盛り上がった
仕事で失敗しても彼女のフォローしていたりして、結構頼られていた
彼女は仕事はあまりできないが素直なところが気に入り、彼女にしたいと思っていた
彼女が失敗する度にリーダーが泣き出すほど叱責していた

続きを見る


コメントの数(13)│ コメントを書く

俺と嫁さんも考えてみれば不思議な御縁。


俺と嫁さんは同じ会社だが、俺が本社勤務だったのに対して、嫁さんは支店勤務。

会社が営業強化で本社のスタッフ部門から営業部門に人員を移動することになり、初めて経験する営業部門の事務をしていたのが嫁さん。



続きを見る


コメントの数(13)│ コメントを書く

TOPへ戻る 次のページへ

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ