記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
前のページへ
 ・テキスト:将来何になりたい [衝撃] (11)
 ・テキスト:円周率 [理論] (23)
 ・テキスト:一人身の職人の手 [エロ] (17)
 ・テキスト:ちんこの不思議 [エロ] (35)
 ・テキスト:生中出し [エロ] (20)
 ・テキスト:テトリスに見る性的表現 [理論] (21)
 ・テキスト:穴があったら入りたい [エロ] (6)
 ・テキスト:ドラゴンクエストのエロパロディ [エロ] (18)
 ・テキスト:可愛い子がお金を盗むのを見てしまった [エロ] (19)
 ・テキスト:開けよ。よく見えないだろ・・・ [エロ] (31)

前のページへ

ある男の玉の中で精子たちが話をしていた。

「なぁ、もしも受精できたら何になりたい?」

「俺は医者にでもなって人々を救いたいな!」

「俺は歌手になって人々に夢を与えたいな〜」

「でも俺ら一人しか受精成功しないんだよな…
 よーし、うらみっこなしだぜ!」

そしてついに旅立ちのときが来た。

「よしみんないこーーぜ!正々堂々と戦おう」

「おう GOGOGOGO!!!!!!」

一斉に前進する一同。
我先へと突き進む精子達。

そんな中、先頭の精子が何かを悟った。

どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました。


コメントの数(11)│ コメントを書く

円周率、来年から『約0』に

『3.14』から『約3』と少しずつ簡略化されてきた円周率が、来年より『約0』になることが決定された。
その理由に対し教育委員会代表の緒方屑男氏(63歳)は、

「たまたま1の位で四捨五入してみたら0になった。計算も楽だし、この方がベスト」

と述べた。

これによりすべての円の面積が『約0』になり、小学生の勉強が格段に楽になる。
これに対し反対派の代表である松島犬蔵教諭(49歳)は

「明らかに間違っている。うちの家内の乳輪の面積は、依然として大きい」

と反論。
両者の議論は当分平行線をたどりそうだ。


コメントの数(23)│ コメントを書く

右手は熟練の業師

左手は純情な乙女


コメントの数(17)│ コメントを書く

1.骨がないのに固くなる
2.もぐらじゃないのに穴が好き
3.牛じゃないのに乳が出る
4.ギャル男じゃないのに黒くなる
5.イカじゃないのにイカ臭い
6.アメじゃないのに舐めれちゃう
7.年寄りじゃないのに朝は早起き
8.バナナじゃないのに皮がある
9.借りてないのにカリがある
10.ゴムじゃないのに伸び縮み
11.親じゃないのに息子さん
12.働かないのにお金持ち
13.酒がはいるとあばれんぼう
14.ビールじゃないのにナマが好き


コメントの数(35)│ コメントを書く

酔った勢いで妹に生中出したら…

「私、ビール飲めないからいらない」

って言われた。


コメントの数(20)│ コメントを書く

『テトリス』と言う言葉の、『テ』は『手』であり、『トリス』はおそらく『クリトリス』。
つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。

また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、『アレクセイ』=『アレが臭い』という一種の冗談でつけた名前だと考えられます。

                        『■■■
さらに、ゲーム中使用されるブロックも、■   』は男性器を横から見た図であり、
                     『■
『  □□                ■■ 
 □□  』は、四つんばいの女性、■ 』は、性器を露出させている男性。

と、それぞれ性的な意味合いを持っています。

続きを見る


コメントの数(21)│ コメントを書く

「穴があったら入りたい」を
「穴があったら入れたい」といい間違えた中坊の夏


コメントの数(6)│ コメントを書く

ある静かな夜

勇者:「なあクリフト。」

クリフト:「なんだい?」

勇者:「最近オナニーしてる?」

クリフト「!!な、なにを。私は神官の身であってそんなことは・・・」

勇者:「そうか。これはトルネコに聞いた話なんだけど
    スライムのぷるぷるの体内ってマ○コと同じ感触なんだってよ」

クリフト「・・・・・・!!」

勇者:「ライアンも若い頃はお世話になったって話してたし。オレも試してみようかな。」

クリフト:「まったく何を言ってるのですか!
     スライムの体内と女性のそれとが一緒だなんて!
     神のお怒りを受けますよ!」

続きを見る


コメントの数(18)│ コメントを書く

遅刻して行ったら体育で教室はガランとしてた。
しかし、クラスで可愛いと評判の子が財布からお金を盗むのを見てしまった。
俺は、お金を返してアソコを見せたら告げ口しないと言って見せてもらった。
その子は涙を浮かべながら俺にパンツをずらしてアソコを見せた。

「よく見えないな、机の上に座ってM字開脚だよ!」

俺のいうがままに脚を机の上で開脚。

「ピンク色で可愛いじゃないかよ。っへへ、舐めさせろよ」

俺はそういい終わらない内に、パクっとその子の
ちんちんにしゃぶりついた。


コメントの数(19)│ コメントを書く

兄:「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」

妹:「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」

兄:「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」

妹:「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」

兄:「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」

妹:「だってパパは・・・」

兄:「じれったいな。オレが開いてやるよ!」

妹:「ダメ、お兄ちゃん、ああ・・・」

兄:「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」

妹:「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ・・・」

続きを見る


コメントの数(31)│ コメントを書く

前のページへ TOPへ戻る

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

前のページへ TOPへ戻る
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ