記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
次のページへ
 ・テキスト:勇者「冒険中って性欲を持て余すなぁ……」 [エロ] (0)
 ・テキスト:勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ…」 エルフの里編 [エロ] (4)
 ・テキスト:勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」 [エロ] (6)
 ・テキスト:高学歴AV女優 [エロ] (18)
 ・テキスト:知り合いのおっぱいを見る方法 [エロ] (30)
 ・テキスト:ペニスのトリビア [エロ] (27)
 ・テキスト:江戸時代のディルドウ屋 [エロ] (17)
 ・テキスト:妹は兄思い、兄はエロゲーマー [エロ] (34)
 ・テキスト:i-Phoneを買った上司 [エロ] (41)
 ・テキスト:LRを着るのはきつい [えろ] (14)
 ・テキスト:コカ・コーラが大好き! [エロ] (34)
 ・テキスト:僕の子供を産んでくれる方 [エロ] (10)
 ・テキスト:いとこの小学生に・・ [エロ] (67)
 ・テキスト:宮沢賢治 -雨にも負けずの替え詩- [エロ] (37)
 ・テキスト:鳥取砂丘といえば・・ [エロ] (20)
 ・テキスト:合法的におっぱいを触る方法 [エロ] (41)
 ・テキスト:おにいちゃん目閉じて・・・くわえて・・・ [エロ] (26)
 ・テキスト:小5とロリ [哲学] (68)
 ・テキスト:どんなに強情な犯人でも自白させてしまう伝説の刑事 [エロ] (34)
 ・テキスト:処女膜を破らずに中出し [エロ] (56)
 ・テキスト:騎馬戦 -エロい話- [エロ] (58)
 ・テキスト:都道府県別オマンコの呼び方 [エロ] (63)
 ・テキスト:あかすり [エロ] (35)
 ・テキスト:童貞格付け [おもしろ] (45)
 ・テキスト:振られたモン同士でHした [衝撃] (44)
 ・テキスト:オレの彼女はマジ最悪 [爆笑] (33)
 ・テキスト:ドラゴンレイプクエスト [エロ] (34)
 ・テキスト:ドラえもん -SEXについて- [衝撃] (216)
 ・テキスト:煙草とオナニー [エロ] (37)
 ・テキスト:証券の営業のコと無理やり旅行 [エロ] (38)
 ・テキスト:美女にフェラしてもらう裏技 [エロ] (47)
 ・テキスト:可愛い子が盗みをしていた。 [おもしろ] (45)
 ・テキスト:昇進希望 [おもしろ] (35)
 ・テキスト:ゴレンジャーのモモレンジャーは誰がやる? [エロ] (95)
 ・テキスト:俺と彼女の物語 [エロ] (51)
 ・テキスト:ビールとHは・・・ [エロ] (42)
 ・テキスト:ピルを買って中出し [エロ] (52)
 ・テキスト:AVで良くあるダメなとこ [おもしろ] (88)
 ・テキスト:乳首はどこですか? [爆笑] (43)
 ・テキスト:アルプスの少女ハイジ -クララが立った- [おもしろ] (34)
 ・テキスト:マ○コをCEOに推薦 [哲学] (23)
 ・テキスト:どう見ても精子です。本当にありがとうございました。 [エロ] (12)
 ・テキスト:野茂とホモの違い [おもしろ] (31)
 ・テキスト:●●●●のレイプ [おもしろ] (25)
 ・テキスト:生理が来ないつらさ [おもしろ] (30)
 ・テキスト:大きなのっぽの古時計のパロディ [エロ] (28)
 ・テキスト:貧乳の歌 [おもしろ] (29)
 ・テキスト:おまえはオマケ [エロ] (17)
 ・テキスト:手品 -女性Ver- [エロ] (33)
 ・テキスト:スケベイス [エロ] (19)

次のページへ

女戦士「しっかし、このサマンオサ……、着いたばかりだが、街の雰囲気が随分暗いな」

女僧侶「ほんとですね……。皆、落ち込んだ表情をしています」

女賢者「何かあったのかなぁ」

勇者(はぁ……、そんなことよりセックスしたいよ…………)

ここはサマンオサの城下街。
魔王討伐を使命とする勇者たちは、順調に旅を進めていたが、勇者は仲間たちと24時間ほぼずっと一緒に行動してるため、中々オナニーできず、毎日毎日、悶々とした日々を送っていた……。

〜サマンオサ城下の道具屋〜

勇者「消え去り草?」

店主「はい、ランシールから仕入れた貴重なアイテムでございます」

戦士「500Gは高いぜ。ボってるんじゃないのかぁ?」

店主「とんでもございません。元々貴重なものですし、輸送費を含めますとそのくらいに……」

勇者「何か役に立つ時がくるかもしれない。みんな、買ってもいいかな?」

僧侶「私は構いませんわ。勇者様がそうおっしゃるのなら」

賢者「いいんじゃないかなぁ」

戦士「まぁ、勇者に任せるよ」

勇者「それじゃ、ひとつ頂戴」

店主「はい、ありがとうございます」


続きを見る


コメントの数(0)│ コメントを書く

ノアニール西の深い森

勇者(アリアハンを発ってから、早3ヶ月……、一度もオナニーをしてない……。
チンチンが破裂しそうだよぉ……)

女戦士「噂じゃ、この辺りのはずだがなぁ」ガサゴソ

女僧侶「この森のどこかに、エルフの里があるはずなのですが……」

女賢者「うぅ〜、もう足つかれたぁ〜」

勇者たちは、ノアニールの街の人たちにかけられた眠りの呪いを解くために、呪いをかけた張本人であるエルフを探していた。

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く

勇者(アリアハンを発って、早3ヶ月……、一度もオナニーしてない……。
そろそろ、本気でしんどくなってきた……)

女戦士「お!街が見えてきたぞ!」

女僧侶「あれがアッサラームですのね」

女賢者「あー、やっとベッドで寝れるよー!」

16歳の若さの健全な少年である勇者にとって、美人3人との旅にも関わらず、3ヶ月もの間、一度も性欲処理できないのは、もはや拷問に近かった。
しかも、一日に何十キロも歩き、モンスターとの戦いに明け暮れる日々である。
毎日、疲れマラでビンビンだった……。

宿屋店主「いらっしゃいませ。4名様ですか?部屋はいくつご用意いたしましょう?」

戦士「ひとつでいいよ。狭くてもいいから、一番安い部屋ね」

勇者「あのさ……。お金なら少しは余裕が出てきたし、部屋は男女分けた方が……」

僧侶「まぁ、勇者様。贅沢はいけませんよ」

賢者「そうだよ。この先、お金はいくらでも必要になるんだから、節約しないと」

勇者「うん、それはそうなんだけど……。でもさ……」

戦士「ははーん、分かったぞ。この街には男好みの店がいっぱいあるらしいからなぁ」ニヤニヤ

賢者「あー、こっそり抜け出して楽しもうってわけ〜?」ニヤニヤ

僧侶「まぁ……」

勇者「ち、違うよ!そうじゃなくって……!」アセアセ


続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く

高学歴AV女優

桑名みどり  東京大学(工)→同大学院   ※神戸
高田眞子   東京大学(文科3類)       ※岡崎 
菊川真由   東京大学(文)
なかむら芳美 東京大学(医‐医)-入学は理2 ※佐賀西
響奈美     京都大学(農)          ※桜陰
高沢幸恵   早稲田大学(法)
高嶺さゆり  早稲田大学(教育:但、推薦)
涼木ももか  慶應義塾大学(総合政策)   ※御茶ノ水女子大学付属
尾崎麻衣   慶應義塾大学(法)
摩湖      大阪大学(法)
黒木香     横浜国立大学(教育)
黒田将稔   横浜国立大学(経済)     ※男優
土屋まみ   お茶ノ水女子大学(文教育)
月丘うさぎ   お茶の水女子大学(文教育)→東京大学大学院
原早苗     お茶の水女子大学(理)→ハーバード大学院(MBA)※


コメントの数(18)│ コメントを書く

車で家の近くまで行って、風呂の電気を確認する

風呂上り確認後、会社の同僚の携帯にメールする

メールの返信にポチポチ打ってる時間を予想してTV電話する

文字入力してるつもりが電話に出てしまう

一瞬オッパイ映る

これが成功した時はマジで俺天才かと思った


コメントの数(30)│ コメントを書く

知っているもの、知らないもの、いろいろだと思いますが、
一度は目を通しておく必要があるかもしれません。

1.喫煙すると、ペニスは数センチ短くなる可能性がある。
  正常に勃起するためには活発な血流が不可欠であるが、
  喫煙によって血流が悪化する可能性があるためである。

2..現代の医療技術を駆使すれば、包茎手術によって切り取られたペニスの包皮を使用して、
  ヤケドを負った患者の皮膚を再生することができる。
  ペニスの包皮は、23,000平方メートルもの広さの皮膚の再生に役立てることができる。

3.前立腺肥大症を患うと、勃起不全(インポテンツ・ED)や早漏になりやすくなる。
  もしどちらかの傾向があるなら、泌尿器科の医師は、必ず前立腺の検査をするだろう。

続きを見る


コメントの数(27)│ コメントを書く

江戸時代には、すでにディルドウ屋があったらしい。(もちろんバイブ機能はないが)

で、当然、オナニー狂いの女性が通ってくるのだが、
さすがに

「もっと太いの欲しいのぉぉ〜」

とは、はしたなくて言えない。
そこで店主は

「こんなもん突っ込んだら死ぬだろ」

って感じの超極悪・極太ディルドウを、わざと最初に提示し、
女性が

「もっと小さいのはありませんか?」

と、注文しやすいように仕向けていたそうだ。


コメントの数(17)│ コメントを書く

あるところに仲の良い兄妹がいた
妹は兄思いで健気で可愛かったが
兄はエロゲーマーだった

兄の誕生日に妹はこう言った

「今日はおにいちゃんが私にしてほしいこと、何でも聞いてあげるよ」

兄はちょっと驚いてドギマギしたように見えたが
気を取り直して妹に、10分たったら部屋に来て欲しいと言った

妹は兄が何を言いたいのか察したかのように顔を赤らめて頷いた

10分後、妹がおずおずと部屋に入ると机の上のPCでエロゲが起動していた
妹が驚いて兄を見ると、椅子に座った下半身裸の兄がハァハァしながらこう言った

「頼む、俺の代わりにクリックしてくれ」


コメントの数(34)│ コメントを書く

そんな事よりさ、昨日の夜に、会社の上司にキャバクラに連れて行って貰ったんだよ。

俺と上司は数人の可愛い女の子に囲まれて楽しく飲んでたんだよね。
しばらくしたら上司が鞄を取り出して

「いいもの見せてあげるよ」

とニヤニヤしながら鞄の中からi-Phonを出したんだよね。
女の子達は

「キャー!スゴイ!これってi-Phoneだよね?」

なんて騒ぎまくり。

続きを見る


コメントの数(41)│ コメントを書く

この前妹の水泳大会見にいったらその友達がLR着る予定だったんだけど、
恥ずかしがって大人じゃなく部員だけで着るの手伝ってたんだ
だけどまだ子供の力だからうまく着れなくて、
妹が俺を手伝ってと呼びに来たんだよな
更衣室に入った瞬間驚かれてたけど、
○○ちゃんのお兄ちゃんなら・・・っていって顔を赤らめながら一応許可してくれた

着せるときはもうすごい興奮したね
柔らかすべすべの肉をムズッとつかんでは押し込み、つかんでは押し込みの連続で

「苦しい」「痛い」「きつい」「恥ずかしい」

裸、苦痛の声、プールの匂い・・・もうすぐ勃起したね

向こうも気付いてたみたいで俺の股間見ながら艶かしい顔して勃起してた


コメントの数(14)│ コメントを書く

コカ・コーラが大好き!死ぬほど大好き!
どれくらい大好きかって言うと、

例えば、血肉も沸騰する灼熱のゴビ砂漠で一人放浪、
もう手持ちの水もなくなって
「いよいよ最後の時来たり」と覚悟した時、
目の前に女神が現れたとする。

女神は、無限に水が湧き出るオアシスと、
一口程度のコーラの入ったコップを差し出し、
どちらか一方を選択しなさいと言う。

そうなった場合、僕はさんざん迷うだろうけど
間違いなく女神のオッパイを揉む。
揉みしだく。
それくらいコーラが好き。


コメントの数(34)│ コメントを書く

<<急募>>
僕の子供を産んでくれる方
18〜28歳くらいの健康で
笑顔のステキな優しくてちょっとHな女性募集中です
応募の際はバストアップおよび全身の写真をご同封ください
面接当日は脱ぎやすい服をご着用ください(実技試験あります)

※ご希望により子供をつくらず行為のみ行う
 エンジョイコースもご用意しています
※出産および養育にかかる一切の費用はもちろんオマカセ(します)!


コメントの数(10)│ コメントを書く

最近のゆとりはマジすげぇぞwwww

この前、いとこの小学生が遊びに来た時、
テストで40℃のお湯と60℃のお湯を同じ量混ぜたら
100℃のお湯になるって答えたら×になったんだけど何で?
とか聞いてきやがった。

もうアホかと思って、
それならこの部屋の気温は20℃、
廊下の気温は10℃だからドア開けて
空気を混ぜたら30℃になるのか?
それだと夏並に暑くなるよな?
って言ってやったよ。

そしたら、
ごめんねお兄ちゃん…理奈馬鹿だから…
でも、お兄ちゃんと理奈が一つになったら
きっとずっと熱くなるよね?
そう言って服をするりと

続きを見る


コメントの数(67)│ コメントを書く

デブにも萎えず

デブにも萎えず
ブスにも萎えず
ババァにもマンコの臭さにも萎えぬ
丈夫なチンポを持ち
皮はなく  決してかぶらず
いつも静かに勃っている

続きを見る


コメントの数(37)│ コメントを書く

おまいら、いいかー
鳥取砂丘にはなー
足に付いた砂さえも持ち出されない意味もあってだなー
足を洗う所があってだなー

そこでは胸チラ見え放題なんだぜ?


コメントの数(20)│ コメントを書く

もしかしたらさ、「ちょっと〜〜しますね」って一言があれば、大抵の事は許されるんじゃないか?

何も言わずに女の子のおっぱい触ったら「キャア痴漢!」となるだろう
ところがだ。「ちょっとおっぱい触りますね」って一言があれば、
相手は「う、うん」て納得しちゃう
ここで注意すべき点は「おっぱい触っていいですか?」と質問してしまわない事だ。
相手に考える機会を与えてしまったら「いいえ、だめです」となりかねない

だろ?


コメントの数(41)│ コメントを書く

妹「おにいちゃん目閉じてー」

兄「ん?ああ」

妹「あーんしてみて」

兄「なに??あーん」

妹「いいよ、くわえて」

兄「パクッ」

妹「舐めてみて」

兄「ぺろっ、、、なんだ?これ」

妹「目、開けていいよ」

兄「!!ばっばかやろう!!」

父「へへっおいしかった?私の乳首」


コメントの数(26)│ コメントを書く

いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
 小五  ( ゚д゚)  ロリ
   \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
     ( ゚д゚)  悟り
     (\/\/

というのが定説だなどと思っていると
       ( ゚д゚)
      (| y |)

現実はこうなるんだ
    ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
    ||||(| | y| |)||||


コメントの数(68)│ コメントを書く

あるラジオ番組での話

どんなに強情な犯人でも自白させてしまう
伝説の中年男性刑事がいるという

その驚くべき手段は

『フェラチオ』

どんなに屈強なヤクザさんでも
その行為の後で自白してしまうらしい


コメントの数(34)│ コメントを書く

風呂でちんこ弄ってる時にふと思ったんだが…

処女膜を破らないように、先っぽだけ入れて中出ししたら妊娠しないのかな?
それとも、膜を破らなくても妊娠する時はするのだろうか
風呂から出た後もずっと疑問なんだが


コメントの数(56)│ コメントを書く

小学校の頃騎馬戦をやったのだが人数が合わなくて自分の騎馬だけ女子が上に乗ることになった。
最初は上に乗る女子も恥ずかしかったらしく男子の腕にお尻をつけないようにして戦っていた。
でも次第に騎馬の体勢が崩れてきて右側を支えていた奴がこけてしまったので
上に乗っていた女子は左側を支えていた自分の右腕にまたがるような格好になった。
自分も右腕だけで支えるのはきつかったがなんとか崩れないように右腕で女子を上に押し上げていた 。

するとその女子は

「あっ・・・まって・・・ちょっと・・・あっ・・・あたってる・・・あたってる・・・あっ・・・」

と自分の右腕を挟みこむようにして腰を捻った。
小学生の自分に「あたってる」のが何なのか分かるはずもなく、

「今はまだがまんして!」

と訳も分からず励ましていた。

続きを見る


コメントの数(58)│ コメントを書く

都道府県別オマンコのよびかた

続きを見る


コメントの数(63)│ コメントを書く

久々にあかすり40分をお願いしたら、50過ぎの不細工で気持ち悪い爺だった。

あかすりは至って普通だったが、なぜか股間付近を念入りにこすってくる。
当たり前のように体が反応してしまいオッキしてしまったら、
爺が

「おにいさん若いね」

と言ってきやがった。
俺は

「そうですか」

と愛想なく答えた。
すると爺はあからさまにチンを触ってきた。

続きを見る


コメントの数(35)│ コメントを書く

幼貞 10歳未満   ← まだまだ未熟、ここで脱落する可能性は殆んど無い。
童貞 10〜18歳未満← 早熟はここでリタイア。若気の至りとも言う。
青貞 18〜20歳未満← 18禁解除の大波に飲まれて脱落する者多数。
成貞 20〜30歳未満← 多くの物が脱落。ここを耐え抜けば妖精など称号がもらえる。
壮貞 30〜40歳未満← ここまで来れば後はひたすら突っ走るのみ。魔力を得る者も・・・
更貞 40〜60歳未満← パワーダウンを感じさせるが、ここまで来たら行ける所までがんばる。
老貞 60〜100歳未満← 大称号還貞を迎え、更なる大称号、米貞、百貞を目指す。
天貞 100歳以上  ← ついにここまで来た!神の領域。

還貞 60歳      ← 大称号、赤貞とも呼ばれる。
米貞 88歳      ← 末広がりの縁起の良い大称号。
白貞 99歳      ← 百貞まで後一年!
百貞 100歳     ← 「わが人生に一片の悔いなし!」 と、叫ぶ。


コメントの数(45)│ コメントを書く

かなり惚れてた恋人に振られて、めちゃくちゃ落ち込んだ時期があった。

で、何気なくひとり夜の海辺とかを散歩してたら僕と同じように一人でたたずんでいる人がいた。

なんとなく振られた恋人と同じような顔立ちをしてて、結構かわいかった。

でもなんだかただならぬ雰囲気で、なんか自殺しそう感じだったので声をかけてみた。
聞くと、その子も彼氏に振られて、ものすごくショックで自殺を試みたらしい。
あわてて生きていればいいことあるさと、必死に説得した。
というか、そのあとずっと浜辺に座って二人っきりでおしゃべりしてた。
僕とすごく境遇が似てて、なんだか何でも話せるような気がして、お互い打ち解けられた。
調子に乗って僕は、振られたモン同士付き合っちゃおうか?って冗談交じりで言ってみたら、顔を真っ赤にして、うん。ってうなずかれた。

続きを見る


コメントの数(44)│ コメントを書く

オレの彼女はマジ最悪。
まずHするとき悲惨。
マグロ。
アソコ舐めろとは言われないけど、仕方ないから義理で舐めてやる。
しかも不感症。
仕方ないからローション使ってる。

ドライブで助手席に乗せてやっても上の空。
無口。
ぼけーっと口開いて遠くを見てる。

ムカついたから丸洗いして折り畳んで引き出しにしまった。


コメントの数(33)│ コメントを書く

ところで、ね、大怪我してるところに昨日、通りがかりの大僧正にベホマをかけてもらったの。
そしたらさ、すごいの。
体中のダメージが全部回復して、傷もミルミル治っていったの。
右腕の蚊に喰われた跡も、左手の躊躇い傷も、全部綺麗さっぱりとなくなるくらい、全身の傷もなくなったの。ね。

そしたらさ、あたしね、ね、ね、もしかしてっ、、と思って、、見てみたら、、
そ、そうなの。あそこも、、膜が、破れてない状態に戻ってたの。

でも結局大僧正と別れた後は、膜が破れていたの。
どうしてかというとね、

ありがとう、とお礼を言うと、
その大僧正はニコリと笑ってくれたの。
やさしい人だなと思ったの。
そしてね、こんどはニヤリと笑ったの。
そしたら今度はラリホーをかけてきたの。


コメントの数(34)│ コメントを書く

SEXについての認識のび家

のび太「ママ〜SEXって何〜?」

ママ「…………………花火のことよ」

のび太「へ〜、じゃあしずかちゃんとSEXしてくる!」

ママ「ちょ、ちょ……のび太まちなさい!」

のび太自宅出発

続きを見る


コメントの数(216)│ コメントを書く

俺は煙草を吸っても上手いと思った事はないからわからんのだが、煙草って嗜好品なわけでしょ。
吸うと気持ちよくなったり、気持ちが落ち着いたりする。
そうでなくても、とにかく吸わないと落ち着かなくてイライラする。
そういうものなんだろ。

という事は他のものに例えると、煙草=オナニーなんだと思う。
すると気持ちいいし、しないとイライラ。
しかし人のいるところでやると迷惑がかかる。
と共通点が多い。

続きを見る


コメントの数(37)│ コメントを書く

営業てのは生保レディだけじゃないよ。
もちろん客とのパワーバランスだけどね。
おれの場合は野村證券の営業のコと箱根に一泊旅行。

阪大卒の大人しそうな子だった。

あんまり証券会社の営業なんて向いてないタイプだったけど、
けっこうイイ体してたのでw
おれも下心あってかなり注文だしてやってたのよ。
つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。
だから誘ったら断れないだろうと自信があったw
だって野村は成績わるいとすぐアレだからね。

続きを見る


コメントの数(38)│ コメントを書く

相手の肩を叩いて振り向かせてほっぺたに指を「ぐにっ」って当てるイタズラあるじゃん?
ソレを応用して勃起したチンコで肩を叩いて、相手が「あ?」って言いながら振り向いたら成功。
確実に相手の口にチンコ入るはずだ、そしたらもうコッチのもんよ
後は自分の好きに動くなり、相手もその気だったらしゃぶって貰えば良い

ただし一つ気をつけないといけないのが、相手が「何?」って言いながら振り向いた時だ
「な」の所で亀頭が口に入って「に」の所で噛まれる恐れがあるからな


コメントの数(47)│ コメントを書く

遅刻して行ったら体育で教室はガランとしてた。
しかし、クラスで可愛いと評判の子が財布からお金を盗むのを見てしまった。
俺は、お金を返してアソコを見せたら告げ口しないと言って見せてもらった。

その子は涙を浮かべながら俺にパンツをずらしてアソコを見せた。

「よく見えないな、机の上に座ってM字開脚だよ!」

俺のいうがままに脚を机の上で開脚。

「ピンク色で可愛いじゃないかよ。っへへ、舐めさせろよ」

俺はそういい終わらない内に、パクっとその子のちんちんにしゃぶりついた。


コメントの数(45)│ コメントを書く

私『ナニ』は、以下の理由により昇進を希望します。
どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。

<昇進を希望する理由>

(1) ずっと肉体労働である
(2) かなり奥深いところまで仕事をする
(3) 何事も頭から身を挺して突っ込む
(4) 土日祝日も関係なく働く
(5) 残業手当はない
(6) 作業環境は湿気だらけ
(7) 換気装置もない暗闇で働く
(8) 高温状態
(9) 仕事上、病気がうつることがある

続きを見る


コメントの数(35)│ コメントを書く

中学の頃にTVで『秘密戦隊ゴレンジャー』というのが流行してて
いつもグループを組んでた友達とどのキャラが好きか、
そして「これから、グループの中ではそのキャラで呼び合おう」なんて
いかにも子供らしい発想で遊んでいました。

男の子たちは、アカレンジャー、アオレンジャーと決まっていったのですが
グループの女子は私と由香子の2人だけ。当然モモレンジャー狙いです。

由香子:「あ、今日私ピンクのブラなんでモモレンジャー決まりね。
      トモ(私です)は靴下黄色いし、キレンジャーでいいやん?w」

私:「え、なんで?わ、私もブラはピンクよ。私がモモするー。」

由香子:「えー?ほんまにー?じゃ見せなさいよぉ見せれられへんくせにーw」

なぜか私はへんな対抗意識で、ついシャツをめくってピンクのブラを事もあろうか男子にまで見せていました。

続きを見る


コメントの数(95)│ コメントを書く

俺184、彼女154。
外では彼女は10〜12センチのヒール履いてるから差は縮まるんだけど、家の中では全然違う。
たまに家の中で立ったままチューを迫られると

「顔が届いたらチューしてやるよ」

と、意地悪してみる。

「意地悪!」

と言いながらも懸命にピョンピョン跳ねてる彼女がむちゃくちゃかわいい・・・・・・・。

「もういいよーだ。チューなんて別にしたくないもん!」

と彼女がいじけたら抱き締めてチューをする。
その時の嬉しそうであり、色っぽくもある顔を見ると更に欲情→エッチ突入
交互にフェラしあって同時に口内発射
超幸せwwww


コメントの数(51)│ コメントを書く

ビールとHは生がいい!


コメントの数(42)│ コメントを書く

彼女がピル買ってよって言うから内緒で買った。
ひっそり飲み続けて2週間 そろそろいいかな?
うっかり中だしして

「実はピル飲んでたんだよーん」

ってドッキリをする予定。
楽しみだぜ!


コメントの数(52)│ コメントを書く

・女優がしゃぶりながらあえぐ

・結合部どアップで全画面モザイク

・なんたって、男がでしゃばることに決まってる
 男の声でかかったり、カメラワークのせいで男しか映ってなかったり、
 顔映しすぎだったり、もうアホかと。
 特に、声は大問題だ。誰が男のあえぎ声など聞きたいか!

続きを見る


コメントの数(88)│ コメントを書く

バイト中すっごくセクシーな若奥さまが来て

「乳首はどこですか?」

って聞かれました。
ビックリしてしどろもどろになりつつ、ここですか…?と先端あたりを指で突いたら

「ン…い、いえ。違います…」

じゃあこの辺かな?

「ぁんッ…!ち、違います」

わかった、ここだ。固い突起の感触。
コリコリしちゃいますよ

「んんぅッ!ぁ…はぁン……ち、違います!哺乳ビンの乳首を…」


コメントの数(43)│ コメントを書く

番組等で何度も紹介されたアニメの有名な名場面である。

その人は、ドイツの大金持ちの家に生まれた。
その人にはハイジというガールフレンドがいた。
その人と彼女の心は通いあっていた。愛があった。
しかし、その人には大きな問題があった。
立たなかったのである。
もちろん、その人を『性的不能者』であると罵る人物は誰もいない。
彼女も、その人を一生懸命励ましていった。
その時はもはや、立たないのは心因的なものであると考えていた。
しかし、なかなか煮え切らないその人に対して、彼女は「いくじなし」と口汚く罵ったりもした。

そしてとうとうその時が来た。
アルプスの大自然の中、恥ずかしがることもなくムックリと・・・
彼女は叫んだ。

「クララが立った!クララが立った!」

おじいさんも喜んだ。

そして現在、おじいさんには孫がいる。


コメントの数(34)│ コメントを書く

マ○コ様

この度あなたをCEOに推薦することとなりました。理由は以下の通りです。

CEO指名の理由
 ”畸覆鰐軌任忙僂鮓せず、カリスマ性に富む
◆―伝愿で、奥が深い
 いいものは広く受け容れる柔軟性と度量がある
ぁ〃亳核かなことは一目瞭然
ァ―甞衞としての役割を率先して果たす
Αヾ攻眄の面からの価値が高い


コメントの数(23)│ コメントを書く

シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと思ったのですが1枚もありません。
チンコの皮を思いっきり引っ張り皮の中に精子を貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。

慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですがどう見ても精子です。

本当にありがとうございました。


コメントの数(12)│ コメントを書く

最近よく野茂とホモの違いがわからないという質問をよく受けます。
そこで今日は見分け方の一部を紹介します。

 ヾ暗蠅靴憧遒屬里野茂、浣腸して喜ぶのがホモ

◆‖任燭譴襪里鬚い笋るのが野茂、打たれるのを喜ぶのがホモ

 野茂はホモを狙わないが、ホモは野茂を狙うことがある

ぁ々ゥ廛譟爾垢襪里野茂、チンプレーするのがホモ

ァ_搬欧燃擇靴見るのが野茂のプレー、家族で楽しく見れないのがホモのプレー

Α,尻を見せて球を投げるのが野茂、お尻を見せて玉を揺らすのがホモ

投稿者:そこらのひと


コメントの数(31)│ コメントを書く

「や…やめてください…」

「へへへ……ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ」

「いやぁ! だめ、フタを開けないで…!」

「ひゃっはあ! なんて嫌らしいノンフライ面だ!」

「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」

「そ、そんなんじゃありません…!」

「『食べる直前に入れてください』だぁ? 待ちきれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」

続きを見る


コメントの数(25)│ コメントを書く

女:「男に生理のつらさが分かってたまるか!!
   来ても来なくても、つらいんだよ!! 」

男:「ばかやろー女に生理が来ない時の男のつらさが女にわかってたまるかよ!! 」


コメントの数(30)│ コメントを書く

大きなノッポの古チンポ おじいさんのチンポ
百年いつも動いていた ご自慢のチンポさ
おじいさんの生まれた朝に 立っていたチンポさ
今はもう動かない そのチンポ

百年休まずに シコ シコ シコ シコ
おじいさんと一緒に シコ シコ シコ シコ
今はもう動かないそのチンポ

何でも知ってる古チンポ おじいさんのチンポ
きれいな女を犯してた その日も動いてた
嬉しい事も悲しい事も みな知ってるチンポさ
今はもう動かない そのチンポ
(間奏)
嬉しい事も悲しい事も みな知ってるチンポさ
今はもう動かない そのチンポ

続きを見る


コメントの数(28)│ コメントを書く

『貧乳』

     阿部幸江 作詞・作曲:伊藤多賀之 編曲:大串昇平

ペチャパイ マラソン速い ペチャパイ Tシャツ伸びない
ペチャパイ あおむけ苦しくない ペチャパイ 肩がこらない

外国に行きたい それが私の夢なのに 親が認めてくれず 一人暮らしも禁止なのよ
クラブで遊びたいと思う気持ちはつのるばかり 門限が早すぎて夜はいつも家の中

達の写真を部屋にとじこもり見つめ 学生の頃を思い出すのよ ペペペ・・・
ペチャパイ 男子にそう呼ばれて ペチャパイ 私のあだな
ペチャパイ 体操着がぺったんこ ペチャパイ よせてあげた

続きを見る


コメントの数(29)│ コメントを書く

ある朝僕のちんこが
おまえは俺のでっかいオマケなんだとうちあけてくれた

いわれてみればなるほど納得
僕はちんこが僕についてると思ってたよ
実は僕がちんこについてたんだね

全然協力的じゃない香具師だと悩んでたけど
すうっと気持ちが楽になった
今まで偉そうにしてて悪いことしたな
連れて歩いてやってるような態度でいたな

僕のほうが大きかったから、なんとなく勘違いしてたよ
ちんこの話をよく聞いて
すなおに生きればいいんだ
僕はちんこの、オマケなんだから

続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く

ぼくが小学校の3〜4年生だった時の話です。

近所の公園で友達と遊んでいた時、20代程度のモデル風の女の人が手品を見ないかと声をかけてきました。

友達みんなで見たいと答えたら、まだ秘密の手品だから他の人には見られたくないと言う事で、友達4人と公園の奥の茂みの中に入っていきました。
その女の人は牛乳を飲んで、すぐにオッパイから出してみせるといいました。
ぼくたちはどんな手品だろうって楽しみにしているとタネが無い事を証明すると言ってまずブラウスとブラジャーを脱ぎました。
ぼくたち幼い4人のすぐ目の前にオッパイが現われました。
お風呂で見ているお母さんのものと違って、巨大で乳首が上を向いていたのに驚いてどきどきした覚えがあります。
タネも仕掛けも無いわよね、と言いながらぼくたちの目の前でじっくりと見せてくれました。
それから女の人はカバンから牛乳パックを取り出して、ゴクゴク飲み始めました。

続きを見る


コメントの数(33)│ コメントを書く

スケベイスってあるじゃん。
アレさ、ああいうのもどこかの工場とかで作ってるわけだよね。
そう、スケベイス工場。

多分そんなにでっかい工場じゃないんだろうけどさ、一応プラスチックとか加工できる設備があるの。
んで、そこにはスケベイスを作るための機械があって、一日何千個とかスケベイスを生産してるわけ。

スケベイス生産機。

んで、スケベイスの企画会議とかもあるわけだ。
スケベイス会社の重役が集まってさ皆、実際に試してみたりするのかな?
企画した社員は

「中心のくぼみを大きくすることでより高度なプレイが・・・」

とか解説したり。

続きを見る


コメントの数(19)│ コメントを書く

TOPへ戻る 次のページへ

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ