記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
次のページへ
 ・テキスト:メルエム「む……?お前は誰だ?」ヤムチャ(まただよ……) [爆笑] (5)
 ・テキスト:オフ会やろうぜ! [爆笑] (17)
 ・テキスト:ブラジルから日本代表へのおすそわけ [爆笑] (23)
 ・テキスト:映画に出てくるハッカーにありがちなパターン [爆笑] (25)
 ・テキスト:コーヒーはいらねぇ… [爆笑] (22)
 ・テキスト:最後の切札、平山を投入 [爆笑] (15)
 ・テキスト:人工知能あるある [爆笑] (13)
 ・テキスト:SEXの五訓 [爆笑] (15)
 ・テキスト:女子に言ってはいけない 禁句 [爆笑] (15)
 ・テキスト:律儀な銀行強盗 [爆笑] (21)
 ・テキスト:「銘機」と「名機」と「名器」の違い [爆笑] (17)
 ・テキスト:つゆだくはどこまでいける?と知恵袋で聞いてみた [爆笑] (17)
 ・テキスト:エヴァ信者を怒らせるセリフランキング [爆笑] (43)
 ・テキスト:建築用語 [爆笑] (23)
 ・テキスト:最近の子供の名前 [爆笑] (23)
 ・テキスト:スティーブン・セガールの沈黙シリーズ [爆笑] (28)
 ・テキスト:黄門様が懲らしめた悪代官の数 [爆笑] (23)
 ・テキスト:無人島に男ふたりと女ひとりが流れ着いた [爆笑] (19)
 ・テキスト:ユダヤ教徒とイスラム教徒 [爆笑] (22)
 ・テキスト:私でいいの? [爆笑] (20)
 ・テキスト:影武者からの言葉 [爆笑] (61)
 ・テキスト:なにこれ。喧嘩売ってんの? [爆笑] (23)
 ・テキスト:韓流スター [爆笑] (40)
 ・テキスト:日本人が好きなものランキング [爆笑] (21)
 ・テキスト:美味しんぼ -ホットケーキ- [爆笑] (24)
 ・テキスト:日本の負債を一瞬にして返す方法 [爆笑] (40)
 ・テキスト:警察と猿 [爆笑] (24)
 ・テキスト:野球 -トレードしよう?- [爆笑] (20)
 ・テキスト:風が吹くと桶屋が儲かる [爆笑] (31)
 ・テキスト:醤油と○○○を送りました [爆笑] (25)
 ・テキスト:小便の時の最強フォーメーション [爆笑] (23)
 ・テキスト:ドラゴンクエスト -ダーリン- [爆笑] (29)
 ・テキスト:好きな娘を妊娠させる方法 [爆笑] (49)
 ・テキスト:ドラゴンボール -べジータ容疑者- [爆笑] (25)
 ・テキスト:島耕作 [爆笑] (44)
 ・テキスト:誰がうまいこと言えと(ry -ANA- [爆笑] (25)
 ・テキスト:よくある話? -面接- [爆笑] (35)
 ・テキスト:自動車で新車を廃車にクラスチェンジする方法 [爆笑] (44)
 ・テキスト:こんなオンラインゲーム、嫌だ。 [爆笑] (29)
 ・テキスト:風にもマケズ風にもマケズ [爆笑] (29)
 ・テキスト:サランラップ活用法 [爆笑] (49)
 ・テキスト:役所仕事 -サービス過剰- [爆笑] (23)
 ・テキスト:私、メリーさん。 -高層ビル- [爆笑] (43)
 ・テキスト:ファイナルファンタジー -ケルガー- [爆笑] (24)
 ・テキスト:走り屋の勝負 [爆笑] (20)
 ・テキスト:ご注文は? [爆笑] (40)
 ・テキスト:クラーク博士のことば [爆笑] (61)
 ・テキスト:自分が重度なねらーだと思った時 [爆笑] (81)
 ・テキスト:〜お前 [爆笑] (46)
 ・テキスト:恋愛はスポーツ [爆笑] (43)

次のページへ
ヤムチャ(また変な世界に飛ばされちまった……)

メルエム「何者かと聞いておる」

ヤムチャ(あーあ、やだな……またボコボコにされて皆に笑われるんだ……)

メルエム「ほう……聞こえぬ振りをするか……痴れ者が」 ギロ

ヤムチャ(すっげー強そうだよコイツ……やる気まんまんだよ……)

メルエム「余を愚弄するか」

ヤムチャ(もうやだよ……早く元の世界に帰りたいよ……)

メルエム「…」 ヒュンッッ!!

バシィィッ!!


続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く

「北海道オフ会やろうぜ!」 「おお! やろうぜ!」 「俺札幌」 「俺旭川」 「俺函館」
「俺帯広」 「俺根室」 「やめよう」

「沖縄オフ会やろうぜ!」 「おお! やろうぜ!」 「俺国頭」 「俺糸満」 「俺宮古」
「俺西表」 「俺久米島」 「やめよう」

「長野オフ会やろうぜ!」 「おお!やろうやろう!」 「俺松本」 「俺伊那」 「俺諏訪」
「俺長野」 「俺飯田」 「松本集合だな」

続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く

私は初の決勝の舞台で緊張していた。今、後半のロスタイムに入ったところだ。
3-1でブラジルが日本に対して、リードを奪っている。

そこでミスターオカダが動いた。
3番に代わり10番。
日本代表は諦めたのか、皆が目に涙を浮かべているようだ。

すると突然、日本代表たちがバイタルエリアで狂ったようにドリブルを始め、ブラジルの選手と接触すると明らかなシミュレーションをして私にファールを取れと目で訴えかけてくるのだ。

続きを見る


コメントの数(23)│ コメントを書く

映画に出てくるハッカーにありがちなパターン


・絶対マウス使わないよな
・ハッキングしながら「OKそのままだ……よーしいい子だ」と言う。
・なぜか緑文字のDOSぽいOSを使っている。
・どうやって解析したか不明だが「カタカタカタ・・・・・ビンゴ!」
・「うー、ビンゴ!」と言ってハッキング完了
・パソコン画面が無駄にグラフィカルだったりする
・無駄にアニメーションするソフト使ってる
・なぜか部屋が暗い
・なにか実行したらいちいち音鳴るよな
・ゲージがやたら出るよね
・よくわからない数字が一杯表示されてぐちゃぐちゃにキーボード叩きまくる

 

続きを見る


コメントの数(25)│ コメントを書く

   _、_     コーヒーはいらねぇ… 
( ,_ノ` )      

        [ ̄]'E 
.      ̄
   _、    砂糖だけで充分だ‥‥  
( ,_ノ` )     
     [ ̄]'E 
.    ̄

     _、_  サラサラサラ 
   (  ◎E  サラサラサラサラ 


    _、_  シャクシャクシャク 
(  *` )シャクシャクシャク     

     [ ̄]'E


コメントの数(22)│ コメントを書く

引き分けでもGL突破の可能性のある日本だが、後半35分を過ぎて0-1でデンマークがリード
すでにGL突破を決めているデンマークは自慢の守備を固めて日本は完全に手詰まり。
ただ時間だけが過ぎていくなか、ついに岡田は最後の切り札
平山を投入する

続きを見る


コメントの数(15)│ コメントを書く

アメリカ製人工知能
→何故か高確率で暴走し人類の的になる

日本製人工知能
→何故か高確率で暴走し冴えない男の恋人になる


コメントの数(13)│ コメントを書く

「やらせて下さい」
という素直な心m(__)m

「入れさせて頂きます」
という謙虚な心(._.)

「ここが良いのですね」
という奉仕の心(^q^)/

「生でいいんですか」と
いう尊敬の心(⌒^⌒)ゞ

「あっ出ます… ウッ!」
顔射の心 (>_<)

ゴックン(五訓)


コメントの数(15)│ コメントを書く

女子に言ってはいけない 禁句

「ナイスリバウンド!」


コメントの数(15)│ コメントを書く

銀行強盗「このエコバッグに金を詰めろ!」


コメントの数(21)│ コメントを書く

「銘機」と「名機」と「名器」の違いを教えてくらはい

銘機: 人々の記憶に残るような機械
名機: 非常に優れた機械
名器: すごいよ奥さんすごいよ 


コメントの数(17)│ コメントを書く

吉野家
牛丼つゆだくはどこまで行けるですか?
つゆだく?
つゆだくだく?
つゆだくだくだく?
つゆ表面張力?


ベストアンサーに選ばれた回答

つゆだけ

ではどうでしょうか?


コメントの数(17)│ コメントを書く

エヴァ信者を怒らせるセリフランキング(俺調べ)

5位「最終話はただの手抜きだよな」

4位「エヴァってあのパチンコのやつだろ」

3位「綾波って長門に似てるよな」

2位「エヴァってロボットだろ」

1位「エバンゲリオン」


コメントの数(43)│ コメントを書く

建築用語はかなり酷い

メクラ=開口部や隙間の無い(メクラ壁、メクラ止め)
糞=コンクリートや建築用パテなどの壁や床についた粒
殺す=使えなくする、止める(埋め殺し、はめ殺し)
バカ=寸法の余裕(バカ定規、バカ棒)
死ぬ=機能していない
鉄砲=コンプレッサー式釘打ち機
チンコ=塗膜の収縮
ダメ穴=建築資材の出し入れに使う床の穴

「おーい、鉄砲持ってこい」
「そこのメクラ外して殺しとけ」
「壁が糞だらけだぞ」

施主の前で職人と打ち合わせしてると目が点になる


コメントの数(23)│ コメントを書く

地方紙から

心友ころすけ♂
太一たひち♂
愛姫子まきこ♀

『心友』なら、読みは『ジャイアン』にするべきだw


コメントの数(23)│ コメントを書く

沈黙の戦艦     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の要塞     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の断崖     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の陰謀     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙のテロリスト  ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の標的     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の聖戦     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画
沈黙の追撃     ある日偶然遭遇したテロリストをセガールがボコボコにする映画

続きを見る


コメントの数(28)│ コメントを書く

テレビの歴代黄門様が懲らしめた悪代官の人数は、
徳川幕府260年の期間に任命された全国代官の全人数の、すでに5倍以上になっている。


コメントの数(23)│ コメントを書く

無人島に男ふたりと女ひとりが流れ着いた。さあどうする?

フランス人の場合:女は片方の男と結婚し、もう一人と不倫する。

アメリカ人の場合:女は片方の男と結婚し、離婚してから次の男と再婚する。

ロシア人の場合:女は好きではない方の男と結婚し、そのことを一生嘆く。

ドイツ人の場合:女と男ひとりが結婚し、残りの男が立会人を務める。

日本人の場合:
男ふたりは、どちらが女と結婚したらいいか本社に問い合わせる。

スウェーデン人の場合:男ふたりは愛し合い、女は自分を愛する。


コメントの数(19)│ コメントを書く

敬虔なユダヤ教徒のおっちゃん(イスラエルのエリート)
敬虔なイスラム教徒のお兄さん
(パレスチナから某国経由で某国籍getした元苦学生)

そしてふたりは仲良し。

ユ/兄ちゃんみたいな人ばっかやったら、わしら戦争せんで済んだやろな

イ/難しいです。でも、今のような泥沼はありませんでしたです

ユ/せやなー

イ/故郷に帰ったらもうお会いできないかも知れません、残念です

ユ/くやしぃなぁ、せやけど、これが神の定めたもうた運命なんかなぁ

イ/ここは日本ですから、仲良くしても誰も怒りません

続きを見る


コメントの数(22)│ コメントを書く

神龍があらわれたらおまいら何お願いするの?

童貞を捨てさせてください

神龍「私でいいの・・・?」


コメントの数(20)│ コメントを書く

影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」


コメントの数(61)│ コメントを書く

なにこれ。喧嘩売ってんの?
俺の相手になるってことは開始30秒以内に殺人犯になるってことだけど。
すっごい弱いよ俺。


コメントの数(23)│ コメントを書く

私の長女の中学では、イケメン度が微妙なランキングにもかかわらず、
自分がもてていると勘違いしている男子を韓流スターと呼ぶそうですw


コメントの数(40)│ コメントを書く

日本人が好きなものランキング

第1位:ランキング


コメントの数(21)│ コメントを書く

父親「ホラ、ママにプレゼントあげなきゃ」

息子「ママ、ぼくホットケーキ作ってきたの」

母親「まぁ!お兄さんになったわねぇ…美味しいわぁ。早く元気になるからね」

息子「お病気治ったら遊園地行こうねママ」

母親「ありがとう…ほんっとにおいしい…ママも早く退院できるように・・」

山岡「やれやれ、こんなホットケーキをうまいと言っているようじゃ、
   ほんとに治るかどうか怪しいもんだ」

父親「な、何だあんたは!息子がせっかく…」

山岡「明日もう一度この病室に来てください
   こんな子供が作ったようなホットケーキよりずっとうまいホットケーキをご覧に入れますよ」


コメントの数(24)│ コメントを書く

Q:日本はどうやって795兆円の借金返すの?

A:アクアラインの通行料を一瞬795兆円に値上げして、誰かがETCで通過するまで待つ


コメントの数(40)│ コメントを書く

交通事故の急報を受けて、現場に到着した警察だったが、車はクシャクシャになり、車内の男女は二人とも即死状態だった。
事故の原因究明のため、現場検証を始めようとした警官たちの前に、小さな猿が車の陰から現れた。車の持ち主が飼い主だったのだろう。

「お前がしゃべれればなあ」

警官はつぶやいた。
すると、その猿は首を上下に振るではないか。
「俺が何を言っているのか分かるのかい?」警官が聞くと、また首をコクンと振る。

「お前、この事故見てたかい?」

「コクン」

猿はうなづく。

続きを見る


コメントの数(24)│ コメントを書く

SB「誰か寺原と右の強打者変えっこしてよ。」

横浜「ざけんなよお前。寺原ごときへたれに誰が右の強打者なんかだすかよ。」

巨人「え〜?!、寺原って言ったら高校最速記録持ってて、
   知名度抜群で未完の大器だけど来年あたり大ブレークしそうなピッチャーだよね?
   うちは二岡だすよ。」

阪神「ちょっとまてよ!寺原ってあの甲子園騒がした大スターだろ?
   よっしゃうちは今岡に濱中まで付けるよ!」

広島「ざけんなよ。おめーら。
   そんなカスとあの寺原さんがつりわうわけねーだろ!
   うちはばりばりの4番の新井出すよ。」

横浜「じゃ、じゃあ、うちは多村だすよ!」

巨、阪、広、「どうぞどうぞ」


コメントの数(20)│ コメントを書く

風が吹く

パンチラ発生

見とれて転倒

それを見ていた通行人が「お怪我ありませんか?」と聞く

「桶がありませんか?」と勘違い

桶を買う

桶屋が儲かる


コメントの数(31)│ コメントを書く

実家に使い慣れた醤油を送ってもらってるんだけど、この間のメール。

件名:母さん
 ●●ちゃんへ。醤油とあやつを送りました。

…あやつ?

  _____        ____________
/\   ∧_∧     /
\  \(;´∀`)\  < おとうさんだよ
 |\/| ̄ ̄ ̄ ̄|\  \____________
 \.  |ニビシ醤油 |
   \.|.____|


コメントの数(25)│ コメントを書く

1.小便器を背にする
2.チンコを股の間から出し便器に向け小便する。
3.顔はチンコを見ずに、しっかり辺りを警戒すること。

誰も近寄れない、最強のフォーメーション。
いざって時のために覚えておきな。


コメントの数(23)│ コメントを書く

ミレーユやバーバラに『ダーリン』と呼ばれたくて、
主人公の名前を『ダーリン』にしたら
ハッサンに「よう、ダーリン」と言われて速攻冒険の書消した。


コメントの数(29)│ コメントを書く

まず精液をためておくだろ?
日中の炎天下の日にアスファルトに精液を出すだろ?
そしたら蒸発するじゃん?
蒸発したら雲になるじゃん?
雲になったら雨が降るだろ?
雨が降ったらダムにたまるだろ?
ダムにたまったら水道水として流れるはずだろ?
水道水として流れたら好きな子の家まで届くじゃん?
家まで届いたらその水で好きな子がシャワーでアソコ洗うだろ?
そしたら俺の精液が彼女のわれめに入るんじゃねぇ?


コメントの数(49)│ コメントを書く

今日午前8時頃、通勤などで混雑する駅ホーム内で

「不審な男がギャリック砲を撃っている」

との通報が入り警察官がかけつけたところ、世田谷区在住の在日サイヤ人、ベジータ容疑者(52)が一般市民に向けて数発のギャリック砲を放っているところを発見し、直ちに取り押さえられた。
警察の取調べに対し男は、

「カカロットがいなくなってから自分が何を目標に生きればいいのか分からなくなった」

と供述している。

事件を目撃した人の話からは

「何がなんだかわからなかった」
「いろんなところで火が上がり怖かった」
「狼牙風風拳が通用しなかった」

など事件現場では騒然とした様子が続いている。


コメントの数(25)│ コメントを書く

悪かどうかは知らんが。
島耕作があと100年くらい生きたら、銀河皇帝シマ一世になりそうだな

課長 島耕作
部長 島耕作
取締役 島耕作 ←今ここ
常務取締役社長 島耕作
会長 島耕作
衆議院議員 島耕作
幹事長 島耕作
財務省大臣 島耕作
総理大臣 島耕作
国連事務総長 島耕作
地球連邦大統領 島耕作
太陽系連邦軍元帥 島耕作
太陽系連邦大統領 島耕作
銀河系派遣軍総司令官 島耕作
銀河系帝国皇帝第一世 島耕作


コメントの数(44)│ コメントを書く

全日空は15日、空港の制限区域に立ち入ることのできる電子ロックの暗証番号などが、同社の機長(54)が自宅で使用していた私用パソコンから昨年11月に、ファイル交換ソフト『Winny(ウィニー)』を通じてインターネット上に流出していたと発表した。

全日空によると、流出していたのは空港の暗証番号のほか、社内の業務連絡文書など。
機長は昨年7月、自宅に資料を持ち帰り、暗証番号のリストなどを私用パソコンで作成、保管していた。

同機長は既に半年の謹慎処分をうけ

「ANAがあったら入りたいと」

コメントしてる。


コメントの数(25)│ コメントを書く

俺:「くそっ、電車遅れやがって…!急がないと面接始まっちまう…!」

じいさん:「ぜえ・・・ぜえ・・・」

俺:「なんだあのじいさん…大丈夫か…?・・・って他人の心配してる暇はねぇ、急がないと…!」

じいさん:「ぜえええ・・・ぜえ・・・・えええ・・」

俺:「・・・畜生っ!おい、じいさん、大丈夫か?ほら、背中に乗りな」

じいさん:「ああ・・・親切に有難う若者よ・・・」

俺:「いいってことよ…」

続きを見る


コメントの数(35)│ コメントを書く

こんにちは。
初めてKAKI.com致します♪(*'-^)-☆
先日自動車を購入したのですが(無理して400万円の車を三年ローンで買いました(^-^;)テヘヘ)
納車費用をケチり、納車日にディーラーまでとりに行きました。
その帰りの凄い雨でスリップして、首都高で新車を廃車にクラスチェンジさせてしまいました(ノ_・。)クスン
自動車保険や法律に詳しいベテランネッツァー様に質問です!m(..)m

練炭ってどこで買えるんですか・・?


コメントの数(44)│ コメントを書く

Q.スキル振り間違えたんですけど、振りなおし出来ますか?
Q.レベル上がりすぎちゃったんですけど、レベsage出来ますか?

A.なんだかよくわからないけど
  ここに拳銃おいときますね
    _,、__________,,,、
    `y__////_jニニニニニfi
    〈_フソ ̄フ ,=-_,,,,-┴─'
    //o /rて__/
   ,//三/ / ̄"
  〈。ニ___/

続きを見る


コメントの数(29)│ コメントを書く

JR武蔵野線を語る

雨にも負ける
風にも負ける
雪にも夏の暑さにも負ける
ひ弱な路盤を持ち
客は「また?」
決して怒らず
いつも静かにあきらめている


コメントの数(29)│ コメントを書く

以前、叔母が皿の上にサランラップ引いて食べ物出してた。

「あとで洗わなくて済むのよ」

と言われたが、そんな貧乏くさいこと出来ねーと思ってたけど、一人暮らしになってなるほどと納得。

今は皿はもちろん、箸とかスプーンにもラップ巻いて使ってるよ。
洗わなくていいから便利。
枕も週1で洗濯するのめんどいからラップ巻いた。
これで安心。
あとは風呂入ったあとに体拭くのが面倒くせぇから、ラップ巻いて風呂入ってる。
ラップはずせば濡れてない。
便利。


コメントの数(49)│ コメントを書く

いらっしゃいませ〜(・∀・)
はい♪結婚届けですね、おめでとうございまーすヽ(´∀`)ノ
できちゃった婚ですかー、ありがちですね(´ー`)
離婚届ご一緒にいかがですか?
たいていのお客様が一年以内に破局なさいますので
今のうちに書いておくと・・・は?いらない、そうですか
ではご主人は低学歴のようですし
自己破産の申請書は・・・いらない?、そうですか
旦那様か奥様は浮気症ですか?
おすすめの探偵と弁護士の・・・いらない?
わかりました(・∀・)、( ゚д゚)<結婚レギュラー1
ただいまキャンペーン中となっておりまして
お子様のDNA検査割引券を旦那様のためにおつけしますね
あぁ奥様、破かないで(゚д゚)


コメントの数(23)│ コメントを書く

「私、メリーさん。今、一階のロビーにいるの…」

「私、メリーさん。今、二階の踊り場にいるの…」

「私、メリーさん。今、三階の踊り場にいるの…フフフ…」

 ・
 ・
 ・

「わ、私…メリー、ハァ…さん。今、87階の、踊り場にいるの…ハァハァ」

続きを見る


コメントの数(43)│ コメントを書く

ケルガー「ホァァァァ いくぞぉ!!
      ウェアウルフ流最終奥義…
      ル パ イ ン ア タ ッ ク
      ケルガーがいっぱい!!(ジュルルルーン)」

レナ&ファリス「うわぁ━━━ ケルガーさんがいっぱいいて気持ち悪ぅ━━!!(ガビーン)」

ケルガー「ハーハハハ 驚いたかバッツ!!(ワワワーン)
      どこを攻撃すればいいかわかるまい!
      貴様にこの技が破れるかな!?(ワワワーン)」

続きを見る


コメントの数(24)│ コメントを書く

速いバイクの奴だけが俺様と勝負しろ!!!
愛知県近郊なら遠征もしてやるぜ!!!
ハゲども!! まとめてかかって来い!!!
寒い日と雨の日は中止します。


コメントの数(20)│ コメントを書く

2人で居酒屋に入って

店員「ご注文は?」

俺「とりあえず生2つ」

友人「じゃあ俺もそれ」

運ばれてくる生4つ


コメントの数(40)│ コメントを書く

そういえばクラーク博士とかいう人が言ってたな、『少年を抱け』って


コメントの数(61)│ コメントを書く

駅にあるプリクラコーナーが

ブラクラコーナー

に見えたとき


コメントの数(81)│ コメントを書く

レンジで温めたコンニャクでちんこを火傷した俺を慰めてくれたお前
ラブひなに頼るな!!と泣きながら俺を殴ってくれたお前
あいだもものおっぱいに本当の恋をしたお前
毎日、家政婦に便所を覗かれるお前
山口もえに操られているお前
それでも鈴木その子をリスペクトし続けるお前
中西学のように腕を回しながら空を飛ぶお前
伊東四朗も判定不可能の裏技なお前
郷ひろみの体の一部のお前
レット・イット・お前


コメントの数(46)│ コメントを書く

18歳、女はフットボール

- 22人の男が彼女を追いかける

28歳、女はホッケー

- 8人の男が彼女を追いかける

38歳、女はゴルフ

- 1人の男が彼女を追いかける

48歳、女はピンポン

- 2人の男が彼女をお互いに押し合う


コメントの数(43)│ コメントを書く

TOPへ戻る 次のページへ

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ