
![]() |
・体験談:後輩のせいで中途さんが辞めちゃって空気が凄い事になってる。 [衝撃] (9)
・体験談:小2の時、友達のお父さんに轢き逃げされたわ。 [衝撃] (11)
・体験談:これは凄く人気商品なんです!今日は在庫があるのでぜひ! [衝撃] (10)
・体験談:同じ会社なのにブラックな部署とホワイトな部署があって [衝撃] (6)
・体験談:営業職で、残業も1日1時間以上は出てしまう職種についてる。 [衝撃] (6)
・体験談:上司が、コロナで体調崩した我が子を家から追い出して騒ぎになった。 [衝撃] (8)
・体験談:娘が内緒で改名していたのが旦那にバレた [衝撃] (11)
・体験談:父が同僚に連れられて行ったパチスロにハマり、600万の借金を作った [衝撃] (6)
・体験談:かなり前の事だけど、子育てと仕事の両立で疲れ果て、結局退職 [衝撃] (16)
・体験談:エイプリルフールに夫が「〇〇さん(私の母)が亡くなったって連絡きたぞ!」と嘘を吐いた。 [衝撃] (12)
・体験談:ずっと入院していた仲良しのAちゃんが小さく手を振ってた。 [衝撃] (6)
・体験談:嫁さん(以下Aさん)がいわゆるインスタ蠅。 [衝撃] (7)
・体験談:なぜ男は自分の親と同居したがるのか [衝撃] (11)
・体験談:既婚で現在30歳、主任やってる。 [衝撃] (6)
・体験談:余計なもん乗せるなよー、俺こういうの嫌い [衝撃] (8)
・体験談:数日前、仕事帰りに吉野屋で軽く一杯やっていた。 [衝撃] (11)
・体験談:両親は私がまだ物心つかないうちに離婚してて、母方の祖父母に育てられた。 [衝撃] (6)
・体験談:私の夫は私の実父と仲良し。 [衝撃] (6)
・体験談:飛行機代やら宿泊費やらは姉が出すだろうと思ってたら約10万請求された [衝撃] (5)
・体験談:引越会社の営業がやらかした話 [衝撃] (7)
・体験談:Aはすごく優秀で仕事の覚えも早く、丁寧ですぐに他の仕事も振り分けられると思っていた [衝撃] (6)
・体験談:飲み残しの水やラーメン汁を背中から思い切り掛けられた事があった。 [衝撃] (9)
・体験談:人助けをしたら人生が破滅した。 [衝撃] (30)
・体験談:拝借した大島紬 [衝撃] (9)
・体験談:「だったら自分でやってみろ」と家事分担を交換した。 [衝撃] (32)
・体験談:今から20年ほど前に姉が事故死した [衝撃] (12)
・体験談:色々すったもんだの末に去年入った新人達が退職した [衝撃] (9)
・体験談:20年ぐらい前の、新社会人になったばかりの頃の恐怖体験。 [衝撃] (9)
・体験談:甥っ子の名前が聖女になるとこだった件 [衝撃] (12)
・体験談:離婚ラリでちょっとおかしくなってた頃の話を懺悔 [衝撃] (7)
・体験談:中学時代、「見ると眩暈がするブス」を略して「ミメブー」と渾名をつけられたことがあった。 [衝撃] (9)
・体験談:一人暮らししてる義母が再三同居を打診してきた時期があった。 [衝撃] (4)
・体験談:姪っ子に「ファイナルデッドコースター」シリーズを全部見せたらしい。 [衝撃] (12)
・体験談:ウトメと全面戦争 [衝撃] (6)
・体験談:自分は土地の提供や関係各所との調整をした [衝撃] (8)
・体験談:中学の頃、女だけどとにかく人を殴っていた。 [衝撃] (18)
・体験談:元夫の連れ子から、結婚式の招待状が実家経由で届いた。 [衝撃] (9)
・体験談:結婚相談所で紹介されて再婚に向けて交際中の彼がいたんだけど、暮れに別れた。 [衝撃] (8)
・体験談:家で揚げ物は絶対しないからリクエストもしないでね [衝撃] (8)
・体験談:成人式に行ったら懲戒処分だから [衝撃] (9)
・体験談:あんたに関わるお金、義務教育が終わったら必要最低限しか出さないから [衝撃] (19)
・体験談:引っ越し祝は身重の私でも料理ができるように電気調理鍋がいいな [衝撃] (6)
・体験談:昔当時の彼氏と隣県のちょっと話題のラブホに行った。 [衝撃] (6)
・体験談:今年は人事が完全に詐欺みたいな採用&給与改定 [衝撃] (9)
・体験談:上司の奥さんに不倫を疑われた。 [衝撃] (6)
・体験談:うちの父は自宅の一室を事務所として使っていて、社員は父親一人。 [衝撃] (8)
・体験談:両親は私が小学校低学年の時に離婚した。 [衝撃] (10)
・体験談:「残業ゼロを目指そう!」といきなり思いつきで発言。 [衝撃] (9)
・体験談:弟はある小物のコレクションをしていた。 [衝撃] (9)
![]() |
人助けをしたら人生が破滅した。
ある日の出勤途中にざわざわと人集りがあるのを見つけてしまって
何だろうと思っていたら女性が一人うーうー唸りながら倒れていた。
持病の発作?かてんかん発作?みたいな感じだったけど詳細は不明。
人集りにいる人達は遠巻きに女性を囲むようにして立っていたけど誰も助けようとはしていなかった。
さすがに見ていられなかったので、近くにいた人にとりあえず救急車呼んでくれって頼み女性を介抱した。
女性は唸りながら吐いたりもしてスーツが汚れて、正直嫌だなとか会社今日は行けないかもなとか思いながら
とりあえず近くのベンチ、を探したが無かったので何とか横に出来そうな所に移して、水とか買ってきて飲ませてあげたりしていた。
“ちょっとした“ではないかもしれないし、身バレするかもしれないけどいいや。
中学時代、「見ると眩暈がするブス」を略して「ミメブー」と渾名をつけられたことがあった。
名付けたのは小学校の頃は家が近くてよく一緒に遊んだ、友達だと思ってたA子で
小学校の頃には気にならなかった学業成績の差が、中学ではっきり数字で示されたのがムカついたらしい。
私が通っていた中学は、上位30名を貼り出していたから。
中1の中間テストが終わったあと、突然そんな渾名つけられて、一切無視されるように。
A子は社交的で立ち回りの上手な子だったから、あっという間に仲間を増やして
毎日毎日「ミメブーがそこ触った!汚い!」とか
「ミメブーが残飯(お弁当)食ってるwww」とか
手を出してくる事は無かったけど学校にいる間はずっとそんなふう。
![]() |
![]() |

|

![]() |
![]() |