記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
前のページへ 次のページへ
 ・体験談:日替わりランチのご飯の量をきかれなかった [爆笑] (7)
 ・体験談:トンネルの造り方を教えました [爆笑] (8)
 ・体験談:バレーよろしく、ブーケを女性陣方向にトスした [爆笑] (5)
 ・体験談:嫁がセーラー服を脱がさないで を歌ってて [爆笑] (6)
 ・体験談:下痢になってケツがかぶれた [爆笑] (5)
 ・体験談:副作用で茶色なんです [爆笑] (16)
 ・体験談:父ちゃんのてぃんてぃん位の太さ [爆笑] (10)
 ・体験談:空気と混ざっていない”屁”はどのくらい臭いのだろう? [爆笑] (11)
 ・体験談:それが俺の人生最大のミスだった [爆笑] (8)
 ・体験談:ようやく私がアゲマンであることが証明されたわね [爆笑] (10)
 ・体験談:大物新人が隣に座っています [爆笑] (10)
 ・体験談:アレルギーに理解ない年寄りって多い気がする [爆笑] (18)
 ・体験談:旦那 去年健康診断で内視鏡やった [爆笑] (5)
 ・体験談:部屋の隅においてたルンバを息子が起動させてしまった [爆笑] (10)
 ・体験談:オールマイティとは何か [爆笑] (8)
 ・体験談:たっだいまああああんはあああん [爆笑] (4)
 ・体験談:平成8年度将棋年鑑を見つけた [爆笑] (5)
 ・体験談:小2息子が自転車で転び、膝をザックリ切ってしまった [爆笑] (5)
 ・体験談:今日は12月8日、ジョン・レノンの命日ですね… [爆笑] (9)
 ・体験談:お母さん!ほら、赤ちゃんですよ!はじめまして〜よろしくね [爆笑] (11)
 ・体験談:恥ずかしいパスワード身を滅ぼす [爆笑] (12)
 ・体験談:膨らませた細長い風船を股間に当てて [爆笑] (9)
 ・体験談:おっちょこちょいなんだからー♪みたいな事に憧れた [爆笑] (8)
 ・体験談:ブースの店員さんAが顎に手を当てて考え事をしていた [爆笑] (8)
 ・体験談:バーゲンで開店と同時にトイレにダッシュ [爆笑] (12)
 ・体験談:青になった瞬間、なぜか坂田歩きを始める妹 [爆笑] (9)
 ・体験談:なんでこの電車、こんなに傾いてんの!? [爆笑] (6)
 ・体験談:おめでとう!26歳の俺!さようなら!25歳の俺! [爆笑] (10)
 ・体験談:小学校の頃”生理”で休む免罪符を得られる女子が羨ましかった [爆笑] (13)
 ・体験談:図解!超ひも理論 [爆笑] (19)
 ・体験談:温泉に行きたいが 入浴のルールが分からない [爆笑] (12)
 ・体験談:新婚なのでストレートに夜のお誘いができない [爆笑] (19)
 ・体験談:今の気持ちをラップにしてみたよ(キラキラ) [爆笑] (10)
 ・体験談:上司のドジっ子っぷりに萌える [爆笑] (11)
 ・体験談:すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ [爆笑] (12)
 ・体験談:今乗ったおかぁさんに席を譲ってあげて頂けませんか? [爆笑] (10)
 ・体験談:旨そう!久々の馬刺しやわ [爆笑] (13)
 ・体験談:日本人なら並んどくべきっしょw [爆笑] (12)
 ・体験談:どうやらシリトリがしたいらしい [爆笑] (14)
 ・体験談:俺はマイケルジャクソンにハマってた [爆笑] (11)
 ・体験談:居眠りしちまった年輩の坊さん居た [爆笑] (6)
 ・体験談:ウォシュレットvs兄弟 [爆笑] (15)
 ・体験談:このころは夜泣きが酷かったな [爆笑] (10)
 ・体験談:祖父が亡くなった後、遺品整理の為に祖父宅へ行った [爆笑] (18)
 ・体験談:いいよね、どっかいこう…と耳元で囁かれた [爆笑] (18)
 ・体験談:その瞬間、隣でウトウトしてたお兄さんが [爆笑] (17)
 ・体験談:おかしをくれたらいたずら・・・ [爆笑] (12)
 ・体験談:旦那に髪が生えてた [爆笑] (12)
 ・体験談:授業中に稲中を読んで大爆笑してたら [爆笑] (21)
 ・体験談:兄、太郎(仮名)の結婚式での親族紹介のとき [爆笑] (6)

前のページへ 次のページへ
本日の昼、ファミレスで飯を食っていたところ向かいの席の婆さん二人が店員を捕まえてギャーギャー騒ぎ始めた
内容はというと「日替わりランチのご飯の量をきかれなかった」というくだらんこと
混んでる店内で延々と店員捕まえて

「私はこの店のためを考えてね、あなた、わかる?」

とデカイ声で説教
婆二人の雑音で不味くなる飯
そして髪がチリチリしてる方が一際デカイ声で言った


続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く

トンネルの造り方を教えました。

【1】トンネルの形(馬蹄形)にコンクリートブロックを組む
【2】しっかりと組みあがったところで、周囲に、下から土を積んで行く
【3】馬蹄形全体が埋まるまでかなりな量の土が居るが、根気よくダンプで運ぶ
【4】十分に埋まったら、土の全面に植樹する
【5】植樹後10年ほどしたら、木の根で地面が安定し、車も人も通行できるようになる
【6】開通の最初に通るのは必ず近所の3世代家族

これを嫁は信じ、嫁友に自慢そうに言いました。
そして

なんと、その嫁友も信じ込んでしまい、帰って旦那に得意げに話しました。

嫁と嫁友に小3時間問い詰められました・・・

 


コメントの数(8)│ コメントを書く

三年くらい前の話
同僚の結婚式で自分が原因?で起こった修羅場
会社の同僚である新郎サイドで式に参加

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く

今日嫁がセーラー服を脱がさないで を歌ってて
その中に「もったいないから・・・」っていう歌詞があるんだけど
その部分が

「おっぱい無いから・・・」

って聞こえて吹いたw

嫁が貧乳だからさらに吹いたw

昨日嫁に言ったら…
  ∧_,,,,   
  ( ;;::)ω・)
 (# ∪ ∪  
 と__)__)

冗談でも言ったら駄目だ。

 

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
下痢になってケツがかぶれたので、風呂で綺麗に洗おうと思ったんだが
スポンジでやると痛そうだったので石鹸を素手で泡立てて洗った

隅まで綺麗に〜とか思ってたら変な体制になって滑って転ぶ
転んだ勢いで中指が根元までケツ穴に突入
無理な体制がたたって自分の体重+衝撃で肩が脱臼&中指骨折

その後「どうして怪我したのか」をどうしても上司に言えずにいたら
会社をあげての安全月間だったために言えないんだと判断され
斜め上の解釈で通勤中の事故になり労災が降りてしまったことまでが修羅場

コメントの数(5)│ コメントを書く
俺は黒毛だけど服用していた薬の副作用で一時期髪の毛が茶色くなった
生活指導の教師に呼び出され教務室で説教をくらい

「副作用で茶色なんです」

と言っても信用されなかった

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く
夕べは久しぶりに仕事が早く終わったので夕飯の支度を手伝った。
下ごしらえが終わり、あとはパスタを茹でるだけ。
子供を風呂に入れるために嫁はキッチンから離脱。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く

全力でバカな事ばかりしてた小学生の頃


いろんなガスや気体の空気と混ざる性質について理科の授業で学んだ時

「じゃあ空気と混ざっていない”屁”はどのくらい臭いのだろう?」という疑問が湧きあがった

その日の食事の後、俺は子供ならではの純粋な好奇心を満たすべく

ガラスのコップを密かに隠し風呂場へ持ち込んだ

風呂の熱い湯の中、一日頑張って我慢した屁を放出しガラスのコップへ溜めていく

透明な気体がコップを満たしていく様子に満足しつつ、いよいよ己の顔面へ向けて一気にコップをかたむけ空気を吸い込んだ

続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く

両親は共働きでいない
兄弟は妹だけで外出中
お?www俺の最高のオナヌータイム来たwwwwwww
そう思って俺は全力でオナヌーした
それが俺の人生最大のミスだった

俺はいつもオナヌーする時は
おーい・・・って小さな声で部屋に妹がいるか確認するんだ
でも昨日出かけると妹が言っていたのでその確認を怠った

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く

この春、昇進しました。
ありがとうございます。

で、嫁にそのことを伝えると

「ふっ、ようやく私がアゲマンであることが証明されたわね」

と・・・

俺さ、アゲマンのマンってマソコのマンだと思ってたのよ。
だから

「おいおい、アゲマンなんて家の外で言っちゃダメだぜ」

って言ったんだけど、嫁は

「そうなの?」

と・・・

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く

「何卒、ご回答をお願いします。」

とのメールに

「大卒です。」

と返信した期待の大物新人が隣に座っています。

 

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く

アレルギーに理解ない年寄りって多い気がする。
息子さん自分で反撃したんだね!お断りポーズでw

アレルギー関係でもう一つ。
うちの息子は卵アレルギーで、やっぱりウトから「気合いで治る」言われたな。
でも、普段はおとなしい物静かなトメが

「気合いで孫ちゃんのアレルギーが治るなら、アンタのハゲなんてとっくに治ってるわ!
 卵食べたくないわけじゃなくて、食べられないで苦しんでる孫ちゃんに可哀そうなこと言うな!
 あんただってハゲのことしつこく言われたら嫌でしょうが!」

と一喝してくれた。
ウトが

「俺の髪のこととどういう関係が…」

と言い返そうとすると、

「頑張ってもどうにもならないこともあるって事!高い育毛剤せっせと使って!」

と隙を与えず反論。
ウト ショボーンとなって、それ以来アレルギーのことは口にしなくなった。

 

続きを見る


コメントの数(18)│ コメントを書く

旦那 去年健康診断で内視鏡やった。
上から下から いろいろ入れられて辛かったらしい。

旦那「ヒッヒッフー、ヒッヒッフー」

看護師「○○(旦那)さん、なんですかそれ?」

旦那「いや、辛いからラマーズ法を・・・」

検査入院の間中、「ラマーズ法の男」と人気者になったそうだ。


コメントの数(5)│ コメントを書く

毎年松の内の間に住職さん呼んで御経上げてもらうんだが
今回は部屋の隅においてたルンバを息子が起動させてしまって
慌てて止めようと立ち上がったら足の痺れとテンパリと座布団踏んで滑ったため
巻き込みレシーブみたいな体制で転んでしまった

住職さん一瞬読経止まったけど何事もなかったように続けるから
旦那や両親も何事もなかったようにスルーと思ったら
坊さんの袈裟裾巻き込みそうになったところで
迷いのない動作でルンバのスイッチ止めるし
旦那にこんなに笑ってはいけない読経初めてとか言われてしまった
あーもうルンバのコンセント抜いてなかった私を過去に戻ってぶん殴りたい
でも正直読経終えて、お茶出しと雑談タイムに

「おうち帰んなさい」

とDockボタン押した住職さんに噴き出しましたスイマセン
次はお盆にまた読経お願いします


コメントの数(10)│ コメントを書く

問題「オールマイティとは何か」

今日の生徒の珍回答

「すべて俺のお茶だ」

その発想はなかったwwwwwwww


コメントの数(8)│ コメントを書く

夜勤激務+残業+悪天候の中帰宅、で、何か妙にテンションが上がってしまい
誰もいない家(父・仕事、母・パート)に

「たっだいまああああんはあああん疲れたあああはあはあはあああん!」

と滑り込む様に帰宅して
擦り寄ってきた猫たちを赤ちゃん言葉とムツゴロウさん的なペロペロで散々かわいがり

「お腹すいたぁ!おにぎり食べるぅん!その前にお風呂ぉ!っていうかウ○コ出ちゃうしー!」

とか楽しんごみたいなオカマ声でしなくていい実況して、ついでに何発かオナラもしたら
客間(普段は物置にしてる()の襖がガラッて開いて
遠方に住んでる兄夫婦が顔真っ赤にして出てきて、私の顔見るなり爆笑した

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く

平成8年度将棋年鑑を見つけた。

質問: コンピュータがプロ棋士を負かす日 は?

池田(修):このまま人類の社会が平和で進 んでいくと、いつの日か来ると思う
森安(正):来ない
酒井:分からない
北浜:当分来ないと思う
平藤:ゲームセンターで2回負けた
 

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く

小2息子が自転車で転び、膝をザックリ切ってしまった。
病院で「傷を見せてね」と言われ息子は涙目でgkbr状態。
先生は

「大丈夫大丈夫。なんか他のことを考えて気を紛らわせなよ。
ホラ、僕の頭を見てごらん。ライトを浴びてピカピカ光っているだろう?
もう育毛も諦めたんだ。君は毛があっていいねえ(シャレ?)」

と息子をハゲましてくれた。

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く

とある高校の朝礼にて。

いつものように校長の話が始まる。

「今日は12月8日、ジョン・レノンの命日ですね…」

おっさんの下らない昔語りとかいいよ、と思って欠伸をした。

この高校はプロテスタントのミッション・スクール、教員などはすべてプロテスタント信者。
無論、校長も例外ではない。
彼は神学校時代、アメリカの田舎の教会を訪れた時の話を始めた。

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く

陣痛中は大人しかったのに、出産直後に助産師さんに

「お母さん!ほら、赤ちゃんですよ!はじめまして〜よろしくねって!!」

と赤を見せられ

「はぁ、はじめまして。わからないことがあれば聞いてください」

と事務的に言ってしまった
クールな担当医がブフォ!!と噴き出したの見て我にかえった
 

続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く

恥ずかしいパスワード身を滅ぼすぜ

会社の会議でパーポイントでプレゼンしていてパソコンの調子が悪くなって再起動。

ログオン画面で、IDとパスワードを入力していたところ
あせって、パスワードをID欄に入れて
会議に参加している奴に見られてしまった。

anaruhamannko あなるはまんこ

会議が終わって同僚が

「アナルは形容詞だから、アヌスが正しい」

とかこっそり言って来て殺してやろうかと思った


コメントの数(12)│ コメントを書く

駅前に飯食いに言ったら、子供が黒い風船膨らましてたんです。
よく路上パフォーマーとかが使ってる、細長い奴。

で、膨らませた細長い風船を股間に当てて、

「パパの!パパの!」

と連呼絶叫してました。
それやった瞬間、横にいた母親がナイスタイミングで無言でスパーンって頭を週刊誌でひっぱたいてて、そしたらその子供がまるで怯むことなくその細長黒風船をまた股間にあてて左右に振りながら

「色も!色も!」

と連呼絶叫し始めて
母親がまた無言でスパーン。


コメントの数(9)│ コメントを書く

中学の時、相手のおでこを指でつついて、おっちょこちょいなんだからー♪みたいな事に憧れた。
そうしたら、好きな人にヤれるチャンスが!

何をとち狂ったか、やだーすっとこどっこいなんだからー!!って言いながら、全力で押してしまい、突き指した。

好きな人をその一撃で倒し、周囲の人からは、秘孔をついたと言われて、アダ名が北斗になった。


コメントの数(8)│ コメントを書く

買い物中に遭遇したプチなごみ。

ショッピングモールの通路でいくつかのブースが並んでチョコを売っていた。
そのうちのあるブースの店員さんA(20代?、男)が顎に手を当てて考え事をしていた。(昔の探偵がよくやるようなポーズ)
すると隣のブースの店員さんB(Aと同じくらい、男)が近づいてきて、同じポーズをしてAと背中合わせに立つ。
そして始まる寸劇。

A:明日はバレンタインか…。
  ここの売れ残りでもいいから、お前からチョコがもらえたらなぁ。

B:お前にやるもんなんてある訳ないだろ。

A:な、なんでだよ…!

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く

バーゲンで開店と同時にトイレにダッシュするの楽しすぎwww

30人くらいついてきてワロタwww
 


コメントの数(12)│ コメントを書く

妹とコンビニに行く途中の横断歩道にて。

それまで無言でだるそうにしてたのに、青になった瞬間、なぜか坂田歩きを始める妹。

妹「お姉ちゃん早く!赤になるから!」

めっちゃ早いスピードで坂田歩きで渡りながらすごい真顔でせかす。
それがやたらうまい。

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く

京阪電車で京都競馬場に行く途中、土地の傾斜のせいで車体が片側に傾く時があるわけだが
先日、体重100舛呂△蹐Δという巨体のおばはんが車両の片側(傾けたら下になる方)にデーーーーン!と座っていた。
傾斜路線にさしかかった時、そのおばはんはいきなり焦りだし

「なんでこの電車、こんなに傾いてんの!? 私が乗ってるから!? 」

と真顔で甲高く叫んでいた。
ちなみにそのおばはんのシートはおばはんしか座ってなかった。
 


コメントの数(6)│ コメントを書く

昨日→今日の夫
嫁の風呂上がりに

「あと1分」
「あと10秒…」

なんだ?と嫁がお茶を口に含んだら

「おめでとう!26歳の俺!さようなら!25歳の俺!ようこそ爽やかなオッサンへ!」

の直後放屁

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く

小学校の頃”生理”で休む免罪符を得られる女子が羨ましかった
生理の意味が分からなかったので頭を抑えながら

「先生…俺生理です…」

と言ったら出席簿でぶん殴られた


コメントの数(13)│ コメントを書く

本屋で買った「図解!超ひも理論」が彼女に見つかり、

「あんたヒモになるための参考書買って、人としてサイテー」

って言われた。
さらに中見ながら

「素粒子とかエントロピーとかこじつけじゃん」

とぶつぶつ文句を言い続け、5分後やっとなんか違うと気づいたらしい
 


コメントの数(19)│ コメントを書く

温泉に行きたいが 入浴のルールが分からないから連れて行って欲しいとのこと
可愛そうなので友人と温泉に行くことに
入浴の前に深く一礼 後から付いてきて深く一礼をしてた
次に腰に手をやり チ○チ○を振り回したら それまで真似した
周りの客は唖然 俺は緊張マジ顔に笑いを堪えることが出来ず爆笑 周りも釣られて爆笑の渦にw
Σ(゚Д゚ )←その瞬間の顔が未だに忘れられないw


コメントの数(12)│ コメントを書く

新婚なので、まだどうしてもお互いストレートに夜のお誘いができない。
お互いヤリたい気持ちがあるのには気付いているが、表現が婉曲的になってしまい、
すれ違いもある。これではいけないと表現を色々と試行錯誤して落ち着いたのが以下のやり取り。

続きを見る


コメントの数(19)│ コメントを書く

仕事中の嫁からきたメール

題名:今の気持ちをラップにしてみたよ(キラキラ)

本分:

暇すぎ!
暇すぎ!

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く

されたって訳じゃないけど、よく机にカップのコーヒーをこぼしちゃう上司のドジっ子っぷりに萌える
周りをキョロキョロ気にしてあわてて拭いてるのがたまらん
みんなあなたが不器用なのは知ってるから・・・

こないだ書類に気付かないくらい小さいコーヒーのシミついてて、そこに上司の字で

・←シミません

って書いてあって、あたしもコーヒー噴いた


コメントの数(11)│ コメントを書く

深夜のすき家へ行って料理が運ばれた後で

「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」

と言い

困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら

「3ツ星だ、素敵な時間をありがとう」

とナプキンで口元を拭きながらほほ笑む罰ゲームが今までで一番恥ずかしかった


コメントの数(12)│ コメントを書く

以前、バスの中で見かけた風景ですが・・・・
昼過ぎのバスで車内はまあまぁの混み方。
立ってる人が7、8人(私もその一人)
そこへ妊婦さんが乗ってきました。が、誰も席を替わろうとはしません。
すると運転士さんが

「え〜どなたか今乗ったおかぁさんに席を譲ってあげて頂けませんか?
 (しばらく沈黙 でも誰も譲らない)
 え〜私が替わってあげたいのですが、そうするとバスは動きませんが
 皆さんよろしいですか?」

どっと車内が沸いた後、一人の男性が席を譲ってくれたっけ。
なかなかユーモアのある運転士さんでした♪


コメントの数(10)│ コメントを書く

地元の居酒屋で

男ABC「かんぱーい!」

男A「旨そう!久々の馬刺しやわ」

男B「俺も!タテガミ旨そう!」

男C「ではではー!」

男A「いななきまーす!」

男BC「ヒヒィーン!」

目の前に居た同僚が酒を吹いた


コメントの数(13)│ コメントを書く

コンサート終了後の会場にて男性二人の会話

A「なんだこの行列?」

B「わかんねーけど日本人なら並んどくべきっしょw」

A「だなw」

その先は女子トイレです


コメントの数(12)│ コメントを書く

4歳の娘が、食事を終えたばかりの俺の正面に、満面の笑みを浮かべながら立った。
テレビが見えないので、ひょいと顔を動かすと、また遮るように視線の真ん中へ。
仕方がないのでテレビを諦め、

「お父さん遊ぼう〜」

という希望に耳を傾けた。

続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く

中学生時代

俺はマイケルジャクソンにハマってた
ある番組でマイケルジャクソンがムーンウォークを繰り出した際に俺の中に電撃が走った
その日から俺はムーンウォークを習得しようと必死に練習を始めた
家の中の移動は勿論ムーンウォーク(ただの後ろすり足)
学校でも廊下を移動する時は見せびらかすようにムーンウォーク(ただの後ろすり足)
テスト返却で先生に名前を呼ばれた時もムーンウォークでテストを取りに行った
俺は完全にムーンウォークを習得した気でいた
ある日クラスでムーンウォークをしていたらクラスの男に

「お前いつも後ろ歩きしてるけどなんで?」

と聞かれた

続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く

参列者たちが焼香する間、坊さんはBGMに読経を続けてるじゃん。
それで、居眠りしちまった年輩の坊さん居たよ。
寝言のようにお経を呟いてるんだけど、全員の焼香が終わって司会の葬儀屋が、終わったという合図をするんだけど気付かない。
もう1度合図。
でも気付かず。
肩をトントンと軽く叩いてもダメ。
袈裟を引っ張ってみてもダメ。
耳元でささやいてみてもダメ.w
坊さんの呟きはフガフガと、既にお経から遠く離れたものになっているようだ。
会場のあちこちで、クスクスと忍び笑いが起こる。
困った葬儀屋、親戚一同の長老格の、うちの爺さんとこに来た。
ふたりでちょっとヒソヒソ話したのち、爺さんは坊さんにツカツカと歩み寄り、顔を覗き込んで、一瞬躊躇ったようだが、坊さんの後ろ頭をペンと叩いた。

「んおっ」

と声をあげてやっと起きた坊さんに、一同大吹き。w


コメントの数(6)│ コメントを書く

そういや、うちに初めてウォシュレットがきたとき、兄貴が

「俺なら勝てる」

とか言い出して、おしっこの勢いで水流に勝とうとしたんだよ。
お前も見ておけとかいいながらトイレに連れて行かれ、横で見てたんだけどものの10秒で勢いがなくなり

「お前も出せ、兄弟パワーだ」

とかいいながら二人並んで水流におしっこで立ち向かうバカな展開に。

結局、はじける水しぶきで俺たちだけでなくトイレ中水浸しになりオカン発狂。
風呂場でマジ説教食らった小2の夏。


コメントの数(15)│ コメントを書く

ストーカー継父を持つ者です。
今回、初めて彼氏を実家に招待しました。

継父は、

「ふーん、そうか、お前も人並みに彼氏が出来たか」

と普通でした。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く

祖父が亡くなった後、遺品整理の為に祖父宅へ行った。
ぼちぼち整理してたら、祖父宅に着いた途端に

「俺たち二階見てくるから」

と早々に二階に上がった父と伯父の爆笑が聞こえた。
何かと思って行ってみたら、AVが大量に入った段ボール箱を前に二人が笑い転げていた。

父と伯父、実は生前の祖父から

「これはここだけの話だ。家の二階の押し入れの奥、板を外すと裏に空間がある。
 そこに俺の隠し財産がある。他の親族にバレたら相続で揉めるから、
 お前達だけでコッソリ取って半分づつ分けろ」

と真剣な顔で言われていたらしい。

続きを見る


コメントの数(18)│ コメントを書く

飲み会で酔っ払って、何故か二人きりになった時に同僚に抱きしめられた。

「いいよね、どっかいこう…」

と耳元で囁かれた時

「チ●チ●小さいからヤダ…」

って普通に言ってしまった…


アタシそういうキャラじゃないのにっ!ないのにっ!
奥手すぎて断り型がわかんなかっただけなのにっ!!


コメントの数(18)│ コメントを書く

さっき仕事でクタクタの状態で、結構混んでる電車の入り口近辺に立ってたんだ。
遅い時間だし座席も空かなくて、車内はドヨーンとした雰囲気。
しばらくして私がいる側の入口がピコーンと開いたて私がいる側の入口がピコーンと開いた。

続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く

今日の夕方、姉が姪連れて遊びに来た。
黒い魔女っ子服を着て三角帽子をかぶり、カボチャのついたオモチャのステッキを持った姪、
玄関に入ってくるなり

「おかしをくれたらいたずらするぞー!」

と高らかに宣言。

姉と共に爆笑したんだが、姪は自分の間違いに気付かず、ノリで一緒に笑ってた。
お菓子はあげたが、いたずらはされずに済んだ。


コメントの数(12)│ コメントを書く

薄毛&デコ広な若禿の旦那。仕事で数日離れてて、帰ってくる時に駅まで迎えに行った。
予定時刻より数分遅れて旦那到着。
私唖然。

旦那に髪が生えてた

続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く

授業中に稲中を読んで大爆笑してたら、

先生『お前がいまよんでた漫画を朗読しろ』

って言われたから、

俺『坊や、カウンタックは好きかい?』

でクラスの爆笑をとって俺の根暗な印象を変えたあの日…懐かしい…。

下ネタの場面じゃなくてヨカタ。


コメントの数(21)│ コメントを書く

兄、太郎(仮名)の結婚式での親族紹介のとき。
「新郎伯父です」とか「新郎叔母です」と紹介しなければならないのに

「新郎です」

と紹介してしまった父。

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く

前のページへ TOPへ戻る 次のページへ

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

前のページへ TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ