記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
次のページへ
 ・体験談:旦那が私にも見える無防備さでチェック。 [爆笑] (4)
 ・体験談:自販機の前に毛の塊が落ちてた [爆笑] (6)
 ・体験談:息子(3歳)が今日嫁にした質問 [爆笑] (10)
 ・体験談:今日初詣であった話 [爆笑] (7)
 ・体験談:頑張ったらご褒美あげるから。 [爆笑] (9)
 ・体験談:大阪支社から、我が茨城支社に新しい部長が来た [爆笑] (7)
 ・体験談:解熱のため座薬の挿入を嫁にお願いした [爆笑] (5)
 ・体験談:今日は傘を持って出かけると安心でしょう [爆笑] (7)
 ・体験談:タバコを吸ってる人が昇進とかありえない! [爆笑] (12)
 ・体験談:…お母さん、あれ、燃えてない? [爆笑] (9)
 ・体験談:私の戦闘力は53歳ですよオーホホホホ! [爆笑] (6)
 ・体験談:地元でおしゃれと人気のラブホに入っていくのを見た [爆笑] (4)
 ・体験談:ボタン押すと「おにいちゃん」て言ってくれるおもちゃがあるんだ [爆笑] (11)
 ・体験談:キモオタデブコワモテの俺がくまむしのあったかいんだからをした [爆笑] (6)
 ・体験談:いや、ママのおなかは贅肉だ [爆笑] (5)
 ・体験談:非常に重大な、ベビーな話があります [爆笑] (5)
 ・体験談:私「コトメちゃん…私の部屋に置いてあったリップが無くなってるんだけど」 [爆笑] (16)
 ・体験談:男児「……お、おお、お許しを!」 [爆笑] (5)
 ・体験談:どうも俺に会いたくなくてお父さん逃亡した模様 [爆笑] (8)
 ・体験談:姉貴の出産の時だったんだけど分娩室?に付き添ってくれって言われた [爆笑] (5)
 ・体験談:普段ヅラを被ってる上司がありのままの姿を晒していた [爆笑] (10)
 ・体験談:頬をオカメインコ見たく真っ赤に塗ってた [爆笑] (7)
 ・体験談:高校のころ、ケガしてないのに左足首に包帯を巻いていた [爆笑] (9)
 ・体験談:嫁の声で「はぁあああーーーー!!!!」と聞こえてきた。 [爆笑] (8)
 ・体験談:甥(長兄の子)が兄嫁さんをポカポカぶっていた [爆笑] (12)
 ・体験談:コーヒーの匂いと玉ねぎの匂いがミックスされて私には地獄 [爆笑] (9)
 ・体験談:わるもののバイクが来た〜 [爆笑] (6)
 ・体験談:完璧にマスターしたキレッキレのようかい体操を披露してった [爆笑] (6)
 ・体験談:すいません、ヨガファイヤーって言ってもらえませんか? [爆笑] (10)
 ・体験談:日本人はやっぱ湯船に浸からないと![爆笑] (8)
 ・体験談:うるさいホモは黙ってて! [爆笑] (11)
 ・体験談:ふっ、ようやく私がアゲマンであることが証明されたわね [爆笑] (14)
 ・体験談:すんごい俺様な義兄 [爆笑] (5)
 ・体験談:後部座席の所にはうずくまっている父がいた [爆笑] (6)
 ・体験談:おっさん二人でディズニーいってもつまらんぞ [爆笑] (7)
 ・体験談:トイレにラップやってやった! [爆笑] (10)
 ・体験談:殺人疑惑で警官に自宅訪問されたのが修羅場 [爆笑] (11)
 ・体験談:1人で夕方に魚釣りしてたら、なんか時々、竿がピリピリしたんだ [爆笑] (9)
 ・体験談:家のネコと知らないヘビが部屋の中で死闘を繰り広げていた [爆笑] (11)
 ・体験談:ちょうど父が着替えをしていた。 [爆笑] (5)
 ・体験談:アイスあるらしいよ!食後に頼もうね! [爆笑] (10)
 ・体験談:いらっしゃいませ、お持ち帰りですか? [爆笑] (11)
 ・体験談:旦那ッ!今・・・この『家』に、私たちの他に『スタンド使い』が・・・いるッ! [爆笑] (14)
 ・体験談:お袋「誰?誰?」 [爆笑] (8)
 ・体験談:どおりで今年の夏は暑かったよ [爆笑] (7)
 ・体験談:日替わりランチのご飯の量をきかれなかった [爆笑] (8)
 ・体験談:日替わりランチのご飯の量をきかれなかった [爆笑] (7)
 ・体験談:トンネルの造り方を教えました [爆笑] (8)
 ・体験談:バレーよろしく、ブーケを女性陣方向にトスした [爆笑] (5)
 ・体験談:嫁がセーラー服を脱がさないで を歌ってて [爆笑] (6)

次のページへ
旦那と一緒に携帯の機種変に行った。
ショップのお姉さんに「アドレス帳確認してください」と言われ
旦那が私にも見える無防備さでチェック。

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
ついさっきの出来事

休日出勤してきたら、会社の通用口横に設置されてる自販機の前に毛の塊が落ちてた
猫でもいるのかと思ったらヅラだった
ウゲー!と思ったが、フルウィッグは得てして高価なものなので勝手に捨てるのも忍びなく
総務課に落し物として届けておいた
時間外なので、月曜日にイントラの落し物情報を更新してくれると言われた


続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
息子(3歳)が今日嫁にした質問

「お母さんのパンツ何色?」

どうやら子育てを誤ったらしい

. .: :::::::::::::::::::
  ...: :::::::::::::::
 . ......::::::::::::
    Λ_Λ...::::::
   /彡ミヽ )ー、::::
  /:ノ:ヽ \::|.:::
  /:/::  \ ヽ|.:::
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄\_ノ ̄ ̄

コメントの数(10)│ コメントを書く
今日初詣であった話なんだが、

男「この後どうする?」

女「ごめん家帰る、このあとヤマトくるし」

男「誰だよその男!!!!(ガタッ」

女「宅急便だけど…」

みたいな会話が聞こえた。コーヒー吹きそうになった。

コメントの数(7)│ コメントを書く
4歳の我が子の遅めのインフル予防接種2回目を射ってきた。
病院につくまでは平然としていたのに、看護師さんが、次ですのでドアの前ですお待ちくださーいって言いに来た時に激しく抵抗した。
しばらく説得したが、ぜったいやだ!!と聞かない。最後の手段として、

「頑張ったらご褒美あげるから。」

と言ってみた。

続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
大阪支社から、我が茨城支社に新しい部長が来た。
初めて部長が来た日の朝礼での部長の挨拶

部長「ゴメンくさい」

みんなキョトンとしている中、俺だけはコケた。

部長「これまたくさい」

俺はまたコケた。

それから、おれは部長に気に入られ、新プロジェクトとの一員に入ることになった。

コメントの数(7)│ コメントを書く
解熱のため座薬の挿入を嫁にお願いしたら

「出会って15年目にしてこんなことを任せてもらえるなんて」

と感動してた。

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
「今日は傘を持って出かけると安心でしょう」

という天気予報をきいた小2息子が、

「そりゃそうだよ。傘はいつも俺たちに安心感を与えてくれる」

とか言い出してワロタw

コメントの数(7)│ コメントを書く
昇進&新人歓迎会にて

妖怪レベルのお局様、酒が回ったのか私の方が社歴が〜貢献度が〜・・・
20〜30分経過。

「タバコを吸ってる人が昇進とかありえない!
 アメリカじゃ喫煙者は自己管理が出来ない証明として・・・」

ドウシタコウシタとか言い出してた。


続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く
父方祖母の葬儀の時のこと
救急車も入って来られないような人里離れた田舎の葬儀で、都会に出ていた家族はしきたりがわからず右往左往
バタバタしばがらも葬儀の準備がどうにか整い、親せきや近所のご老人が集まる中、自立歩行ができるかひやひやするレベルのお坊さんがやってこられた
脇道士に支えられて祭壇までたどり着いて、払子(で合ってる?白いふさふさがついた棒)をファサーッファサーッって
2回ほど振ったら、蝋燭の火が引火したらしくてメラメラメラメラと燃えあがった


続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く
今日のトメ53歳

息子(3歳)と一緒にドラゴンボールごっこ。

「私の戦闘力は53歳ですよオーホホホホ!」

今年しか出来ないネタだからって、毎日毎日息子と一緒にハイテンションでやらんでいい。
で、

「来週の土曜日は孫ちゃんとドラゴンボール観に行ってくるから!(`・ω・´)」

はい、お願いします。
旦那とウトの影響でドラゴンボール大好きなんだよね、うちのトメ。
かく言う私もその世代だ。

コメントの数(6)│ コメントを書く
友人Aが結婚した
10歳以上年の離れた明るく可愛い嫁さんだった
結婚式は盛大だった、友人はハゲだが幸せそうに笑い泣きしてた
なんであんな若くて可愛い嫁さんが、と俺は羨ましく思いつつも祝った

数ヵ月後に俺は有給を取って本屋巡りをしてた
その最中に俺は友人の嫁さんが黒塗りの外車に乗って
地元でおしゃれと人気のラブホに入っていくのを見た
運転席側はよく見えなかったが友人ではなかったように見えた
なぜなら髪があったから...

人違いかとも思った

続きを見る


コメントの数(4)│ コメントを書く
ボタン押すと「おにいちゃん」て言ってくれるおもちゃがあるんだ

8月初め電池が無くなってきたのか接触不良か
鳴らなくなった、振ったり叩いたりすると時々
可愛らしい声の「おにいちゃん」が
くぐもった声で「おぉぉにぃぃぃぢゅぁん」と鳴る


続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
正月休み実家に帰って、テレビを見てたらちょっと俺に似ている人が出ていた。
ちょっとモノマネしたら、家族の軽い笑いを引き出してほっこりした正月休みを過ごした。
会社で朝礼の後、毎日誰かしら順番で五分から十分程度のスピーチをする事があった。
新年早々、俺の順番だった。
正月休みの過ごし方やお雑煮の地域性など下らない話をしたが時間が余っていたので最後にモノマネした。
普段はキモオタデブコワモテの俺がくまむしのあったかいんだからをしたら、予想以上に大ウケをして隣や下の別会社からクレームが来た位の笑いと激震がはしった。
会社は、オープンオフィスで仕切りがないので自分のデスク近くを通る契約社員の事務員によく声をかけてくれるようになった。


続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
昨日日曜日だったので、彼氏とデートして、帰りに電車に乗った。
目の前にぽっちゃり目の若いお母さんと、小さな女の子が立ったので、席を譲ったら女の子だけ座った。
以下、お母さんと女の子の会話。

女「○○さん、おなか、おっきかったねー」

母「○○はおなかに赤ちゃんいるからね。夏に生まれるからね」

女「あかちゃんいるの?」

母「そうだよ。今日はお祝いに行ったんだよ」


続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
昨日の夜の出来事

嫁「ねー相談なんだけど」

俺「なに」


続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く

下ネタ注意


私「コトメちゃん…私の部屋に置いてあったリップが無くなってるんだけど」


コトメ「あーあれ?もらったw」


私「えええッ!!」


コトメ「いーじゃん別にリップくらいw嫁子けちくさーいpgr」


私「あれ夫君の肛門専用のリップなんだよ!」


コトメ泣き叫びながら部屋にこもった

腹が立ってとっさに言ってしまった肛門専用とかは嘘。

気づけよ

 

続きを見る


コメントの数(16)│ コメントを書く

家の隣が歯医者、五歳くらいの子と父親の会話


車が止まって、降りてくる音


父親「さ、おりて」


男児「……」



続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く

たぶん義父にとっての修羅場w

嫁がまだ彼女だった頃、お互い結婚したい気持ちを確認しあって

相手のご両親にきちんと挨拶に行こうと思っていた。


兄が2人、弟がひとりでたったひとりの女の子である彼女を お父さんが溺愛してるのは知ってたから、 ちゃんと挨拶して、ちゃんと了解を貰いたかった。

日時を決めて伺ったら、彼女の家の中がバタバタしてて 一番上のお兄さんが


「くそー、逃げやがった」


とか言ってんの。


続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く

姉貴の出産の時だったんだけど、旦那さんが仕事場からで間に合いそうもないってことで何故か俺に白羽の矢が当たって分娩室?に付き添ってくれって言われた。

親父も仕事でお袋は親戚のところに用があって行ってたんだけど、家にいた俺に親父から電話→様子を見に行ってくれ→

看護婦さん「励ましてあげてください!」

正直出産シーンとかグロそうだったんで勘弁してくださいって感じで外の通路で棒立ちしてたんだけど、中から声がして

姉「なんで誰も来てくれないのぉー!!」

看「弟さんいらっしゃってますよ!」

姉「なんで部屋にいないのぉー!!」

看「弟さん手を握ってあげてください!!」

俺「いやホント勘弁してください・・・」

正直俺がビビりってのもあったんだけど、普段の姉貴の様子とは別人みたいにパニクってる姉貴の様子に引いてしまった。

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く

今日出勤したら、普段ヅラを被ってる上司がありのままの姿を晒していた

でも俺は自分から突っ込む勇気はない
上司はいつも通りだし、他の人も不自然なくらい何も言わないし会話がない
どうしよう…と思ってたら同僚が出勤して来た
この同僚、DQNではないがちょっとチャラくて空気読めない
嫌な予感がした

案の定、同僚は上司見るなりブハッと噴き出す
同僚につられて噴き出す人数人
さすがに本人を前に爆笑は憚られたのか一部が場を逃げ出す

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く

もう10年以上前に別れた元彼から粘着され、ロミオメールレター電話を寄こし、面識の無い旦那の悪口をひたすら留守電に時間いっぱい録音された。
警察もストーカーとまではいかないしぃ・・・と注意してくれることすらしてくれず、途方に暮れる毎日。
ある日、アドレスを変えたのにロミオメールを受信したとき、トメが私に任せろと言って化粧台の前に座り込んだ。
なにやら化粧をしているらしく、顔を真っ白に塗りたくり、頬をオカメインコ見たく真っ赤に塗ってた。
私の携帯で自撮りし(真顔)、元彼に返信。
「嬉しいわ、若い男の子なんて久しぶり・・・」と写真付きで返信した。
「智男が間違えたようです。失礼しました(´・ω・`)」と返ってきたのでアド漏れの原因が智男だと判明。
智男に対する制裁は割愛。
数日後、旦那から

「お前の元彼のTwitterのトップ画像が母さんになってる・・・」

と言われて急いでトメと確認。
トメは息が止まるじゃないかというくらい爆笑、旦那は気持ち悪いもん見たと食欲が減少した。
その後、またしても元彼からメールを受信。
トメに対する求愛が長文に渡って綴られてました。
元彼は私の姑とは知らず、しばらく粘着してきましたが、次第におさまってきました。


コメントの数(7)│ コメントを書く

高校のころ、ケガしてないのに左足首に包帯を巻いていた
テニス部に所属してて、試合にも包帯を巻いたまま出てた
でもさすがにそんなことが一年以上も続けば周囲も疑問に思う
ある時、顧問に呼び出されて

「おまえ、その包帯ちょっと取ってみろ」

と言われた
当然ながら無傷な足首を見て、

「・・・まぁ、俺もそんな時期があったよ」

と生ぬるい目で言われた


コメントの数(9)│ コメントを書く

早朝(嫁まだ寝てた)起きてすぐ天井裏の書庫にもぐってて、昼過ぎくらいに下りていったら、
嫁の声で

「はぁあああーーーー!!!!」

と聞こえてきた。

ドアの隙間からそっと見守ってたらおたまふりまわして

「まじんけん!」
「まじんけんん!!」
「まじんけんんんー!!!」

とか某RPGの技を練習なさってた。(ゲーム苦手な嫁がかろうじてできる数少ないゲーム)

俺に気付くと

「バカーーーー!!!!!!」

と叫んでトイレに閉じこもった。
俺、仕事だと思ってたらしい。
あと「まじんけん」(剣を横に振ると衝撃波が飛ぶ)なら自分でもできると思ったらしい。


コメントの数(8)│ コメントを書く


法事で起こった事。

長兄と次兄と私で住職さんと話して戻ってきたら、甥(長兄の子)が兄嫁さんをポカポカぶっていた。


「ママのばかー、ママのばかー」


と泣いている。



続きを見る


コメントの数(12)│ コメントを書く

旦那といえば、3年前上の子出産した時に破水→促進剤一日目→仕切り直し→促進剤2日目で出産したんだが、遠方に里帰りしてたので夫は破水連絡を受けて実家で宿泊して促進剤使用時には付き添ってくれたんだが実母が朝からピザトーストとコーヒーを出したらしい

で、ピザトーストの玉ねぎが若干生だったらしく

勿論歯は磨いて来たらしいが、コーヒーの匂いと玉ねぎの匂いがミックスされて私には地獄


朝一から


「玉ねぎ食べたでしょ!何で!?」



続きを見る


コメントの数(9)│ コメントを書く

友人の自宅にスズキ製の黒いSS+KISSのジャケ(黒)で乗りつけたら

家の前で遊んでいたらしき近所の子供たちが蜘蛛の子散らすように逃げた。


「わるもののバイクが来た〜」


ちなみにシンプソンのメットにスモークシールド。

壁に隠れる幼女も涙目

マジで怖がってる。

俺コイツの家には何回か来てて、子供がいると毎回怯えられる。

勘弁してほしい。

そこにホンダ製の赤い国内SSに乗った友人帰宅、追いついてきた。

こいつもKISSジャケ(赤)


「やっつけてー!!」


子供たちが友人の後ろに集まって叫ぶ。

どうしたものか・・・と俺と友人は目配せして互いにバイクを降りて、何故かファイティングポーズ。

戦うんですか?俺たち。

 

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く

昨日のトメ(58)と大トメ(83)とコトメ(28)

先月仕入れた孫息子が妖怪ウォッチにハマっているという情報を元に、コトメの運転で遠路はるばる我が家を訪ねてきて孫息子の前で

完璧にマスターしたキレッキレのようかい体操を披露してった。

3人の動きが完全にシンクロしててキレッキレで孫息子大喜び、そして実の息子にあたる旦那は笑いすぎて呼吸困難で失神し救急車騒ぎになった。


今日のトメ(58)と大トメ(84)とコトメ(28)

息子の救急沙汰という散々な結果になった大トメ誕生日おめでとう旅行初日にもめげず、朝から孫息子とようかい体操をエンドレスで踊ってる。

旦那はイントロだけで笑えてくるらしくコンビニに逃げた。

私は息子の動きが段々トメーズにシンクロして徐々にキレッキレになりつつあるのを

かろうじて笑いを堪えながら見てる。

 

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
うちの研究所に、インド出身の超偉い学者さん来られたんです。
その分野に関しては世界クラス。
私も研究内容を説明したんだけど、いつツッコミはいるか内心バックバク。

まぁ、でもいい経験だよね、と思いつつ、食堂で一緒に食事してたんだ。
で、うちのゼミの学生も寄ってきて、その学生の友達も寄ってきて、アメリカから来られたインド系の学者さんって説明したんだ。そしたら、そのうちの一人が、

「すいません、ヨガファイヤーって言ってもらえませんか?」

お 前 は 何 を 言 っ て い る ん だ


続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く

先日、友人が引っ越すと言うので一緒に部屋探しに行った。
都内で5万台だとワンルームかユニットバスになるんじゃないか?等と話していたら

「だめだめ。日本人はやっぱ湯船に浸からないと!」

いや、お前日本人じゃないじゃん。
アフリカ系米国人じゃん。

来日当初はシェアハウスに住んでて風呂は経験した事なかったらしい。
「日本文化を体験したい」と言うので銭湯に連れてったんだが最初は凄く嫌がってた。
今じゃ俺より銭湯のマナーに煩い。
風呂上りに絞った手拭い(どこで見つけてきやがったんだ)で
体をスパーン!スパーン!とやってるのを見ると、お前は昭和のおっさんかと思う。
身長2m近い30代中盤の黒人なのに、後姿が50過ぎの日本のおっさんに見える。

俺夫婦と友達夫婦2組で温泉旅行をした時も涙目で

「一緒に行きたい」

と言うので
友達の了解を得て一緒に連れてったんだが、

「混浴は?混浴はないの?」

と煩かった。
あっても誰がお前なんかに嫁の裸見せるか馬鹿野郎。
そして案の定、入浴のマナーにも煩かった。

何でこんなのと10年以上も付き合いがあるのかと、疑問に思わないでもない今日この頃。


コメントの数(8)│ コメントを書く
このあいだ父と口論になた時うっかり口が滑って

「うるさいホモは黙ってて!」

って言っちゃった。
そしたら

父「ホモじゃないホモじゃなイーヨ!!!!」←全否定しすぎて声裏返った
母「えっ(*゚▽゚*)パパホモなの!?詳しく聞かせて!」←50年間ホモ好きオタク
弟「俺、お父さんのこと応援するから!」←こいつホモ
妹「じゃあ私たち本当は誰の子なの・・・・?」←父を信じているけどノリノリ

って感じで、寿司屋の個室で軽い修羅場になりました。
父はホモじゃないです。

でも弟はホモ。

コメントの数(11)│ コメントを書く

この春、昇進しました。
ありがとうございます。

で、嫁にそのことを伝えると

「ふっ、ようやく私がアゲマンであることが証明されたわね」

と・・・

俺さ、アゲマンのマンってマソコのマンだと思ってたのよ。

続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く

下ネタ注意。

すんごい俺様な義兄。
弟(夫)は従者、嫁たちは奴隷、母親は召使という思考の人。(ウト鬼籍)
どんな雑用も、弟にやらせて「俺偉い」というのに酔ってる。
トメや義兄嫁が〆ても「うるせーうるせー!」と逃げ回る。

義実家に集まり、義兄夫婦と私たち夫婦で夕飯を食べることになった日。
夏だったので、義兄子もうちの息子(仲良し)も汗びっしょりで、お風呂に入ることに。

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く
母が大学の同窓会で実家の方に帰っていた日に、父も飲み会で帰りが遅くなると言っていた。 
母は次の日まで帰ってこないし、父は飲み会の日は帰宅が12時を過ぎるので一人でニヤニヤしながら一人きりの時間を満喫していた。 
けれど21時ぐらいに家のインターホンが鳴って「もう帰って来たのか…」と残念に思いながらも 
玄関を開けると知らないオジサン(タクシーの運転手)が困惑した表情で立っていた。 

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く
嫁とドライブの話になって若いころみたいに首都高をもう一遍廻ってみたいといったら、ついでに浦安の遊園地に行こうと言われた。

俺:おう、もう子供も俺らと一緒には行かんぞ。
  おっさん二人でディズニーいってもつまらんぞ。

嫁:わたし、オッサンじゃない!

嫁の声が裏返ってたわ。

続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く
トイレにラップやってやった!
1時半ごろ嫁がトイレはいってすぐに

ぎゃーー!!!!!!

とか喚いてたw

ビチャビチャビチャーーー!とか30秒ぐらい聞こえてきて
5分くらいでてこなかった
掃除していたようだ

扉があいてからリビングでTVみてたおれのところに
てめぇえええええええとかいって
もうダッシュで走ってきて2Lのミネラルウォーターのペットボトルで頭殴られて
倒れたところを蹴り20発くらい浴びた

その後今まで説教
あげく来月小遣いカットされた
どうしよう(´;ω;`)ウッ…
明日もういちどあやまってみるつもり

コメントの数(10)│ コメントを書く
殺人疑惑で警官に自宅訪問されたのが修羅場。

身内が大の釣り好きで、しょっちゅう釣り船に乗って魚を釣ってくる。
ある日、21時頃に魚が重すぎて運べないとマンション駐車場からヘルプの要請電話がかかり
行ってみるとマグロがゴロリ。
頭から尾びれは身長160センチの私の骨盤くらいの高さ。
重さは不明。恐らく30数キロの子どもくらいか?
デカすぎてクーラーボックスに入らなかったとかでビニールシートにくるまれてた。
ビニールシートにくるまれたマグロはまさに人型。


続きを見る


コメントの数(11)│ コメントを書く
去年の夏、嫁さん家族と海に行って、ちょっと1人で夕方に魚釣りしてたら、なんか時々、竿がピリピリしたんだ。
蒸し暑い夏なのに強い静電気があるなんて変だなあと思った。
若干雲はあったけど、雨雲はないし、雷鳴も聞こえないから。
でも、飯時だし、魚釣れないし、なんか気持ちは良くないから宿に帰って温泉入って飯食って、子ども寝かしつけてから、嫁をベランダに連れ出してバックから突いた。
んで、何気なく海の上見てたら結構、稲妻がはしって落雷もしてんの。
さっきのは落雷の前触れだったんかー、危なかったなー、あのまま釣りしてたら死んでたかもって思いながら、まだ近くには来てないから良いやって思いながら、ちょっと焦りつつ、嫁の浴衣をほとんど取り去って半裸より全裸に近い姿にして、思い切り突きまくって中出しした。
そしたら、直後、周りがピカッと昼みたいに光ってやべーって思った。

温泉から上がってきた嫁さんの両親が電気点けた光で、しばらく消えなかった。
あのまま魚釣りしとけば良かった。


コメントの数(9)│ コメントを書く
朝起きたら家のネコと知らないヘビが部屋の中で死闘を繰り広げていた。
ヘビはキライだけど寝ていた私をヘビから守ってくれていた家のネコを置いて逃げる事なんて出来るわけない私も戦う。
マンガ本投げた→家のネコに命中。
なんかの雑誌投げた→家のネコに命中。
お菓子の箱投げた→家のネコに命中。
眼鏡ケース投げるのやめてカレンダー外して丸めて叩く→家のネコに命中。
ここで家のネコがキレて私をバリバリと引っ掻き私は転倒、家のネコはヘビとの戦いに戻り勝利を勝ち取る。
それからしばらく家のネコは私の相手を一切してくれませんでした。

コタツに入りながらミカンの皮入りティッシュをゴミ箱に投げようとしたらゴミ箱の前を通過中の家のネコが身構える。
家のネコが歩き出してから投げたら太股の辺りにヒットしたので私コタツの中に逃げ込む。
新鮮な空気求めて顔を出したら家のネコに目を叩かれムスカのように叫ぶです。


コメントの数(11)│ コメントを書く
両親の部屋に用事があって入ったとき、ちょうど父が着替えをしていた。

ガチャ

私「あ、ごめん」

父「キャーエッチー!!」

私「……今日は黒かね? (・∀・)ニヤニヤ」

父「いやー! 変態ー! お母さーん!!」

そんな父は、もうすぐ55歳です。

コメントの数(5)│ コメントを書く
俺が行きつけの居酒屋に嫁を連れて行った。
通算5回目くらいか。
魚がウマい店なので、刺身と焼き魚と日本酒を注文。
料理を待っていると、カウンターに座った客が

「大将、アイスちょうだい」

と注文した。

続きを見る


コメントの数(10)│ コメントを書く
嫁が買い物の帰りに家で食べるつもりでミスドに寄ってどれにしようか迷って
考えながらレジ前に行って

店員「いらっしゃいませ、お持ち帰りですか?」

嫁「!・・・なんで分かったの?!!」

店員さんうつむいて肩プルプル震わせてて必死に笑いを堪えてたけど決壊

店員「ぷっwwwwうははwwはwすいませwwwんははははwwwww」

なんかお客さんにも笑われて
晩御飯のあとオレと一緒に食べようと思って何にしようか迷って迷って
何持って帰ったらいいか、と考えてたから「すごい!頭の中が読まれてる!!」
って素で驚いたらしいけどテイクアウトかイートインか最初に聞くよね
あたし何言ってるんだろすっごい恥ずかしかったと言ってた

ドーナツありがとう美味しかったね
でもその場に一緒に居なくてよかったよ

コメントの数(11)│ コメントを書く
今朝

出勤時にぐだぐだして玄関開けっぱなしにしてたら猫が飛び込んできた。
でも猫は「あれ?ここどこ?間違えた?」みたいな感じで、俺も「玄関開いてるんだしそのうち出ていくだろ」とか思ってた。
猫は無理やり動かそうとすると抵抗するって聞いてるし。

でもうちの嫁さんは一味違かった。


続きを見る


コメントの数(14)│ コメントを書く
2年くらい前、俺の実家にオレオレ詐欺の電話がよく掛かってきていたようだ。
今ごろになってお袋が俺に伝えてきた。
お袋に言わせると「心配させるといけないから、当時は言えなかった」らしい。
しかし、お袋から聞かされたオレオレ詐欺への対応に驚いたわ。

詐欺師「オレオレ」

お袋「誰?誰?」

詐欺師「…オレオレ」

お袋「誰?誰?」

を、相手が懲りるまで繰り返したようだw

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
夏の間シャツの下なんかによく着てたタンクトップ、今日何気なくタグを見たら
「ヒートテック」って書いてあった
どおりで今年の夏は暑かったよ…

コメントの数(7)│ コメントを書く
本日の昼、ファミレスで飯を食っていたところ向かいの席の婆さん二人が店員を捕まえてギャーギャー騒ぎ始めた
内容はというと「日替わりランチのご飯の量をきかれなかった」というくだらんこと
混んでる店内で延々と店員捕まえて

「私はこの店のためを考えてね、あなた、わかる?」

とデカイ声で説教

続きを見る


コメントの数(8)│ コメントを書く
本日の昼、ファミレスで飯を食っていたところ向かいの席の婆さん二人が店員を捕まえてギャーギャー騒ぎ始めた
内容はというと「日替わりランチのご飯の量をきかれなかった」というくだらんこと
混んでる店内で延々と店員捕まえて

「私はこの店のためを考えてね、あなた、わかる?」

とデカイ声で説教
婆二人の雑音で不味くなる飯
そして髪がチリチリしてる方が一際デカイ声で言った


続きを見る


コメントの数(7)│ コメントを書く

トンネルの造り方を教えました。

【1】トンネルの形(馬蹄形)にコンクリートブロックを組む
【2】しっかりと組みあがったところで、周囲に、下から土を積んで行く
【3】馬蹄形全体が埋まるまでかなりな量の土が居るが、根気よくダンプで運ぶ
【4】十分に埋まったら、土の全面に植樹する
【5】植樹後10年ほどしたら、木の根で地面が安定し、車も人も通行できるようになる
【6】開通の最初に通るのは必ず近所の3世代家族

これを嫁は信じ、嫁友に自慢そうに言いました。
そして

なんと、その嫁友も信じ込んでしまい、帰って旦那に得意げに話しました。

嫁と嫁友に小3時間問い詰められました・・・

 


コメントの数(8)│ コメントを書く

三年くらい前の話
同僚の結婚式で自分が原因?で起こった修羅場
会社の同僚である新郎サイドで式に参加

続きを見る


コメントの数(5)│ コメントを書く

今日嫁がセーラー服を脱がさないで を歌ってて
その中に「もったいないから・・・」っていう歌詞があるんだけど
その部分が

「おっぱい無いから・・・」

って聞こえて吹いたw

嫁が貧乳だからさらに吹いたw

昨日嫁に言ったら…
  ∧_,,,,   
  ( ;;::)ω・)
 (# ∪ ∪  
 と__)__)

冗談でも言ったら駄目だ。

 

続きを見る


コメントの数(6)│ コメントを書く

TOPへ戻る 次のページへ

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

TOPへ戻る 次のページへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ