記事一覧 (別窓にするにはShift+リンククリック)
 ・2009/10/25:おもしろ体験談3、4と感動体験談3、4のカテゴリー追加しました。 (5)
 ・2009/08/04:記事の続きが見れない件 (7)
 ・2009/03/28:コメントにID機能を追加致しました (26)
 ・2009/01/21:動物カテゴリー追加致しました (6)
 ・2009/01/12:ここ数日間のfirefoxで続きを見れない件について (5)
 ・2008/06/06:コメントを書かれるユーザー様へのお願い [重要] (97)
 ・2008/05/16:週間人気ページランキングを設置しました。 (3)
 ・2007/12/07:神特選.comのリニューアル (3)
 ・2007/11/30:デザインを変更しました (21)
 ・2007/11/20:リンク切れの記事の報告強化 (6)
 ・2007/11/11:次のページへのリンク作成 (9)
 ・2007/11/06:テキストが読みやすいように青く光るようにしてみた (39)
 ・2007/11/01:動画や体験談の誤字について (40)
 ・2007/10/31:記事のコメントの制限について (26)
 ・2007/05/14:1億アクセス突破! (61)
 ・2007/04/24:動画配信サーバを提供してくれる会社募集中 (0)
 ・2007/04/16:サーバを貸してくれるスポンサー様募集中です。 (0)
 ・2007/04/01:神爆笑.comはダークサイトに落ちました・・・ (1893)
 ・2007/03/31:3月31日をもって神爆笑.comはダークサイドに落ちます・・・ (45)
 ・2007/03/17:評価システムをつけました。 (12)
 ・2007/03/02:はてなブックマーク追加ボタン設置しました。 (661)
 ・2007/01/18:神爆笑.comのデザイン (22)
 ・2007/01/10:記事の右サイドバーに人気ページランキングを追加しました。 (5)
 ・2006/11/22:神爆笑.comリニューアルオープン!!! (81)
 ・2006/11/21:11月22日、神爆笑.comに何かが起こる!! (6182)
 ・2006/11/18:右サイドバーにアンケートを設置しました。協力お願いいたします (25)
 ・2006/07/08:お気に入りに登録するときのアイコンを変えました^^ (19)
 ・2006/05/11:デザイナー募集 (22)
 ・2006/05/07:タイトルリストに新窓機能追加 (8)
 ・2006/05/07:サーバのスペースを提供してくれる人・会社 (21)
 ・2005/11/20:サイト内検索を追加しました。 (8)
 ・2005/11/18:YAHOO!JAPANに登録されました (17)
 ・2005/09/26:コメント機能に番号をつけました。 (20)
 ・2005/08/25:1000万HIT祝いキャンペーンを実施します。 (7)
 ・2005/07/16:kamibakusho.comのドメインでもGoogleRankが5に! (2)
 ・2005/05/30:逆アクセスランキングキャンペーンの実施が決まりました! (1)
 ・2005/07/25:サイト名変更しました (4)
 ・2005/02/05:このサイトについて (13)

今まで事情があって公開できなかった(というか入れるの忘れてた)
おもしろ体験談3、4のカテゴリーと感動体験談3、4を追加しました。

なお、爆笑体験談、おもしろ体験談、感動体験談ともにそれぞれの[1]〜の番号に200個分の記事が入るように調整しましたので(以前は100個ずつ)
おもしろ体験談3を見ていない人はおもしろ体験談2の半ばあたりからご覧ください。
たぶん見たことのない記事が載ってますよ。

ではこれからも神爆笑.comをよろしくお願いいたします。


コメントの数(5)│ コメントを書く

昨日の夜8時から記事の続きを押しても見れないバグが生じたようです。
17:45現在修正しております。

申し訳ございませんでした。

昨日の記事の続きからどうぞごゆっくり


コメントの数(7)│ コメントを書く

コメントにID機能を追加致しました。

自作自演の人など発見しやすいと思いますw

過去のコメントを見てお楽しみください。


コメントの数(26)│ コメントを書く

メニューに新たに動物カテゴリーを追加いたしました。

動物が好きな人も動物が嫌いな人も

これを見て萌えて下さい。


コメントの数(6)│ コメントを書く

現在復旧しましたので見れるようになったと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


コメントの数(5)│ コメントを書く

ユーザー様各自のコメントを拒否する機能を設定しました。

これより『ゲッター』、『記事内容に関係ない中傷』をした方を対象に、コメントを禁止します。禁止期間は未定ですが・・・

では今後も末永く神爆笑.comをよろしくお願いいたします。


コメントの数(97)│ コメントを書く

ご要望?がありました週間でのページランキングを設定しました。

全てのページの最下段に設置しております。

記事やカテゴリーの右にある画像ページランキングは1ヵ月間のページランキングで

全ページ下にあるページランキングは1週間のページランキングです。

これにより最新の話題の記事がわかりやすくなったと思います。

今後も神爆笑をお願いいたします。

※1週間でいいのか3日にするか5日にするか試案中です。
 この期間がいい!というのがあれば申し出てください。


コメントの数(3)│ コメントを書く

神特選.comのリニューアル化が終わりました。

以前から準備していたのですが時間が取れず・・・
やっと今日公開することができました。

これで神爆笑.comと神特選.comのリニューアル完了。

ゆっくり年末、年始めを迎えそうです。

これからも神爆笑.comも神特選.comもよろしくお願いいたします。

神特選.com


コメントの数(3)│ コメントを書く

デザインを少し変えました。

気づいたかも知れませんが気づかないかも知れません。

味気のないサイトから手作り感あふれる(?)サイトに変身。

神特選.comのほうもいつか変えます。いつか・・・


コメントの数(21)│ コメントを書く

リンク切れや見れない記事があるとおもいますが
リンク切れの記事の報告をお願いしたいと思います!

リンク切れ用のボタンを作成しましたのでこれをクリックして送信するだけでOKです!
記事を見るときやカテゴリーを見るときに記事の右下に
リンク切れ報告
のリンクがありますのでそれをクリックして送信するだけでOKです。

ご協力をお願いいたします。

リンク切れの記事はあるサービス(有料ですが仕方ありませんorz)が探して教えてくれるようです。

ではどしどし連絡お待ちしております。


コメントの数(6)│ コメントを書く

要望で二番目に多かった

今日を含めて二日間以前のネタが見れない!

という要望に応じまして『次のページを見る』のリンクを追加しました。

TOPページの一番下にリンクが張られております。

それで過去ログなどが見れると思います。

ちなみに前のページを見るというリンクもこっそり作ってありますので

それらを使って過去の記事などもご覧下さいね^^


コメントの数(9)│ コメントを書く

んですが、どうでしょうか?

色を変えることも可能なのでコメントで希望の色を言って見てね。

邪魔なら消しますよっと


コメントの数(39)│ コメントを書く

ブログの記事のたまにある誤字や脱字、意味不明なコメントなどありますが
実は半年ほど前から副管理人を試験的に入れて掲載しております。

もちろんネタは全て私、管理人が選んだものですが掲載の半分は副管理人にお願いしております。

ですのでたまに見かける誤字などはやさしく指摘してやってください。

NET歴も浅いようなので優しくね^^;

ちなみに女性です。悪しからず。


コメントの数(40)│ コメントを書く

コメントで使えない文字が多いと言う指摘が最近多いようです。

基本的に罵倒、ゲッター、悪口はNGワードに指定しております。

通常の言葉使いでコメントを書いて頂ければNGにならないとは思います。

質問などはコメントにて。

出来る限り時間を見つけて対応いたします

今後も神爆笑.comをよろしくお願いいたします。


コメントの数(26)│ コメントを書く

今回、皆様のおかげでな、なんと

100000000!1億アクセス突破いたしました!

記念して何か企画をやろうかと思います。

いい案があればコメントしてくださいね!


コメントの数(61)│ コメントを書く

動画配信を安定出来る自己配信制にしたいのですが、動画サーバ代が馬鹿になりません(^_^;)

そこでスポンサー様を募集いたします。

条件などよければメール下さいませ^^

メールはお手数ですがメニューリストの中からメールしてくださいませー


サーバを作って

・逆アクセス置き場(今のサーバが復帰しなければですが)

そして余裕があるなら

・動画配信

レンタル条件などは相談して決めたいと思います。

興味のある方、会社はメール下さいませ。


これからも神爆笑.comをよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


コメントの数(1893)│ コメントを書く

エイプリルフールを目前にダークサイトに落ちます。

4月1日になってマジかよ!いや、本当なんだ。
でも今日は・・・でも本当なんだよ

そんな狙いで(まじかよ)w

・シンプルかつダークな作り

・読み込みの早さの向上

を目指して^^

これからも神爆笑.comをよろしくお願いいたします。

追伸:思ったより時間がかかっております(^_^;)
    4月1日中には出来ると思います。
    ごめんなさい


コメントの数(45)│ コメントを書く

コメントの投稿のときにこの記事の評価というボタンがありますので

1〜5の間で評価してください。

名前の横に評価の数字が出ます。

この数字をもとにいろいろ考えて見ますのでぜひご協力をお願いいたします。


コメントの数(12)│ コメントを書く

はてなブックマーク追加ボタン作りました

記事の下にあるコメントを書き込むのとなりにあるBマーク

それがそうです^^

お気に入りの記事はどんどんはてなブックマークしていってね〜

それとSEOに詳しい方募集しております。

もちろん見返りも考えております^^

これからも神爆笑.comをよろしくお願いいたします。


コメントの数(661)│ コメントを書く

黒のほうが人気あるみたいなので

黒に戻す計画をたてますw

2月〜3月ごろを目安に変えますので

楽しみにお待ちくださいませ^^


コメントの数(22)│ コメントを書く

しかも画像付きですw

体験談はなしで。

これで効率よくページを見れるようになったとは思います^^


コメントの数(5)│ コメントを書く

リニューアルオープンしました!

何かご要望があればコメントに!

祝ってくれるならアマゾンで買い物したり

神特選.comでも常連になってくれると嬉しいなぁ☆


コメントの数(81)│ コメントを書く

タイトル通り

11月22日の何時になるかはわかりませんが、

神爆笑に何かが起こります

閉鎖!!??

引越し!引越し!?

管理人のヌード発売!?

いろいろと予測されると思いますが、22日までは通常通りよろしくお願いいたします。


コメントの数(6182)│ コメントを書く

協力お願いします!

投票してくださった方は(^人^)感謝♪


コメントの数(25)│ コメントを書く

お気に入りに登録する際に

(例)

■神爆笑.com

アイコン

アイコンの画像を独自なものにしました^^

お気に入りの更新を是非お願いいたします♪

手順

神爆笑.comのTOPページにリンク

お気に入り⇒お気に入りに追加ボタンをクリック

これであなたも常連さん♪


コメントの数(19)│ コメントを書く

デザイナーを募集します。

・体験談、テキストの中でも面白い話を漫画化!

暇な人、宣伝したい人、神爆笑.comに記録を残したい人はチャンスです!

応募方法は

メール or ミクシィ

で連絡下さいませ!

この体験談を描いてみたい!でもOK

体験談選んでよ〜そしたら書くからでもOK!

締め日は設定してありませんので途中で諦めてもOK!

気軽に連絡下さい!


コメントの数(22)│ コメントを書く

タイトルリストの右に(新窓)というのを追加しました。

クリックすると別ウインドウで開くようになってます。

何かと便利かと思いますのでよろしくです☆

使い道の一例

・戻るボタンを押さなくてもいい(新窓の方を閉じるだけ)
・まとめて記事を読み込める(新窓連打)

ですかね


コメントの数(8)│ コメントを書く

突然ですが・・・

サーバのスペースを提供してくれる方を募集しております。

カウンターの設置、逆アクセスなどPHPで利用できる環境を求めております・・・

お礼はします。

よろしくお願いいたします〜


コメントの数(21)│ コメントを書く

以前、ご要望があったため、サイト内記事検索機能を追加。

右上のところにグーグルのバーがありますが、サイト内検索対応にしました。

あと、サイトを応援してくれるならスポンサー様のサイトも見ていってねー


コメントの数(8)│ コメントを書く
34c39fdd.jpg

ついに念願のYAHOO!JAPANに登録されました!!

これもひとえに皆様のおかげです。

これからも盛り上がっていきましょう!!

コメントは気軽になんでもρ(^^ )/ サァドーゾ!!

続きを見る


コメントの数(17)│ コメントを書く

どうも!すかるぷです。

以前から要望が多かったコメントに番号を付けてほしいを

今日の午後あたりから実行致します。

それによって特定のコメントに対する返事や

いろいろな楽しみが出来ると思います。

要望や意見はいつでも募集しておりますので上記メニューの要望カテゴリー内のどちらでも結構ですのでコメントしておいて下さいませ。

神爆笑.com


コメントの数(20)│ コメントを書く

思い起こせば

暇だからサイト運営でもやるか。という思いつきから始めたこのサイト。

今年の2月9日に開設し、早くも6ヶ月と14日がたち、

ついに1000万を突破しました。

ありがとうございます!

前回はドメイン取得キャンペーンということでサイト様が中心でした。

今回は読者様を中心としたキャンペーンを実施したいと考えております。

そこで案を集めたいと思います。

自分が考えている案
・パロディ漫画を作成して頂き、読者の支持を得た作品に商品を!
・漫才というかコントを考えてもらい、読者の(以下略
・テキスト(ジャンル問わず)で読(以下略

自分としては2番目の方が幅広く応募出きるんじゃないかと思います。

どんどんアイデア、意見をコメントにお願いします。
あと、重複投稿防止のための案も。(ネタの差し替え、修正は可)

追伸:キャンペーンバナーをやるよ!っていう奇特な方がいらっしゃいましたらお願いします。


コメントの数(7)│ コメントを書く
8204c3fc.jpg

以前のURLでグーグルランクが5になったのですが・・・
新ドメイン取得したここkamibakusho.comも5になりました!

続きを見る


コメントの数(2)│ コメントを書く

実施は6月1日〜6月30日です!!

賞金18000円のチャンス!!

是非ともよろしくお願いいたします(゚゚)(。。)ペコッ


コメントの数(1)│ コメントを書く

サイト名変更しました。

「神爆笑.com」

以前から変えようと思っていたのですが、いい名前が思い浮かびませんでした。

ジャンルはお笑い。

お笑いでテキスト、体験談、ジョーク、動画、画像・・・

いろんなジャンルがあるものだから

お笑いサイトの神になろうと(無理だと思うけど><

神爆笑

そして、以前から.comにこだわっていまして、

神爆笑.com


ちなみに没になったアイデア

爆笑天国

爆笑世界

どっと混む

以後よろしくお願いいたします。

ブックマークの変更やリンク名の変更をお願いします!


コメントの数(4)│ コメントを書く

ようこそ。神爆笑.comへ。

神がかりなおもしろネタを特選したサイト。それが神爆笑.comです。

通常のネタなどは拾いません。
かならず
柱| ̄m ̄) ウププッ
とプが3つ位言ってしまうネタのみを厳選。
最近はジャンルを問わずになんでも
何かお勧めネタがあれば投稿待ってます 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
なお、当サイトで紹介している様々な作品の著作権は、製作者様と発案様に帰属します。
掲載されている作品は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
掲載に関して不都合のある場合は対処致しますので、メールで御一報ください。
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ではごゆっくりご覧下さい・・・
 
なお、このサイトはリンクフリーです
相互リンクも募集!!気軽にメールしてね(* ̄▽ ̄)ノ


コメントの数(13)│ コメントを書く

TOPへ戻る

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング

TOPへ戻る
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ