数年前の正に年度末、ヘロヘロになりつつ帰宅途中に知らない男から掴み掛かられて押し倒された。

「痛ってぇ!!テメェなにすんだ!」

と的な事言ったら相手が

「えええ!お前誰だよ!」

とすごく狼狽された上に大泣きされたのが衝撃。



どうやら奴の嫁はんが浮気してたらしいのだけど、その浮気相手と間違えられたらしい。
「そんな事リアルであんのかよ!」と思った。

結果的に離婚して慰謝料取ったらしく、その数ヶ月後待ち伏せされて100万握らされたのも衝撃だった。
でもこちとら大した怪我したわけでもないので、欲しかった靴買ってもらってチャラにした。
そのあと妙に気が合って飲み友になって、その後自分の結婚式にも来てもらった。
今は向こうが転勤してしまったのだけど、向こうがこっち来たり、自分が向こう行く時に連絡するくらい仲良くなってて縁て不思議だなーと思ってる。 
 
コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 嘘松  ID:0izgBbKK0編集削除
訳分からん
2 . 名無しさん  ID:9L1qyBgP0編集削除
「あっー!」な関係にはならなかったんかい?!w
3 . 名無しさん  ID:z.nTW2c70編集削除
フジツボ
4 . @  ID:LBo4cIIG0編集削除
ジョーカー
5 . 名無しさん  ID:WqRlUupK0編集削除
傷害事件で警察に突き出さなかったのかな?
とか
待ち伏せごときで再会できるもんかな(そこまで暇?
とか
他の体験談でも不思議だけど100万円を要りませんって突き返すってしっくりこないなぁって思う
松と指摘されるのもやむないね

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ