数年前に趣味の集まりで作ったLINEグループで、男性Aが私にウザ絡みしてくるようになった。
グループの空気も変になりかけたのでそんなに私に言いたいことがあるなら1対1で話しませんか? と伝えたら意外と素直に応じた。

1対1になった途端に送られてきたのは、生活感溢れる和室でAがトランクス1枚になってシャドーボクシングをしている動画だった。
といってもへっぴり腰の猫パンチ。
ペラペラの体なのに腹だけボコッと出ている。まだ20代なのにビール腹?
意味がわからなさすぎて真意を聞くと、

「俺はこのくらい強いからお前など一発で倒せる」

と言いたいらしい。



そりゃこっちは女だし、猫パンチでも当たれば痛いな…と思っていたら、そこからAは

「お前を倒したあとは服をビリビリに破って●してやる」
「首絞めながらやるのが好きだから」

と物騒な下ネタ次々に送ってくる。
そういう系の動画のスクショ?なども。
ある程度たまったところで

「このやりとり、LINEグループの皆に相談して警察に持っていくことになりました。
 動画もダウンロードしたしログは全部とったから今から消しても無駄ですよ」

と言うと、途端にあたふたしはじめた。
Aが地方公務員ということはLINEグループの皆も知っている。
そこからは

「そんなつもりはなかった」
「好みのタイプだからいいところを見せたかった」
「誰にも言わないで」

と懇願モードに。

「ADHD傾向があるといわれたことがある、だから許してほしい」

と言われても知らんがな。
そういうわけで、私はAの上司にあたる人に動画から謝罪にいたるログを見せて「相談」した。
Aは速やかに、あまり人と関わることの少ない部署へ流されていった。

ヒョロ男が和室でパンツ一枚で猫パンチしてる動画でなぜビビると思ったんだろう。
職場の格闘技好きが集まって作ったLINEグループなんだから、素人のしょっぱいパンチを見せられても面白がられるだけなのにw 
 
コメントの数(10)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 嘘松  ID:.03ardXs0編集削除
爽やかだねえ
2 . ジョーカー  ID:Lwxy.PCA0編集削除
猫パンチさんには敵いませんよ
3 . 名無しさん  ID:YZ3ANvPu0編集削除
猫164🐈🐱🐈‍⬛
4 . 貶しさん  ID:V0aIlTjG0編集削除
↑ ここまでヒョロガリ胃下垂猫パンチャー ↑

↓ ここからもヒョロガリ胃下垂猫パンチャー ↓
5 . @  ID:6L7Il07m0編集削除
ジョーカー
6 . 名無し  ID:6YIoEsYS0編集削除
コミ障かな?
7 . 名無し  ID:6YIoEsYS0編集削除
コ ミ障かな?
8 . 名無しのヒョロガリ  ID:A36x07OO0編集削除
オレもレイ○したい。
まだまだ男を知らなさそうな女子校生をガチガチに拘束してイヤだイヤだと泣き叫ぶところに中○しキメたい。
9 . 名無しさん  ID:32Tyse5I0編集削除
和室界隈なの笑うわ
10 . 名無しさん  ID:k00ae.uF0編集削除
※9
最近覚えた言葉使いたくてうずうずしてたんだねぇ
かわいいねぇ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ