3年前の夏に娘(当時高1)が被害者、被疑者の両方で立件されかけたのが娘にとっての(今んところ)人生最大の修羅場。
フェイクあり。
3年前の夏に娘がバイトの帰りに性的暴行未遂の被害にあった。



犯人はその場で娘の通報により駆けつけた警官に逮捕。
ちなみに娘は当時で合気柔術歴12年、3〜4歳から習ってて当時初段。
結論から言うと、犯人は肘を脱臼靭帯断裂、片手の小指と薬指、親指を骨折&腱断裂。
特に小指は捩じ切れる寸前だったとのこと。
ザマー。
事情聴取のさいの警官の話によると、段持ちということもあるし被疑者の怪我の状態が尋常じゃないので過剰防衛として一応調書は取ります。
が、性犯罪という悪質な犯罪の被害に遭われてますし、検事の判断になりますが正当防衛が認められると思います。
と丁寧に説明してくれた。
実際に検事の聴取でも書類と状況の確認のみで、罪に問われることはありません。
事件のことは忘れて心のケアに注力してください。
とありがたいお言葉。
娘自身は

「わたし前科つくのかな…(´・ω・`)」

とビビってたみたいだが。
その後、担当刑事さん(女性)からの勧誘が凄かったとか。
このたび娘の婚約が決まったので記念カキコ。
未来の旦那には絶対にケンカはするなと忠告。娘には暴力はいかんぞ、と説諭。
 
コメントの数(11)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . @  ID:DJ..dHsO0編集削除
ジョーカー
2 . 名無しさん  ID:E3YmqAbJ0編集削除
目ん玉の一つも潰してやればよかったのに・・・
3 . 名無しさん  ID:4yMHEhUt0編集削除
>>2
過剰防衛で前科持ちの嫁になると思うが?
4 .    ID:LLqEUdA10編集削除
>>3
「必死で抵抗していたからいつ当たったかもわからない」で通すだけ
5 . 名無しさん  ID:KEueHVTf0編集削除
潰すなら○ん玉のほうやろ・・・
6 . 名無しさん  ID:.IGwPlsk0編集削除
過剰防衛は無いやろ逃げずに襲い続けた結果大怪我してるわけだしどうしろと?
7 . 嘘松  ID:yBUFmUnb0編集削除
爽やか
8 . 貶しさん  ID:.Vq7QTfq0編集削除
>>7
分かってないならレスしないで
9 . 名無しさん  ID:QsMovSHx0[評価:5 ]編集削除
全小学校から、武術(合気道・空手・柔道)を必修科目に入れるべきだと、ずっと思ってた。
全員が黒帯になるまで、一応続けさせておくべきです。
殺人や拉致なんて、数十秒で行えます。スマホで警官呼んでも最低でも5分はかかりますから、
その間に、刺されたり、車に詰め込まれてしまえば、全く分かりません!
でも自己防衛が出来れば、たとえ犯人が強くても応戦して、何とか警官が来るまでは戦えたり、
運が良ければ、自分で犯人を撃退し、命を守ることができるのだから、親たちも平和ボケは止めて、
真剣に子供たちに【日本の武術】を学ばせるべきです!
10 . 名無しさん  ID:IAfymjf.0編集削除
>>9
それ、犯人側にも武術を教える事になるんやで
まさか健全なる精神は健全なる身体に宿るとか言わんやろな
絶対悪用するやつ出てくるからな
11 . 名無しさん  ID:t.lF7pK40編集削除
まあ犯人が日本人じゃないって想定なんでしょね。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ