職場の後輩の神経わからん。
A子としておくけど、このA子にコロナ騒動前ぐらいに旦那の同僚を紹介した。
A子も間もなく30代突入だし、ちゃんと将来見据えた真面目なお付き合い出来る30代前半の方を紹介。
ところが、お付き合いして半年ぐらいでA子からお別れしたと聞かされた。
A子は性格の不一致とか言ってたけど、旦那経由で仕入れた情報ではA子がお相手の年収700万ぐらいと聞いて

「30過ぎて1000万いかないとか無理」

と鼻で笑って振ったらしい。

まあこういうのはお互いの言い分あるし、どちらが真実かも分からないからとスルーしてたけど、最近になって当のA子からお相手の話が正しかったとソースついた。
ある日、A子がもの凄い勢いで私に

「あの人の年収700万だって聞いて振ったけど、この地域でこの年代なら高収入の部類だって最近知った。
 誰もそんな事教えてくれなかった。騙された。最初に紹介した私子さんにはより戻すようにとりなす義務がある」

などと意味不明な供述をしており…状態で食ってかかってきた。
もう呆れ果てて、説教する気力も失せて

「あなたから振ったんでしょ、とりなすとか無理」

で押し通して、それ以降は完全無視。
今どき、こんなダイナマイト級の馬鹿がいるとは思わなかった。
年収もそうだけど、見た目も学歴もその他もろもろも中の上って感じで超優良物件だったんだけどね。 
 
コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:akOevDnA0編集削除
地雷女
2 . 名無しさん  ID:dZGqtyUN0編集削除
おなごは顔面偏差値が下がる一方なのに、男の収入にケチつけるんか?あ゙?
特にアラサー以上は
3 . 嘘松  ID:kpUMOxT.0編集削除
爽やか
4 . 名無しさん  ID:7wRfxidS0編集削除
旦那の同僚はババ引いたんだな
5 . 名無しさん  ID:QNr4YlkN0編集削除
「最初に紹介した私子さんにはより戻すようにとりなす義務がある」
はい創作

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ