土曜日あたりから風邪引いたかなーと思ってたら、さっきからなんか嗅覚がない。
薬飲んでも苦味を感じない。
あれ、これヤバいやつじゃね?と思って保護者関連LINEに

「コロナの可能性があるためお盆休みイベント参加できません」

と送ったら、
なんと4連休うちに遊びに来てた子の親から

「あ、やっぱり?連休中私と子供も嗅覚と味覚なくてさー。コロナだったかもw」

と個別で送られてきた。

は?フザケンナよ。
コロナの相談窓口に電話したら、潜伏期間2週間らしいからコロナだったらほんとに確定かもしれないんだけど・・・。
夕飯食べた19時頃は味覚も嗅覚あったのに、0時頃には味覚と嗅覚がなくなってた。
こんな急にいきなりなくなるの?ビックリなんだけど。
何も知らずに日曜日に生まれたばかりの姪っ子のお世話手伝いに行ったし、月曜日に施設入所してる祖父の洗濯物取りに行ったし、火曜日に出社しちまったよ。
急いで検査受けられるようお願いしたけど、マジで何考えてんの。

「なんで検査うけなかったの?」

と聞いたら、みんなオリンピックではしゃいでるし連休なのに、私だけ外出禁止令とか萎えるじゃんって言われた。
こういうアホのせいでコロナ広がってるんだろうね・・・。 
 
コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 嘘松  ID:1zBZ0p470編集削除
そんなもんだ
2 . 名無しさん  ID:YEGgT7pD0編集削除
こんなアホのおかげで2日連続でPCR検査を受けた事あるわ
しかも2週間休みになったし…
補償貰えなかったしよう…クソが!
3 . 名無しさん  ID:AIbILzAb0編集削除
>>1
お前の事だ
他人事のような書き込みしてんじゃねえよ!
4 . 名無しさん  ID:g7d15hsG0編集削除
リアルばいきんマンがいる国Japan!
5 . 名無しさん  ID:9ml8qVpG0編集削除
こういう奴が「いったいいつまでマスクさせんだよ!」って言ってる。
お前らがホロホロ出歩くから感染が終わらなくていつまでもコロナが終息しないんだよ。
6 . 貶しさん  ID:NU1Wb0I90編集削除
>>4
リアル大腸菌なオマエラwww
7 . 名無しさん  ID:Gg5dZivh0編集削除
濃厚接触者になった次女を姑に預け
夫婦長女で遊び歩き
その後姑もろとも陽性になったって言うバカ一家がいたな
8 . @  ID:1R2N2J500編集削除
ジョーカー

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ