幼馴染(Aとする)が中2からガングロギャルになって夜遊びしまくりだった。
俺はAの事が好きでも嫌いでも無かったが、高2の夏休みにAの両親から頼まれ
深夜に駅前でたむろしてたAと仲間に割って入った。
俺は身長180cm超えで昔から空手やってたから誰にも止められずタバコフカシてたAを連れ出して近所の公園で説教した。
そしたらAが突っかかってきたんで腕捕まえて捻って大人しくさせ、何故こんな事をしてるのか聞いたら、Aの親父から性的暴行を受けてて
(最後までは行って無かったらしい)それから逃げる為だったと聞いた。



なので一度うちに連れて帰って両親にも同じ話を聞かせたら、早朝にAと俺と両親でAの家に突撃する事になり、Aの親父を捕まえ問い詰め、事実と分かったので
親父(警察官w)が対応し母(同じ)もAを保護施設に隔離する手配をした。
Aの母親もA父からの暴力を受け得ていたと判り、Aと一緒に隔離施設へ行った。
今日の午後、久々に実家に連絡する用事があったが、母からAの子供が高校受験で大変だと相談があったと聞いた。
あれからAとA母はA父と離婚しA母の地元に帰ったあと、数年してからA母と交流が復活し、Aの近況も聞いてたのは知ってたが、時間が経つのは早いな。
俺は残念ながらAと何かなるような事も無いまま年を取って未だに未婚だ。
A父は他にも未成年との色々をやってたのがバレ、新聞にも載ったあと、実刑食らったのは知ってるが、もう十数年経つし、刑期は終えてるんだろうがそれからどうなったかは知らん。
これが俺の人生で唯一の女関係の話になってるのが残念だが女に疎いんだよな。 
 
コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 嘘松  ID:R7PTfhEU0編集削除
中身無いな
2 . 名無しさん  ID:PLa3fWEQ0編集削除
何が衝撃なんだ?!
中身の無さが衝撃ってことか?
3 . @  ID:d519R1ql0編集削除
ジョーカー
4 . 名無しさん  ID:YyXeW9We0編集削除
※2
こいつにとって女関係のエピソードがあったことが衝撃なんだろ
5 . 名無しさん  ID:vBqtrVxl0編集削除
やまなし
いみなし
おちなし
6 . 名無しさん  ID:Uk9Dktjs0編集削除
やいおっ!?やおいじゃなくて、やいお?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ