俺は嫁に先立たれ、その嫁との間に生まれた4歳の娘がいる。
食事、洗濯・保育園への送り迎え等一人でやっている。
そんなある日、保護者参観日に行った。
娘は、友達が出来たのか女の子と楽しく遊んでおり、一安心。
休憩時間になり、子供らは各親元へ。
すると、娘と楽しんでいた女の子は隣の奥さんのところに来た。

俺は「奥さんの娘さんと俺の娘仲良しのようですね?友達が出来ていて一安心です」

奥さん「私も、仲良しの友達が出来て嬉しいわ。実は私シングルマザーで子育て大変です」



俺「あぁ、そうなんですか!俺もシングルファザーなんですよ!」

 <世間話にはずんで>
 
俺「子供達も仲良しだから、今度俺ん家に来て子供たちを遊ばせましょう?」

シンママ「そうですね、良ければお邪魔しようかしら」

それから、お互いの家に子供を連れて行くようになった。
子供達は、楽しく遊んでいる。

それから、俺とシンママとの中も急速に深まり、子供たちが遊んでいる隙に抱き合うようになった。
そしてついに男と女の仲になった。
知り合ってから3か月後

「○○さん(シンママの名前)、好きだよ!結婚しよう?」

シンママ「私も、あなたのこと好きです。私のような者でよければ嬉しいです」

俺「俺にはもったいない○○さんだよ!」

その、次の週婚姻届けを出し夫婦となりました。
今から10年前の話です
その後、息子が生まれ、親子5人幸せに暮しています。

仲良し同士で姉妹になったので、夜も二人一緒に子供部屋で寝るので、
俺と嫁は気兼ねなく夫婦の営みが出来ました


コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . @  ID:iJUymjJ70編集削除
ジョーカー
2 . 名無し  ID:j5XSeDNi0編集削除
ハート
3 . 名無しさん  ID:Vj4DQk590編集削除
めでたし
めでたし
4 . 名無しさん  ID:tKZkGpTI0編集削除
雨降って痔固まるだぬ
やったね、おっちゃん(笑)
5 . 名無しさん  ID:ZpvQcJkI0編集削除
なんか、あ、そうなんだ
というか
6 . ま  ID:g4Wg2aiF0編集削除
そんな妄想してないで早く彼女作れよ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ