昨年、妻が不倫しました!
しかも遊びではなく本気になった話です。

当時
私 46自営業 年収800位
妻 46私の手伝い(週に2日位) 年収100位(子供3人)
間男 32歳独身 フリーター(私のバイト) 年収250位
結婚16年目です。

妻と間男が急に仲良くなり始めた頃、偶然妻の携帯を見たら、ラブメール多数!
知り合いの「何でも屋」に妻の尾行・素行調査してもらう。

「何でも屋」に依頼したら、なんと初日から証拠が(泣)

「子供を向かいに行く」

といつものように出掛けたけど、しっかりと間男と会っていた。


しかも時間ないせいか私の車の中で。
バッチリとデジガメ・フィルムカメラで行為の証拠が。
間男と仲良くなって4日で崩壊。
それからは、歯止めが止まらない(泣)
ほぼ2日おきにシテました。
車やラブホ、私が納品して居ない時は、店の奥やトイレで。
店の中の隠しカメラには、バッチリ写ってました。
その頃から、家事等は手抜き・夜はレス、話かけても無反応(泣)
それでも証拠集めました。

歯を食い縛りながらも、知らない顔で2人を泳がしてました。
妻のメールを転送設定して、メールをプリントアウトして保存。
そして、洗濯物から妻の下着を発見。
「白い液体」が付いている下着を撮影。
それを2ヶ月続いた頃、妻が

「友達と旅行に行く」

と言われた。
が、間男は私の所でバイトで出勤。
「何でも屋」から、

「奥さん、産婦人科に入ったよ!」

と連絡が。
急いでしらべたら、はんこや保険証が無い!
ついでに、トイレの戸棚の奥から、妊娠検査薬が。
結果は・・・妊娠してました(泣)
流石の私も頭数をハンマーで殴られた位はショックが!

次の日、何事も無かったように帰宅。
一応、お土産買ってきました。
相変わらず間男とはラブメールをやっていたけど、「貴方の子供産みたかったけど、まだ早いね」とメールがあったので、弁護士に相談。
その頃から、妻が貯金を無断で下ろしはじました。
知らない顔していましたが、益々エスカレートしていきました。
結婚記念日に妻から

「性格の不一致で離婚したい。慰謝料は500万で財産分与1500万ね!」

テンプレ通りの発言(笑)
なんとか妻を説得して、一旦離婚は白紙に。
間男、新車の軽自動車で通勤。
貢いだ金で買った模様。
何でも屋と弁護士と私で、極秘に不倫した日にちと証拠をまとめ始めました。
Xデーはクリスマスに設定しました。

Xデーに向けて、証拠集め。
流石に、1ヶ月は本番無しだったが、傷が癒えた頃からまた再開。
今度はちゃんとピルを飲み始めました。
ラリっていた妻は、自分の両親や兄(2人)には、

「浮気しているみたいだから、離婚する」

と言って納得させていた。
クリスマス前に、証拠が段ボール一杯になったので、子供達が登校した後、お互い両親と兄弟を召還。
なにも知らない妻の携帯を奪い確保。
間男には定休日と言って休ませた。
妻の両親や義兄達は、怒り心頭だがとりあえず皆揃った。
で、私は携帯で弁護士・何でも屋を召還。

「私、弁護士の◯◯です」

「私は何でも屋の◯◯です。」

と名乗り私の横に着席。
妻の顔が青くなり始めました。

「さて、◯◯さん(妻)の不貞行為での離婚協議始めます」

義両親・義兄は

「てめぇが浮気したんだろうが!」

と私をいきなり殴る。
見事にヒット!!
前歯が1本折れた(泣)
何でも屋が証拠をズラーと並べて、弁護士が

「◯◯さんの不貞行為87回分の写真です。これ以外にもありますし、動画もあります。」

義両親義兄が、

「こんな写真偽装出来る!」

何でも屋「デジカメだけなら、偽装できるかも知れませんが、フィルムならネガ見たら偽造していたのが分かりますよ?」

弁護士「お金の使い込みもありますね?ちゃんと通帳のすり合わせ出来てます。産婦人科で、間男さん勝手に名前を書いて下ろしてますね?」

妻、顔真っ青でガタガタ震えている。
よく見たら、お漏らしもしている。

本来私が書かないといけないのですが、間男が勝手に名前書いていたのです。
ついでに、妻と一緒に産婦人科に行ったそうです。

弁護士が粛々と進めて行く。
徐々に妻の義両親義兄が青ざめて震えていく。
一旦休憩した時に妻に

「何故不倫したのしたの?」

と聞いてみたら・・・。

「確かに貴方は、仕事も家庭サービスもしてくれた。割と生活水準め高かった。でも、貴方は私を『女』と見てくれない!!
 単なる同居人になっちゃったの!間男さんが言ってたけど、貴方は社会では勝ち組だけど、男としたは負け組なの!」

これは今でも忘れられない(泣)
それを聞いた私の母親が妻をビンタ!

「なにが勝ち組よ、負け組よ!」

収集がつかなくなってきたし、私も歯が痛い(泣)
その日はこれで終わりにして、次の日間男同伴で開く事になった。
弁護士が義兄に

「傷害罪で起訴しますので、お覚悟を」

と。

その後、間男からのメールを私が妻に成り代わって返信。
今晩は親が来ているから会えないと連絡。
歯医者でけっこう痛い目にあいました(泣)

で次の日、間男9峙に到着。
なにか雰囲気が変な事に気づきながらも、店内に。
昨日の面子&証拠が。
逃げようとするも、義兄2人に捕獲。
不倫をあっさり認めて、

「ふん!女の歓びをお前の代わりに教えただけだよ!お礼言われても文句言われる筋合いない!この負け犬が!」

そこで、間男の両親召還!
最初は文句言っていたが、証拠見せられ親轟沈。

弁護士「間男さんに慰謝料500万請求します!奥さんには使い込みの分等700万請求します!」

一気に修羅場と化しました。

妻義両親義兄は

「なんとかして払います。が、離婚は勘弁してもらえないだろうか?」

「無理です!不倫だけならまだしも、間男の子供孕んで上に勝手におろす。使い込みもあるし、数え役満です!!」

「確かに娘は外道だ!畜生道より悪い!!それを承知の上で・・!」

「間男のけりがついたら、話ししましょう!」

今度は間男。
間男は既に間男父に殴られた顔ボコボコ。

「さて、間男。お前は妻と結婚したいのか?」

「しません、単なる遊びです!こんな女、くれてやる!!」

間男父・妻父に殴られる。

「とりあえず、慰謝料は一括ね!分割は認めない。慰謝料の他に何でも屋と弁護士費用もだから、650万ね!」

さすがの間男親、文句言うが弁護士の

「回数やら色々した事を顧みたら安いかと。裁判してもよろしいですよ、費用上乗せになりますが・・ね!」

間男、轟沈して書類にサイン。
車の返却(名義は妻)、接近禁止にして一括で支払いを約束。
間男はクビにして帰そうとしたら、間男が

「この負け犬!孕まれたのがそんなに悔しいか、この負け犬が!!」

と捨てセリフ。
次が妻て番。
私の両親が

「子供にも聞こう!」

と言うので下校するまで待ちましたが、妻は土下座したまま泣いて、カーペットに涙のシミが。

義兄「不倫してバレたら離婚されるの分かっていただろ!!俺達も騙して楽しいか??」

とお説教。
弁護士と何でも屋は退散。

父「◯◯ちゃん(妻)、一体なにをしたかったんだい?間男君と結婚したかったのかい?これからどうするんだい?」

「つまり一緒になりたかったですが、私だけ本気になっていました・・。もし許さされるならば再構築したいです」

父「息子が激痩せして、鬱病にもなり胃潰瘍は入院するレベル。再構築しても私たちだけでなく、息子の姉2人からも辛くあたるが、我慢でくるか?」

妻「・・・我慢します・・。」

午後になり、子供達が帰宅。
私の父が説明していたら、娘が泣きながら

「お母さんが悪い事していたのは、皆知ってる!お母さんは悪い!!でも、私達のお母さんなんだよ!!出来れば、昔みたく皆で笑って暮らしたい!!」

今だに娘の言葉は覚えている。

父「お前達はどうする?棘の道端だか歩むか??相当苦しいぞ??」

妻義両親義兄「頼む、愚娘(愚妹)だが二度としない!!罪なら私達も償う!!」

結局、私が折れました・・。
しかし、ケジメを付けるために離婚届けにサインをして「またしたら即出す」と言う事で姉が保管。
結局妻両親義兄が、慰謝料700万と諸経費150万を一括払いしました、
棘の道は、喜んで口を開けてました。

その夜、一見平和な食卓。
妻が半年ぶりに手料理を作って夕飯。
私や子供達の好物がありました。
が、私が一口食べた後、猛烈な吐き気が・・。
そう、意外性が限界を越してしまいました。
洗面台は吐いた血で真っ赤。
子供達が美味しそうに食べているので、無理矢理笑顔で食べた。
食後トイレで血を吐いているのを見た妻が絶句。
子供達が寝た後、姉を呼んで妻と病院へ。
即入院、医者に

「これ程酷い胃潰瘍は始値見た!!」

と。
両親も呼ばれて、手術しないといけないと言われ緊急手術。
記憶が無いけど妻が

「私が悪いんだから、罰なら私に与えてよ!!神様、お願いいたします!!」

と私の姉の胸で泣いたそうです。

目が覚めたら、病院のベッド。
妻が泣きながら椅子で寝てました。
手術は成功したけど、身体がストレスで悲鳴をあげてました(泣)
子供達も病院に来てくれましたが、その日学校を休んだそうです。
子供達は、姉が我が家で面倒みてくれるから安心しました。
退院は正月開けになる事、検査しないと詳しく分からないが仕事続けるのは難しい事等、衝撃な事を言われました。
妻は朝から夕方まで、病室に居て介抱してくれました。
これは私が後で知った事ですが、妻はなんと「百参り」したそうです。
北国なので雪が積もっていたけど、裸足で百参り。
我が姉が発見して、止めさせようとしても言う事聞かなかったそうです。
百参りのせいか、徐々に良くなってきました。
が、今度はうつ病が頭を出してきました。
頭の中で間男の「負け犬が!嫁を孕まされて悔しいか?」や妻の「面白くない人!結婚する相手間違った!」と言う声が聞こえ始めました。

検査したら、内臓がめちゃくちゃでした。
医者が一言、

「毒でも盛られた(笑)?」

に妻が青ざめました。
どうやら微量ですが、妻と間男と共謀して多少盛ったそうですが、これは流石に2人の秘密にしました。
病室でこれからの事を両親姉夫婦で話しをして、姉夫婦に店を譲渡して回復したら営業をする事にしました。
ひな祭りの前に無事退院。
帰宅して食事にしたら、何故かあまり食べれない。
頭の中で間男の「食えよ、毒入りだぞ!食って死ね!」と言う声が。
それでも何とか完食。

夜、寝室で妻を待っていたら、神妙な顔つきで妻がきました。
突然、裸になって「こんな姿になったけど、愛してくれる?」
下の毛は永久脱毛・身体のあっちこっち間男の調教された後々が。
不倫する前とは別人になってました。
「メスに調教してやったんだ、ありがたく抱け!俺のお古だかな!」
確かに棘の道でした。

今度は間男の幻聴との戦いでさした。
うつ病の薬飲んでも、あまり効かない。

家族としたは、前に近づいてきたと思うけど、フラッシュバック・幻聴に悩まされる(泣)
なんとか食事も取れるようになり、家族旅行や遊びに行くようにはなった。
が、夜の営みは「負け犬」だと理解した(泣)
身体も行為の仕方も、以前の妻では失くなっていた。
営みやちょっとした事で、幻聴やフラッシュバックが始まる。
いくら、間男が関西に逃げたとしとも、またしないとは断言出来ないし、怯えてしまう。
まだ時間が経ってないからかも知れないが、どちらが幸せだったのか悩む時がある。

ネタなら嬉しいんですが、事実なんですよね。
と言うか、ネタであって欲しい!!!
夢であって欲しい!!!!
ネタなら、俺の人生返して欲しい!!

>現在も離婚せず暮らしているわけなの?

暮らしてますよ。
まだまだ、お互いぎこちないですが。
仮面夫婦は嫌なので、頑張って幻聴と、戦います!

フラッシュバックは辛いです。
何がきっかけになるか分からないですから。
私は不倫される前、84キロの少し太り気味でしたが、今は63キロ。
スーツが全滅です。
 
コメントの数(12)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:1Eohborz0編集削除
つまんね
2 . 名無しさん  ID:r.SskSKG0編集削除
前にも見た
3 . 名無しさん  ID:NLutFCvf0編集削除
痩せたんだ
4 . s  ID:ojc9zF7z0編集削除
ザ妄想のお手本のような内容
逆にここまでくると素晴らしい
5 . 名無しさん  ID:0Cf1IgMW0編集削除
ハート
6 . ななしさん  ID:YRhqnpWF0編集削除
作者は外国人なの?
7 . 名無しさん  ID:5kLXFwwb0編集削除
これ、他のサイトの転用だよね
ネタ切れなら閉鎖しろよ
みっともない
8 . 名無しさん  ID:5oheIOqp0編集削除
もともとこの手のは2chとかのスレをまとめたものなのに他のサイトの転用って頭わいてんのかよ
みっともないのはてめーだよ
9 . 名無しさん  ID:zaf6DKaY0編集削除
なんだこの誤字地獄。
10 . 名無しさん  ID:XhduysQK0編集削除
前にここで見た
11 . @  ID:Ol9Kn2mS0編集削除
ジョーカー
12 . 原  ID:upgegW770編集削除
もうちょい現実味のある設定が逆に振り切った大胆な設定じゃないとダメだよ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ