事情があって先週からトメを期間限定で我が家で引き取ってる。

朝ご飯を食べようと思ったらご飯が無かったから
新たに炊いて食べてたらトメが、

「まぁ!!!!嫁の癖に炊き立てご飯に一番に手をつけるなんて!!!!何様なのかしら!!!!」

と喚き散らすもんだから、

「◯さん(トメ)こそ何様ですか?居候様ですか?穀潰し様ですか?出て行きますか?」

って聞き返したらまさか言い返されるとは思ってもみなかったようで泣きながら

「ごめんなさい、申し訳ありませんでした。馬鹿な事を言いました。」

と謝ってきたけど、
この程度で頭下げるくらいなら初めからふざけた事言ってんじゃねーよ。



トメ実家が(悪い意味で)典型的な成金一家なもんだから
目下の者には上下関係を見せつけておこう!みたいな意識が強いんだよね。
多分それが大いに発揮されたんだと思うわ。

今回引き取られた理由がウト遺産を含めた自身のお金を全部株に突っ込んでパーにした挙句、補填をしなきゃと慌てたトメが我が家に合鍵で侵入して
うちの権利書を盗み出そうとしたからなのね。
それもあって余計に(なんとかこの家で存在感を見せなきゃ!)
とアホな方へ頭を回したんでしょうよ。

トメ兄のとこがトメを引き取る事になってるんだけど、
トメ兄の県が独自の緊急事態宣言っていうんだっけ?
それを出してて移動ってのが今は難しいからうちで預かってる状態。

本当なら家に置いておきたくはないんだけど、
逆に近くに置いておいた方が下手な事出来ないからいいかなって。
ちょうど夫がテレワークで常に家にいるから
見張るのにいい環境だしね。
 
コメントの数(4)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:yFZT.f0d0編集削除
お疲れさまです
2 . @  ID:Me1pFBFm0編集削除
ジョーカー
3 . 名無しさん  ID:iXTUvPOl0編集削除
そのゴミトメがミナコっていう名前なら知り合いかも?
4 . 名無しさん  ID:HNbdXZIt0編集削除
嘘っすま

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ