4年前の話だけど、不倫相手出所記念に書き込みたい。

結論から言うと追い込みすぎて腹を刺された。
刑事や民事で責任は果たさせたがこの恐怖だけは消えない。

結婚2年目に嫁が不倫の末妊娠、極秘で堕ろそうとした寸前に発覚する。
嫁を問いただしたら、不倫の末に妊娠だった。
怒り狂って俺は情報収集している時にまとめブログに出会う。
不倫復讐、反撃のプロたちが素晴らしい反撃や復讐を成功させてるのを見て俺もイケルと思った。
俺が復讐に順序を考案した。



1.賠償金請求
2.離婚
3.不倫男の失職
4.不倫男の地位失墜
5.元嫁の地位失墜

まとめブログにのっとり、弁護士に連絡しまずは相談と同時に相手への面会を行った。
相手は20代くらいのリーマンで俺よりいい会社にいってた。
名刺を回収して職場に連絡して上司とも話をさせろとまとめブログの通りに追い込んでいった。
元嫁と不倫男の顔が真っ赤になって復讐って楽しーと悦に浸って調子に乗ったら、名刺は来週お持ちしますと震えた声でいうので

「今すぐとってこい!今日お前の上司とも相談したい」

とガツン。
相手はひいいって言いながら名刺を取りに戻りしめしめと思って、元嫁の両親を怒鳴り散らしてた。

30分くらいして不倫男が戻ってきて、名刺ですっていうから怒りながら受け取りに行ったら腹をブスリ・・・・

元嫁が悲鳴を上げて不倫男かばったので泣きそうになり床に俺が倒れ込む。
痛みは一瞬感じなかったけど血が出てきてうわああああああってなった。

刺されたらなんかふわーってして、気が動転して俺が声を上げて泣いてしまった。
ものすごくかっこ悪く仰向けに倒れてうぁーんって泣き声を出して足をばたつかせてた。
病院で看護婦から聞いたら小便も漏らしてたらしい。
不倫男と元嫁はがっつり腹を刺されて泣きながら小便漏らすところを目撃したに違いないし、そう考えると今でもトラウマが蘇る。
そのまま救急車に乗せられ、俺は病院へ行き手術などで1ヶ月ほど入院した。
不倫男が使ったのは100円ショップの果物ナイフで致命傷は免れる。

倒れ込みながら嫁が不倫男抱きしめるのを見たときは本当に情けなくなった。
窮鼠猫を噛むって身を持って味わったわ。

不倫男は逮捕され、元嫁の姿を見たのもそれが最後だった。
その後、病室に弁護士が来てくれて損害賠償とか被害者がどう動くかアドバイスを貰う。
復讐心も全部消し飛んでて

「弁護士さんにおまかせします」

っていうだけだった。
離婚も成立し金もたっぷりもらったけどこの虚無感が今でも残っている。
不倫男は4年入って8月に出所予定だから出てくるだろう。
元嫁の知り合いから奴らは出所後入籍して、飲食店をやるって聞いて泣いてしまった。

これって俺の完全敗北?

>相手損害賠償払い切ったんか
>結構な額になったろ?

元嫁両親と不倫男両親が家と車売った。
それのほぼ全額をもらったけど、虚無感でいまだ銀行口座に放置してる。
両親からためておけと言われて手をほとんどつけていない。
治療費、休業補償と弁護士代引いた分そのまんまだわ。

まとめ系の奴らはみんなスッキリ復讐してるのに、俺だけ虚しさがのこっている。
うちの爺ちゃんが「神風特攻にあったみたいなもん」って言ってたけどまさにそれだわ。

不倫男と元嫁は飲食店で再出発、俺は独身に戻り刺されたトラウマからあまり人が近くにくるとビクッとなってしまう。
復讐なんて真似した天罰かな。

10-0で勝つより10-1で勝つほうが禍根を残さないと勉強できたわ。
野球でも10点リードしてたら、ワザと点取らせてガス抜きさせるって言われてる。
こういうトラブルでも攻めるばかりでなくガス抜き必要だった。

あまり詳しく言えないが、ちょっとした家買えるくらいもらえた。
大半が両方の両親の金なんだよね。

友人がお前が第一号の客になって食ってこいって言われた。
帰りに

「この味なら大丈夫だ。元嫁をしっかりまもってやれよ」

ってセリフはいて店をでろって。
どう考えても嫌がらせだと思うわ。

当時元嫁がパートしてて、その配達先で出会って元嫁が独身ですって嘘をついていた。
ゴムつけて数回夜の生活もしてたらしいがそれで妊娠って本当なのかと思う。
堕胎して別れようって話になってた所に発覚した。
発覚の原因は、嫁が産婦人科にスマホを忘れて家に電話がかかってきたことから。

店の場所は、友達が教えてくれたけど流石に営業妨害はできないと思う。

裁判で殺意は否定してたからな
俺が殴ると思ってとっさにナイフを突き立ててしまったと証言してる。
弁護士も初犯だし5年位と言っていた。

クズ系なら良かったけど真面目そうなイメージで、嘘をつかれてたけど独身とか抜きにして愛してしまった。
って言ってたな。
嘘くさいと思うけど元嫁は終始泣いてるのみで話にならんかったし。

配達したり店に買いに来てくれたりして親密になっていた。
不倫男は妊娠も結婚してることも俺が連絡するまで知らなかった。

まあ放置しか無いよな。
元嫁は4年間調理師の免許とったりして開業に向けて色々準備してたみたい。

懲役4年という判断だった。

復讐まとめ系に頼った俺もアホだった。
もっとちゃんと対応すればよかった。
調子乗って鬼神みたいな態度に徹したのが悪かったな。
弁護士にはもっと弁護士に任せておけばいいんだよと言われる始末。

結婚したときから飲食店やりたいってパートしてたからな。

子供堕胎してるから俺も水子地蔵に手を合わせた。

みんなの温かい言葉に癒やされる。
まあ直接的な行動はしないけど、もう少し一人を満喫して答えを出そうかな。

トラウマは克服できるかわからんけど、ビクってなるのくらいは直したい

子供が転んだときみたいにうぁーんって感じだったよ。

「名刺です」
「早く渡せ」
ずんずん、ドス・・・・

うわーんって感じだったんだ。
 
コメントの数(10)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . @  ID:LBLyZPPL0編集削除
嘘松
2 . あ  ID:5.VS1Uw90編集削除
ムダに長いだけ 
3 . 名無しさん  ID:A2anKx160編集削除
女臭い文章だな
4 . 名無しさん  ID:HWEBb.ca0編集削除
で、客一号で来店したエピは?
5 . 名無しさん  ID:zA5Iqhkn0編集削除
くっそつまんない
散文ですか?
6 . 名無しさん  ID:Nz7YEjh40編集削除
9-1で勝つ方が遺恨が残らないというのはそうかもね。
7 . 名無しさん  ID:GWNbzQKF0編集削除
事件の記事なり報道なりあったんだろ?
そういうのコピーして店の近隣の家のポストに片っ端から入れていけばいい
8 . 名無しさん  ID:fkExcNCs0編集削除
なぜ腹に少年ガンガンぐらい仕込んでおかなかったのか
9 . 名無しさん  ID:5RU3QAM60編集削除
やれやれだぜ…。
10 . 名無し  ID:aXIR66lM0編集削除
「堕胎して別れようって話になってた所に発覚した。
発覚の原因は、嫁が産婦人科にスマホを忘れて家に電話がかかってきたことから。」

「不倫男は妊娠も結婚してることも俺が連絡するまで知らなかった。」

矛盾

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ