まだ頭が追い付かない。
心臓がバクバクしてる。
昨日は初めて彼の実家に行ったんです。
彼とは結婚を視野に入れて交際してるから顔見せって感じで。

家に入るとご両親とお姉さんが

「遠くからお疲れ様。大変だったでしょ?」

と出迎えてくれて、とても優しそうな人達だな〜と安心したんです。


さぁ上がって上がって〜と言う彼母に従って靴を脱ごうと前屈みになった時、突然彼父から胸を鷲掴みにされました。
事故でぶつかったとかではないです。
思いっきり狙って掴んで、その上しっかりと揉んできたんです。
これだけでかなり驚いたし怖かったんですが、さらに彼父はお姉さんに

「ん〜お前(お姉さん)よりは小さめかな?」

と言いながらなんと娘であるお姉さんの胸まで躊躇なく鷲掴み、揉んだんです。
しかもお姉さんも彼母も、別にその行動に嫌悪も疑問もなさそうな雰囲気で

「いや、これだけあれば十分過ぎるでしょ!w私がデカすぎなだけだから!w」

と何故かみんな大爆笑。
改めて彼母から上がって〜と言われたんですが怖すぎて思わず家から逃げ出してしまい、追ってきた彼を振り切って帰宅しました。
夜になって彼が自宅に来たんですが玄関前で相当怒っており(あんな風に逃げたら当たり前ですよね…。)、

「気持ちを落ち着かせて明日にでも連絡をするからとにかく今日は帰ってほしい。今は冷静に話が出来ない。」

と説得しなんとか引き上げてもらいました。
まだなんと言えばいいか整理が付かなくて彼へ連絡が出来てないけど、彼から話を聞いたらしい友人達から数件メールや電話が来たりしてほんとに辛いです。
彼も彼父の行動を変に思ってる様子がなかったけど、どう考えても意味わからないよ…。

彼から
「連絡するって言ってたけどいつになるの?それとも口だけ?」
とLINEが来たりしたので、
「何も言わず急に逃げ出すような事をしたのはごめん。お父さんって普段もお姉さんにああいった事してるの?」
と送ってみたところ、
「うちの家族は気さくなタイプだって言ってたでしょ?」
と。
確かに彼は自分の家族の事を「気さくなタイプ」「賑やかな人達」と言っていたけど、あれが彼の言う気さくって事なの!?と驚きました。
返信に困っていると彼から電話が。
出ると彼は

「家族同士でコミュニケーション取らないの?」
「冗談を言い合ったり笑い合ったりするよね?」
「僕は私ちゃんとあんな風に賑やかな家庭を築きたい。」

などと言っていました。
思わず

「あんな風にって、我が子や恋人の胸を躊躇なく揉むような?それをおかしいとも思わないような?私には無理!!」

と言ってガチャ切りしてしまった…。
何度も彼から電話が来たりLINEが来てるけど怖くて全部無視してる…。
とりあえず近所に住んでる叔母に事情話して今日はそっちに行かせてもらう事にしました。
 
コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:A8Oj0Z5U0編集削除
揉杉
2 . ?  ID:yHQYXrtz0編集削除
おはようございます△
3 . 名無しさん  ID:F8KetZwJ0編集削除
ハンドバイスとかシャコ万を貸してやるから玉袋をギュッと握ってやんな
4 . 名無しさん  ID:WOsUp3to0編集削除
これ訴えれば勝てるし警察呼べば逮捕されるね
どっちに非があるかなんて明確犯罪行為ってことを誰一人自覚してないのがやばい
5 . @  ID:L6rxIzYl0編集削除
嘘松
6 . 名無しさん  ID:3grYCvuU0編集削除
こわっ。どこの近親相姦家庭だよ。あり得ない感覚だわ。
7 . 名無しさん  ID:4jHz.W8q0編集削除
はいはい嘘松嘘松
8 . 名無しさん  ID:XrGSdAF90編集削除
カレチチがチチをもんできたという高度なギャグかな
9 . β  ID:roEYgHIs0編集削除
>>5
おせえよ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ