痴漢未遂した女と結婚した
童貞で仕事もうまくいかなくて友達もいないからやけっぱちになって女に襲いかかろうと思った。
結果、俺は女の子に軽く投げ飛ばされ失敗。
軽くお説教されたあと、女の子に

「念のため連絡先交換します。二度とこんなことしないように。」

通報されるかと思ったけど、されなかった。

痴漢する元気すらなかった俺はある日死にそうな顔でコンビニにいったらその女と再会した。

「そんな死にそうなかおしてるのにコンビニ弁当なんか食べたら余計体壊しますよ」

って言って、手作りのおにぎりと唐揚げと卵焼きをくれた。(おかずはタッパに入れられて、部屋に入ったわけではないけど)
返さなくていいんで!と言われたけど、申し訳ないからお菓子と一緒に返そうと思い、連絡先を交換したことをここでようやく思い出して連絡した。
お菓子は受け取ってくれた。
ここで嫁がまだ中学生だとわかる。
(近所の中学の制服きてた。地味メガネのむちむち女だったから子供だとは思わなかった)

うわー俺子供を襲うところだったんだ、と思い後悔。
頭下げて謝ったら許してくれた。
初犯ですか?ってきかれてうんって言った。
ならいいです、私も忘れます、だって。
時々様子見に来ますね、って言われて、なるべく自炊するように釘刺された。
子供とはいえ、交流を持てるのが嬉しかった俺は極力自炊をし、健康的な生活を心がけた。
そしたら痩せて、フツメンになることができた。
フツメンになったことで女性からの対応もましになり、仕事も苦痛じゃなくなってきた。
趣味もほとんどなかったから気がついたら貯金はとんでもない額になっていた。

嫁は高校を卒業する年になっていた。
卒業式の帰り、嫁が俺のアパートに立ち寄った。
これからもお世話していいですか、と言われ、思わずはいと言ってしまった。
これが告白だと気がついたのは嫁が帰って、俺が風呂に入り、布団に入った頃だった。
嫁は大学に進学しながら俺と交際し始めた。
俺が初彼氏、昔好きな人はいたそうだが、告白したこともされたこともないらしく、手を握るだけで照れていた。
そんな関係が続き、嫁は色々な意味で卒業。
無事に勤め先も見つかり、バリバリ今もそこで働いてる。
2年後に入籍。さらに2年後に双子の女の子を妊娠。
いいお母さんになっている。
ちなみに娘が大きくなったら空手を習わせよう、という話をしている。
今はまだ小さいから無理だけど、変な男が来たらこうするんだよ!とあの時みたいに俺を投げ飛ばし、娘にレクチャーしてる。

>義両親はその馴れ初めを知っているのか?
>犯行当初に、嫁は親に報告しなかったのか。してないから結婚してんだろうけど
>投げ飛ばされるような事なら、痴漢未遂じゃなくて強姦目的の暴行未遂ととられるだろ。
>嫁さんと娘さんにはまず逃げることを教えたほうがいいな。優しいが危険すぐる。

振り返るとクズ過ぎるよなーって思う。
嫁は痴漢未遂のとこは話したけど、あんなみたいなの襲うわけないでしょ、って笑い飛ばされたんだってさ
毒親とかじゃなく、本当に嫁が冗談言ったと思ってるらしい(今でも)
まあ終わったことだし、って嫁も真実を伝える気はないそうだ

>初めて奥さんに寝技決められたときの感想kwsk

はじめはめちゃくちゃ痛がってたな
俺がピザのままな圧死させてたかもしれん
二試合目は嫁が途中で棄権したよ
回数重ねる事に嫁も俺の上にまたがるなど、負けまいと頑張るようになったけど
 
コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:ohUcF2pm0編集削除
おはようございます△出会いは人それぞれ
2 .    ID:jtuBLwoz0編集削除
なんで俺には出会い来ないの
3 . 名無しさん  ID:x7QHeud.0編集削除
嘘松
4 . 名無しさん  ID:GmQKbYFR0編集削除
本人も言ってるとおりkzオブkz。そんな都合のいい女がいると勘違いした別のkzが痴漢するから、
世の中から痴漢はなくならないので、kzの妄想を垂れ流さないで。
実際にそんな女がいたら障×持ちかな。
5 . 名無しさん  ID:4IYtlx.N0編集削除
妄想した後、現実辛くないか?
6 . 名無しさん  ID:YWFlXv0C0編集削除
最初の行なんだが、柔道でしかも実戦経験豊富でないと・・・つまらん突っ込みだねw
7 . 名無しさん  ID:V7v3rN3Q0編集削除
>痴漢未遂した女
管理人は日本語が不得意なのか?
8 . 名無しさん  ID:IRKC.uH40編集削除
kz1300  カワサキか・・・。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ