義兄嫁がうぜぇぇぇぇ…。
うちと義兄家は飛行機の距離で離れてるからお互いの自宅へ行った事がなかったの。
今月の頭なんだけど、義兄夫婦から

「旅行でそっちの県に行くからよければ自宅に遊びに行かせてもらってもいいかな?」

と連絡があったんでもちろん了承したのよ。

当日義兄夫婦を最寄の駅まで迎えに行って、その車中では義兄嫁もすごい楽しそうにしてたのに家に着いた途端何故だかえらく不機嫌になってさ。
義兄もそれに気付いて何度か

「どうした?なんかあった?」

って聞いてたんだけど、義兄嫁は不機嫌顔で

「なんでもない。」とか
「別に。」

って言うだけ。
エリカ様かよ。
結局理由もよくわかんないけど義兄嫁がそんなんだから予定を早めて義兄夫婦は帰っていった。

それで後日、義兄から旦那へお礼と義兄嫁の態度に対しての謝罪電話があったのね。

「義兄嫁さんはどうしたの?なんか俺達やらかした?」

と旦那が聞くと、返ってきた内容に呆れた呆れた。
我が家の住所がいわゆる高級住宅地って言われるとこなのよ。
でもその地域全体が高級住宅地って訳じゃなくて、例えば1丁目は高級住宅地だけど2丁目は普通のお値段のお家が建ってる住宅地、みたいな感じで、我が家があるのは普通のお値段の2丁目の方なの。
義兄嫁は住所の名前だけで「義弟家は豪邸!超楽しみ!!」って期待しまくってたらしい。
それがいざ行ってみたらそこらへんでよく建ってるようなめちゃめちゃ普通の家だったんで「期待を裏切られた!ぷんすか!」って不機嫌になってたんだとさ。
アホかよ。
前から何度も

「うちは住所に名前負けしてるからw」とか
「家はデカくない、普通サイズ。」

って話してたじゃん。
てか勝手に期待して勝手に裏切られて勝手に不機嫌になるって大人としてどうなのよ。
 
コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 偽セックスシーマン  ID:jiMVkBsY0編集削除
ちんこ
2 . 名無しさん  ID:X.Yh.wby0編集削除
おはようございます、家の大きさなんて住めば都ですよw
3 .    ID:VOlsU2JB0編集削除
おれはデカくない、普通サイズ
4 . シーマン  ID:NV9MyLhg0編集削除
俺の剥けてない短小息子を
何故知ってる?
5 . 名無しさん  ID:aMzyNZEL0編集削除
嘘松
6 . 名無しさん  ID:e1BdNBXF0編集削除
豪邸だったらSNSとかで自慢したかったんだろうな。
7 . *  ID:BRvALp4g0編集削除
家にもたかるのか、ハエどもは

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ