嫁が、俺の親から子供へのお祝い金が届かないとかキレてる。
そんなもの届くわけない。俺から、子供への金や品物は一切断ったんだから。
そう伝えたら更にヒスってるけど当然だよ。
産まれて一年経つのに、子供を俺の親に会わせるの拒否しといて、何で金だけせしめられると思ったんだか。

退院してから親が初めて会いに来ようとした時、散々日程に口出しして何度も直前変更を繰り返した挙げ句、漸く四時間かけて訪ねてきた日に、急遽友達との息抜き子連れランチだかでドタキャンしてくれたから、親に頭下げて申し入れたよ。
実家には妹の子供がいるし、金も愛情も全部そっちに回してやってくれと頼んだと言ったら、父親としての自覚がないだとよ。
相続も、俺は放棄して全部妹へと言ったら手当たり次第に物を投げまくって、そのうちの1つが子供に当たって俺のせいだとか泣き崩れた。
取り敢えず子供を病院に連れていこうとしたが、触るなとか言って部屋に籠城。
当然のように、俺が子供に暴力を振るったと事実をねじ曲げてやがる。
まあ、キレはじめた時から証拠映像は録れてる。
メチャクチャに物を投げまくって子供に当たった瞬間もしっかりと録れてたよ。
子供と離れるのは辛いが、とうとう離婚かな…
 
コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:c8xYVllr0編集削除
お早う御座います 嘘松さんは?
2 .    ID:.FgQAlyz0編集削除
おはようございます
3 . 名無しさん  ID:MY7xexiK0編集削除
それは辛いな。内の知り合いににているのがいたよ。
離婚した方がいいと思うけど、嫁も悪気があったわけじゃないだろうな。知っている例は子宮が頭を支配しているだけだったよ。多分子供が三歳くらいまで母親によって個人差があるが頭を子宮にのっとられる時期がある。
本人に聞いてみてもアル中みたいに罪悪感や判断力が麻痺して子供の事を守らなきゃ!みたいな感覚に全て思考が打ち消されてわけがわからなくなるらしい。
だから嫁は悪魔ではなく、ただ子宮に支配されてただけだとわかってあげると離婚をするにしても気持ちよく別れられると思う。
男で言えばやっちゃいけないとおもいつつも婦女暴行してしまうに近い感覚なんだろうな。
それと動画とっているなら児相に相談しておくのもいいかもな。
夫が離婚に消極的な理由のひとつとして嫁がやけを起こして子供に乱暴を働く事がある。
ハムスターやウサギがストレスたまると子供食っちゃうのに似てるから子供のために相談しておけ。
4 . 名無しさん  ID:gE6yXaGx0編集削除
※3
ヒステリーには悪意が無い教の信者の方?
5 . *  ID:7PVrfqPs0編集削除
その後が気になりますな。その後が。
6 . 正直者が馬鹿を見る  ID:.o0g583m0編集削除
夫側のDNAが異なるんだろうね
7 . 名無しさん  ID:NwD.cmGI0編集削除
悪意がないヤツほど自覚がないから性質が悪いんだよ。そういうヤツからは離れろ、ってじっちゃんが言ってた。
8 .   ID:Pe8qVxvr0編集削除
悪意が無いってことは善悪の区別がつかないバカってことだから別れるのが正解。
9 . 名無しさん  ID:bQVJ4vIG0編集削除
ここのコメントで書いても投稿者には伝わらないんだよなあ・・・

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ