うちの嫁は、6歳年上。
会社の先輩だな。
高校を卒業して就職。
同じ部署に勤めていた。
会社でレクレーションを兼ねて遊びに行ったりして、実は家が近所だと知り、帰宅時に食事に行ったり、飲みに行ったり。
20歳前って、年上の女性に憧れたりするしね。
いつしか、そういう関係に発展し、結婚を意識するようになった。



そして、プロポーズ。
ただし、一つだけ聞きたいことがあると。
実は、嫁はHや男の扱い方がめちゃくちゃ上手。
いったい、今までどのような経験してきたの?と。
6歳も年上だから、それなりの経験があって当然なんだけど、実際に嫁の話を聞いていたら、出るわ出るわ。。。
処女喪失から始まり、社長(別の会社ね)との愛人関係、社内でも先輩数名などなど。
とても手の指だけでは足りませんという状態。
愛人関係というのは、内心ビックリ仰天。
普通で考えたら、とんでもないビ○○状態。

嫁「私、今までこんなことしてきたのよ。ビックリしたでしょ。プロポーズ。。。キャンセルしてもいいのよ」

とうつむいて暗い顔に。

俺「なんで、ここまで正直に言ったの?年上だし、別にほどほどでも構わなかったのに」

嫁「だって、結婚した後に、こんなことがわかったらお互い不幸になるし。旦那くんもいやでしょ。
 もし、これで別れることになるのなら、今の方が落ち込みが少なくて済むでしょ」

嫁、鼻をすすりだす。

俺「よくわかりました。正直に話してくれてありがとう。俺は、その正直さを評価するよ。あらためて、結婚してください」

嫁「・・・はい」

もう、俺も嫁も目がウルウル状態。
嫁はついに泣きだした。

嫁「私ね、ヒック、実は後悔しているのね、ヒック、だから結婚したら絶対に浮気とかしない、ヒック、旦那くんのいいお嫁さんになるね、ビェーん」

泣きながら訴えた。
俺、もう完膚無きくらいにハートを鷲掴みにされた。笑

そして、結婚。
二十歳前後でたいした給料ももらっていない時期でも、不平不満を言わずに尽くしてくれた。
今では、子供が二人。
嫁は、もともと美形の方だが、最近はちょっと太めになってきたが。

過去には、モラル的に問題があるが、知り合う前の話だし、そこまでとやかく言うつもりはないし、俺は全然気にしていない。
よい妻、よい母をしてくれている、今が重要だ。
料理は上手だし、子供と嫁の膝枕を取り合いしているくらいラブラブ。
さすがに子供には勝てんが。
ここでは場違いかもしれんが、夜の営みがめちゃ上手。
詳しくは控えるが、嫁は俗にいう名〇の持ち主。
俺は、今でもメロメロだし、嫁との営みは楽しい。

家では、6歳年上というアドバンテージを取られることもあるが、一歩外に出ると俺を立ててくれる。
決して前にはでない。
半歩下がってというやつね。

俺。。。幸せだぁ。。。と思う。
 
コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:S3pg2AlN0編集削除
一番!
嘘松&クソ松!
閉鎖汁!
2 . @  ID:JKMXnIv.0編集削除
嘘松
3 . 名無しさん  ID:0sYYQSqw0編集削除
よきかな、よきかな。

本日も平壌運転なり
4 . 名無しさん  ID:runvW.AD0編集削除
へぇ としか言いようがない
5 . 名無しさん  ID:5DGJP8Ti0編集削除
一歩外に出ると俺を立ててくれる (火の玉ストレート
6 . ゾロチチ  ID:zJvr6L6L0編集削除
理想の嫁さんじゃん!
しっかり稼いでその嫁さんが選んだ男が最高の男だと証明してヤレ!
7 . 名無しさん  ID:nRszqlP80編集削除
あったかい
8 . 名無しさん  ID:D.Eng80f0[評価:5 ]編集削除
報告者は自分を勘違いしないいい人ですね。心の持ち方がステキだ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ