俺は過去に同級生(以下A)の女を無自覚に寝取ってたらしい。

その事はAから凸られて初めて知ったのだが、がなりたてるAに対してこっちは冷めたもんだった。


「やる事はやったし別れてやるから帰れよカス」


くらいの事を言って、ヒスる女をAに押し付けて以降接触なし。

その出来事自体すぐに忘れて、それきりだった。




10数年経って去年の話、Aが俺に接触してきた。

ドヤ顔で語り出した内容は、スポーツジムで俺の嫁に接触。

少しずつ仲良くなり、2人きりで食事。

やがてベッドイン。

過去の俺の所業を嫁に丁寧に説明したうえで、そのまま不倫関係に。

先日嫁から子供が出来てしまったと相談されたらしく、ここが暴露のタイミングだとウキウキで訪ねてきたらしい。

買い物に出ていた嫁に電話で確認を取ると、事実であると認めた。


「離婚はしたくない。愛しているのは貴方だけ!」


と電話口で恥ずかしい事を言う嫁に


「まぁそれならいいや」


と答えた。

目の前のニヤニヤ顔が崩れるのを内心ほくそ笑みながら、電話口の向こうで


「え」


と声を漏らす嫁に


「俺もついにお父さんかー。頑張らないとなー」

「今度産婦人科に一緒に行こう」

「あぁ、なんか緊張してきたなー」


と語りかける。

正直その時は、本心で父親になる喜びでいっぱいだった。

嫁に浮気されたとか、Aとの間にできた子供とかどうでもよかった。

電話の向こうで泣いてる様子の嫁に


「早く帰ってきな」


とだけ言って電話を切ると、愕然とした様子のAに


「ありがとな、マジで。俺種なしって診断出てるから心から感謝するわ」


と感謝すると、絶望感漂う感じで何も言わず帰っていった。

その後、嫁とも接触はなくなったらしいが、ぶっちゃけもう一人くらい作ってくれても良かったのにってのが本音。


つい先日待望の娘が生まれたので記念。

 


コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:XMz9GDV20編集削除
嫁への制裁は親娘丼なんだろ?
コワイ…
コワイ…
2 . 名無しさん  ID:hVUCdMs30編集削除
ちょっと面白かった
3 . 名無しさん  ID:Vu.i3ZeC0編集削除
楽天的だなぁ。復讐失敗、残念でした。
こういう相手を苦しませるのは難しい。
4 . 名無しさん  ID:j4LTXrY90編集削除
嘘松&クソ松

退場!
5 . @  ID:TnPk5hRp0編集削除
嘘松
6 . 名無  ID:AOY12XRK0編集削除
松ぼっくりに火がつく
7 . 名無しさん  ID:PUAmwOjw0編集削除
米6
それ、ただの焚火や
8 . 名無しさん  ID:XuJdHvfF0編集削除
自身の世間に対する希薄さって個人差がある様に思えるけど
多分俺も似た様な反応になると思うんだよな
種無しじゃないし今は子供も居るけど
俺と血が繋がっていなくても対応は変わらないと思う

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ