俺としては喧嘩のつもりだった復讐にもならない話。

嫁が×1なのは知っていたが、その元旦那が俺の小中の頃の同級生(友達の友達レベル)というのは結婚から3年目になって知った。

離婚の原因は同級生(以下A)のモラハラらしい。

当時のAを思い出してみても、なんかアニメの物真似が好きな奴くらいの印象しかなくてピンとこなかったが。


そんでこの前、別の友達の結婚式に招待され、久しぶりに会った面子の中にAの姿があった。

式の最中は挨拶したくらいで絡むこともなかったが、2次会の席になってすごくご機嫌にダル絡み開始。




「よぉっ!穴兄弟!www」

「アイツ選んじゃうとかwwwおまえそんな焦ってたの?ww」

「どうせアイツ俺の悪口でも言ってんだろ?wwしんどいわ〜www」

↑みたいな事をニコニコで喋る喋る。


空気を悪くしたくないから適当に受け流していたが、あまりにしつこく苦笑いすらできなくなってきた。

他の友人たちも牽制してくれたが、面白いとでも思ってるのか調子ノリノリで煽ってくる。


「俺の使い古しだって分かってヤってんでしょ!?wやばくね!?」

「良かったら今度久々に使わせてよwwなんなら3人でw」


の辺りでキレて、そいつの顔面を両手で抑えて


「じゃあまずは2人でやろうぜ」


と言って深々とディープキスしてやった。

周りの友達が沈黙orドン引きする中で、嫌がるAの頭を抑えつけて十秒くらいねっちりと。

解放する頃には沈黙してた友達がなんか爆笑してて、ドン引きしてた奴は苦笑いしてた。


「今度3人でやろうぜ。たっぷり犯してやるよ」


と涙目でえずくAにいうと、弱弱しく一発ポカっと俺を叩いて退散してしまった。

先日新郎新婦から


「良い物見せてもらった」


と嫁の前で暴露されるという修羅場を。

 


コメントの数(2)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . @  ID:A0Z6v.ip0編集削除
嘘松
2 . 名無しさん  ID:wP5ZQEH60編集削除
最近の投稿では1番面白かったぞ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ