彼女の双子の妹が俺の子供を妊娠した


詳細書くと俺と彼女姉妹は小中同級生で成人式で再会してしばらくして姉と付き合い始めたんだ。

そして何度もデートしやる事やってそろそろ結婚を意識しだした頃、妹妊娠


俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」


と彼女に聞くと様子がおかしい。

問い詰めると、実は何度かデートに妹が来てたらしい。




どうやら妹も俺の事が好きだったらしく、彼女(姉)に頼み化粧と衣装で変装して俺と何度かデート&行為

俺何で気付かなかった orz

彼女はさすがに妹は避妊してると思ってたらしく、気付いた時はもう手遅れ


で俺、彼女姉妹、俺両親、彼女両親で会談

俺、俺両親は妊娠させた事で土下座。

彼女姉妹、彼女両親は俺を騙した事で土下座。

その後話し合いにより、とりあえず子供が生まれるまで現状維持

(親逹は別れる事を勧めたが、俺自身彼女に裏切られショックだったけど

まだ好きな気持ちがあったし)


生まれた後一応血縁関係を調べ、俺の子と確定したらある程度の養育費払う

(お互いの親がウチの子供が悪いから払う、受け取れないで一悶着)

妹は俺との結婚や、子供の認知は望まない(許してくれるなら姉と付き合い続けて結婚して欲しい)

ということでまとまった


生まれた子供は案の定俺の娘。

もともと結婚の為貯めていたお金を渡しました。

姉の方とは一から信頼関係を築く事で恋人継続が決定。

最初はギスギスしていたものの次第に修復し、体の関係も再開(さすがに避妊は徹底)


そしてまた結婚を考えた時(これだけの騒ぎを起こした為、式をせず籍を入れるだけ)

彼女妹に抱いていた怒りや呆れが薄れたことや、彼女妹がこの先結婚する時父親不明の子がいると負担になるのではと思い、娘を俺夫婦の養子にと提案してみた。


そしたら彼女妹は


「この子を産んだ事を後悔したことは無い。それに今後結婚する気も無い。

 万が一結婚するにしてもこの子をいらないと言うヤツはそもそも好きにならない」


と一蹴。

彼女妹にバカな事を言ったことを謝り帰宅。

本当に俺バカだなと思い泣いた。


それから数年今は彼女(嫁)にも子供が産まれ幸せな家庭を築いていますが、「姪」の姿を見るたび切ない気持ちになっている


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:K9Tfyo960編集削除
一番〜!
大嘘松!!!
2 . 名無しさん  ID:8nRw.K5u0編集削除
二番〜!
中本松!!!
3 . @  ID:eo9KWmrc0編集削除
嘘松
4 . 名無しさん  ID:OO0Fc38d0編集削除
以上、噓松争奪戦でしたぁ〜。
5 . 名無しさん  ID:U6fmB.ZX0編集削除
今年の嘘松男は獲得出来なかったので来年頑張ります
6 . 名無しさん  ID:CVkJ0QmI0編集削除
以上、嘘祭の現場でした。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ