自分の場合

・ゴルフで嫁と一緒にラウンド

・プレー中に下の名前で呼び合う

・プレー後食事に誘い、告白→OKをもらう

・嫁のアパートに上がり、合体

・合体中にプロポーズ→結婚


詳しく話すほどでもないか


1日の出来事だったんですよ。

童貞だったので、彼女できて舞い上がっちゃって、嬉しくてついプロポーズまでしちゃいました。




何度か行ってるゴルフのショートコース場に行き、手押しカートにゴルフバッグ載せようとしたら、思案顔の嫁が一人立ち尽くしていた。

手押しカートの載せ方がわからないと気付いた俺。

しかし今まで女性と付き合ったことが一度もなく、声をかけるなんて普段ならとても出来ないヘタレ。

でもその日はゴルフをしにきたという共通の話題があったので、勇気をだして挨拶がてら声をかけた。


そしたら案の定嫁は手押しカートの使い方がわからなかったとのこと。

バッグを載せてあげながら聞いてみると、高校時代の友人(♀)と最近ゴルフを始め、友人の父親がゴルフ好きだったので、クラブやら練習やらの相手をしてくれたとのこと。


いずれはゴルフ場でプレイしたいな、と思っていたら、その友人の父親が近くにショートコースがあって、そこなら小心者でも安心してプレイできるぞと言われて、その友人と今日初めて来る約束をしたそうな。

しかし親戚の不幸があって、友人が来れなくなってしまった。

一人で行くのもな、と思いながら当日になるとすごいいい天気。

そこで思い立って一人で来てしまったそうな。


ショートコースとはいえ、ゴルフ場に一人で初めて来てしまった嫁にビックリしつつも、これは一緒にラウンドして教えるチャンスと思い、


「それならよろしければ私と一緒にゴルフしませんか?」


と言ってみると、天使のような笑顔で


「本当ですか?よろしければお願いします」


と。


思わぬ形で一回りも年下の嫁と一緒にゴルフをすることに。

その後は初心者の嫁に教えながらラウンドしていくと、笑顔だけでなく性格の良さにすっかり惚れてしまった。

ゴルフという共通の話題があるだけで、こんなに女性と会話を楽しむことができるなんて、もう鼻の下伸びっぱなしだったと思う。


クラブハウスで昼食をとり、午後のラウンドでは嫁が初めてパー3をワンオン。

そのホールで念願のパーを取り、私は嫁とハイタッチで喜んだ。

その時つい


「嫁子ちゃんナイスパー」


と言ってしまった。

私は全く気づかなかったが、嫁は落ち着いた後に気付いて、


「さっき私のこと、名前で呼んでくれましたね」


って。

私は


「あっ、咄嗟に言っちゃった。」


と返したら、


「じゃあ私も俺男さんって呼びますね」


と。

この時急速に距離が縮まった感じがして、もう完全に嫁に恋してしまった。


その後はもう、ずっといい雰囲気のままラウンド終了。

ここで別れたくなかったので、


「嫁子ちゃん、パーとったお祝いに食事行こうよ」


と誘うと、嫁も笑顔で賛成してくれたので、嫁のアパートに途中寄って、自分の車に嫁を乗せてデートへ。


まだ夜の食事には時間あったので、ゴルフショップでデート。

ゴルフクラブやゴルフウエアなどを見ながら、もうなんかラブラブな感じで。

その後の食事ではお互いプライベートな話題になり、私だけでなく嫁も今まで付き合った人がいないことを知り、もうこんないい娘を手放したくないと思い、


「俺、嫁子ちゃんのことが好きです。付き合ってください」


と告白してしまった。


すると嫁は涙を流して


「嬉しい。私も俺男さんが好きです。よろしくお願いします」


って言ってくれた。

もう私大歓喜。

店出たあと駐車場でもいい雰囲気で、嫁にキスしてしまうと、嫁は私に抱きついて胸に顔をうずめてきて


「私、幸せです」


とか言ってきて、もう堪らなくなってしまった。


嫁を送ってアパートに着いてもまだ別れたくなかったので、


「まだ嫁子ちゃんとバイバイしたくないなー」


とか言ってみたら、嫁も


「私の部屋に寄っていきます?」


って言ってくれて。

もうこれは決めるしなかいと思い、嫁の部屋に上がった途端に抱きつき、そのままベッドに押し倒してしまった。


「俺男さん、私初めてなんです。優しくしてください」


と嫁処女を告白。

それを受けて自分も童貞を打ち明け、優しくすると誓い、その後合体へ。

お互い初めてで苦戦したものの、無事に初合体。

ちなみにゴムなんて持っていなかったので、嫁が生理が近いから大丈夫とのことで、生で合体。


あまりの気持ちよさに2分くらいしか持たずにあっさり昇天。

お互い処女と童貞を卒業できた嬉しさで、そのまま合体したままキスしまくり、嫁の要望でそのまま2回戦へ。

もう嫁と結婚したいと真から思った私は、


「嫁子ちゃん、結婚してください!」


とピストンしながらプロポーズ。

嫁は号泣しながら


「私も俺男さんと結婚したいです」


もうお互い嬉しくて嬉しくて


「愛してる」


を言いまくてそのまま2度目の昇天。


その日はそのまま嫁の部屋にお泊りして、翌日には嫁の両親に結婚の承諾を貰いました。


妊娠はこの時はしませんでしたよ

2日後くらいだったかな、嫁から生理きたよってメールがきたので。


後日談としては、嫁の友達が帰ってきてから、


「ゴルフ場に一人で行ったら、旦那さん見つけちゃった」


と嫁が報告したらしく、唖然としてたとか。

2週間後にその友達も一緒に再びショートコース行ったとき、さんざん冷やかされました。


あと嫁との2度目の合体は、生理あけだったので、またもや生で頂きました。

おかげで私も嫁も生にハマってしまい、翌月には妊娠してましたけど。


書いたと思ったら、書いてなかった。

俺:36 童貞

嫁:24 処女


まだ3年ですよ。ラブラブ夫婦です。

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメントの数(16)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . ぷ  ID:3jf7K0xW0編集削除
おはよー‼
2 . 名無しさん  ID:H5oSScYM0編集削除
おはようございます。
3 . 名無しさん  ID:oPF06C6J0編集削除
妄想もここまで来るとね…お薬d(ry
4 . 名無しA  ID:jpUqSo5h0編集削除
おはよう、今週もがんばりますか
5 . @  ID:tnlsruKA0編集削除
嘘松
6 . ボン  ID:GnJnzWfX0編集削除
モテない男の妄想ってやつ?
7 . 名無しさん  ID:TNC.mk.A0編集削除
孟宗竹とか言うと、モテない男の僻みに思われるのもシャクだし、ここは嘘松としときますか。
嘘松ウヒョー!
8 . 名無しさん  ID:y.D5DteJ0編集削除
嘘松であろうと爆発しろ
9 . SExマシーン  ID:xNHVro.50編集削除
ところで「まんぷく」を見てたらなんとなく主人公の安藤サクラがエロく感じられてきて、安藤サクラとSEXしたいんだけどどうすればいいかな。
10 . 名無しさん  ID:k0btp2NM0編集削除
くだらない内容のクセに長いわ。
要は股ユル女が童貞を喰ったって話。
11 . 名無しさん  ID:kHpZ8StR0編集削除
自称処女
12 . さかいみきお  ID:KsLOVBkn0編集削除
処女が「もうすぐ生理だから大丈夫」などと言うわけない。
13 . 名無しさん  ID:UOQ5wZzy0編集削除
※12 小学生から性教育される女子を舐めるな。
舐めるならク〇ニだけにしろ。
だが、舐めすぎると俺みたいに喉に変な雑菌が繁殖して大変なことになる。
14 . 名無しさん  ID:OFZ0ZmxT0編集削除
>2分で昇天
ここがお前らと同じだ。希望をもて。
15 . 名無しさん  ID:6fdRDsTQ0編集削除
なろうの世界かな?
16 . 名無しさん  ID:nimDwjD70編集削除
わっふるわっふる

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ