姑は何かと私の裸を見たがった。
ボディタッチも多かった。
夫や舅に何度も訴えて、その場では諌めてくれるけど治らなかった。
姑は女子校育ちで女の子とべったりで過ごしてきたそう。
結婚してからは専業で、夫と息子しかおらず不満だったんだって。
嫁が来てこれ幸いにとイチャイチャベタベタ開始で、

「若い子のおっぱ*ちゃんが見たいの!」

って言われて最悪だった。


徐々に距離を置き会わないようにしていたけど、娘を出産した時に

「女の子なんて最高、これでぜーんぶ見れるのね、
 体の成長や初恋や初潮や、ぜーんぶ一緒に見れるなんて最高だわ」

と言って
私に頬を寄せてスリスリして来た。
もう絶対無理だった。

夫に話したけどいまいち理解して貰えず、結局離婚した。
夫は、私が姑に会わなければ良いと思ったみたいなんだけど
そういうレベルじゃなく、縁を切りたかった。
娘の情報を義実家に一切入れたくなかった。
(姑は娘の入る学校や習い事・御用達のブランド店・写真館、
全て考えてあって、それらを一覧の文書にして渡された)
美人で明るくて楽しくて意地悪などしない良い姑だったから
周りからはなかなか理解されなかったが、離婚した。
姑は私や娘と定期的に会うことを希望したが、断った。
理由もちゃんと話したが、分かってくれなかった。

最後まで、

「女の子同士のじゃれあいって楽しいじゃない、あったかいじゃない、どうして分かってくれないの?
 せっかくの可愛い体を旦那にしか触らせないなんて、もったいないわよ。
 女の子同士だからわかることあるのに」

って言っていた。

私もお前も「女の子」じゃねーわ
百合ごっこも大概にしとけや

今は再婚して息子も生まれて、娘もスクスク大きくなってます。
元夫はその後元姑の勧める女性と再婚したけど
嫁姑がべったりで義実家に入り浸りほぼ一人暮らし状態で
ようやく舅と共に、異常さに気付いたらしいけどどうでも良い。 

コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . SEXマシーン  ID:iVK2gLqv0編集削除
報告主さん、辛い思いをしたんだね。可哀想に・・・
それじゃ、慰めに俺がSEXして、顔射でもしてやろう。
2 . 名無しさん  ID:qzbi1ZQs0編集削除
※2 お疲れ様です。
次の出所はいつですか?
3 .    ID:fDJW4oLW0編集削除
報告者屑糞さんはまだ?
4 . 名無しさん  ID:.W5Wx3tj0編集削除
嘘松
5 . 名無しさん  ID:vFbiLXJf0編集削除
縁まで切りたかった相手の後日談をよく知ってるもんだ…
6 . 名無しさん  ID:zH1Y70W70編集削除
わかる。舅も俺の肛門見たがったから。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ