先々月の中ぐらいなんだけど、自殺するための道中で露出狂に出会った。
混乱してたのか自分でもよくわからないけどそいつの腕をしっかりつかんで境遇を泣きながら話した。
最後まで聞いてくれた露出狂は問題解決に有益なアドバイスをいくつかしてくれた。
別れたときには不思議と気分はすっきりしていて、死ぬ気どころか明日から頑張ろうという気になっていた。
一か月ぐらいたったけど今のところメンタルに不調はない。むしろ充実している。
先生曰く『知らない人だから言いにくいことも言えてすっきりしたのではないか』ということらしい。
長年、負のスパイラルで苦しんできたのにこんな些細なことであっさり治るのかと衝撃をうけた。
もう一度で会えたらしっかりお礼を言いたいし、露出はやめてほしい。

コメントの数(11)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:Xwfe.wAq0編集削除
思わず掴んだ藁が露出狂だった訳ね。
合わなくて良いよ。
露出狂には露出狂の幸せがある。
2 . 名無しさん  ID:KKQIlC8r0編集削除
掴んでいたのは腕だと思っていたが、実はいきりたった・・・(//▽//)
3 . 名無しさん  ID:tc8Wpxu.0編集削除
米2きもっ!
4 . 名無しさん  ID:OI2O6Wee0編集削除
フル○ンでエエ話してたんやろか
5 . 名無しさん  ID:3NfCS7he0編集削除
溺れるものはマラをも掴む
6 . 名無しさん  ID:30hNXLE.0編集削除
嘘松
7 . 空缶  ID:rLfmGxmn0編集削除
※5
優勝
8 . 名無しさん  ID:fkZdv7Ki0編集削除
※7 異議あり!
裁判長、事実と異なる主張は認められません。
9 .   ID:FH3kjWFu0編集削除
露出狂は見せたい願望があるから死にたいとは思わない
自殺考えてるやつは露出狂になるべき
10 . 名無し  ID:CyQXQf2y0編集削除
露出狂はその後どうしてるんだろうか
人助けしてスッキリして、それからも露出に励んでいるのだろうか?
それとも、萎えたり同じようにスッキリしたりで、足を洗っている可能性もあるかな?
11 . 通りすがりさん  ID:4FB292h40編集削除
※1
ストロー並みってことか

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ