生まれ付いてのイジメっ子気質で、「人を傷つけることが何より好き」と公言している従姉を5万で雇った。
彼氏(当時)が結婚の話が進んだ途端モラハラになり

「俺と同額それ以上に稼がなきゃ寄生虫。家事育児は全て女の仕事。出産したら即仕事復帰しろ。
 劣化したら即離婚。俺の言うことが聞けないなら即破談」

と言い出したから。


「なら破談で」と言うと「訴える!慰謝料!」と本当に訴えかねない勢いだった。
訴えられても負ける気はしなかったが、裁判で時間とられるの嫌だし
ヘコましてやりたかったから従姉を雇い、話し合いの席に連れて行った。
向こうはセコンドに母親を連れて来ていたからお互いセコンドありの話し合いってことで。

細かい流れはさすがに忘れたし、録音データはもう従姉しか持ってないから書き起こせないけど
ずっと従姉が圧倒的優勢だった。
決まり手は

「稼がない家事育児しないならあんたのいなくていいじゃん?あんた何するんの?種提供?
 プークスクス
 そのツラその身長女に言い負かされる程度のIQしかも30なかばの売れ残り男の種に何の価値が?
 ねえ何の価値が?クスクスクス」

ここで元彼が顔をクシャクシャにして泣き出し、彼母がアウアウしか言えなくなってお開き。
しゃくりあげる彼氏が出て行くまで、従姉は彼氏が泣き出した瞬間の録音をリピートで流しクスクス。

「あんたの友達もみんなこれ聞きたいんじゃないかな〜クスクス」

そしたら彼氏の股間にシミがじわじわ広がっていって…あれはさすがに驚いた。
従姉は大喜びで大爆笑。
デジカメで撮影してた。
彼氏は大泣き。
彼母も

「やめて、やめて」

と泣いた。
その後彼氏はいっさい接触してこなかった。
ちなみに従姉は看護師をしてます。具合が悪くなっても従姉がいる病院には絶対行かないと決めているw 

コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:bP11nBNS0編集削除
ラッシュ!ラッシュ!復活おめでとう!
2 . 名無しさん  ID:ii89lG9r0編集削除
また マシーンに逢えるな。
3 . 名無しさん  ID:w1BFzkqH0編集削除
ヤッター!
ヤッター!
4 . 名無しさん  ID:5Jm198Zm0編集削除
マシーン、カモーン
5 . 名無しさん  ID:R3eJ7x9o0編集削除
Nsには修羅場をくぐっているのもいるし、そこそこ賢い医者にも
堂々と意見するのもいるし、強い人は本当に強いよwww
6 . 名無しさん  ID:r6xbFIL80編集削除
まあ、ある意味向いてるかもね
おっかなびっくり注射針刺されていい事なんて一つもないw

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ