北朝鮮がこんな時なので高校時代の思い出話。
土曜日の授業が終わり、学食でご飯食べて部活行くかと思ってたら、教室にウチの学校の奴だが知らない奴がやって来た。

同じ地区に朝鮮学校(通称チョン高)があるのだが、校門に来てて俺を呼んで来てくれと言ってるとの事。
高山と言えば分かると。
ああ、家の近くに住んでる高山か。
家が自営なので客として買い物に来る高山か。
電車の本数もそんなにない地域なので
たまに会ったら話しながら帰る高山か。
親父の小指がない高山か。
なんだろ?と思い校門に行くと、チョン高生が30人位いたw
先生も出てきてるし、通りがかりのお巡りさんも遠巻きに見てるし。



高山「悪いな呼び出して」

俺「悪いよw何だよこの騒ぎw?」

高山「この学校のAとBって奴知ってる?ウチのと揉めたんだよ。」

俺「知らない。何百人もいるからねw」

この辺りで高山の隣にいた奴が、何だその口の聞き方は!と怒鳴ってきたが、それを制する高山。
高山っていわゆるリーダー格だったのね。
その時初めて知った。

高山「悪かったな。お好み焼おごるよ。」

俺「これから部活だよ部活!じゃあね。」

で校舎に戻ると職員室に呼び出されてあいつらと知り合いか?と聞かれ、高山はウチの客だが、その他の「ら」は知らないと答えたら、笑ってる場合じゃないだろ!と何故か怒られるわ、野次馬に好きだった女子もいて交遊関係疑われるわ。
AとBにも絡まれるわで散々な目にあった。

チョン高とは同じ駅を使ってるのだが、週が明けると駅前ですれ違う時に挨拶する奴まで出てきた。
帰りの電車で高山に会ったので、ひどい目にあった事と、後、挨拶やめさせろと伝えると、お詫びにお好み焼き食わせてくれるというので、2日後の放課後に待ち合わせてお好み焼き屋に行った。

高山「お詫びも兼ねて、女紹介してやるよ」

ああ、それで隣のテーブルでチマチョゴリ着てる4人組がこっちチラチラ見てる訳ね。
好みも何もなかったので断ってお好み焼き食べて店を出る時、近くのテーブルに好きだった女子がまたいた。
女紹介するくだりが中途半端に聞こえてたみたい。
翌日からその娘の視線が痛かった。
で、その娘と一緒にお好み焼き食べてたのがどうやら彼氏らしかった。
俺が何をした訳でもないのにキツい2週間だった。

コメントの数(27)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:FGO0a.ry0編集削除
チョーセンジンが絡むとロクな事ない定期
2 . 名無しさん  ID:D6NPANGK0編集削除
友人と仕事仲間と義理の兄に朝鮮人がいたが、どいつもこいつも裏切る奴等だった。
朝鮮人との友情は似せかけのもの。
奴等は日本人を利用してるだけ。
どんなに相手のためを思っても、「こいつは俺の子分。」と認識されて終わる。
朝鮮人との友情なんてあり得ない。
3 . 名無しさん  ID:mM.RmM8v0編集削除
 日本人は裏切らないって言い草の奴がいるが、そんなことはないしそれはお前達が彼らにしてきたことにしっぺ返し又は君たちの鏡だと思うよ^^
 偉そうに何々人だから〜なんて言うやつにロクな奴はいない。
4 . 名無しさん  ID:.7qxXL1H0編集削除
大陸系はそもそも人間ではないから・・・・・
マトモに相手する方が池沼
5 .   ID:vlkCzkYp0編集削除
てか感動するか?これ…
6 . 名無しさん  ID:Yc5gJqER0編集削除
感動カテゴリじゃない話
7 . 名無しさん  ID:Mu5qgXDv0編集削除
何に感動すりゃいいんだよ。
朝鮮人はやっぱり朝鮮人だったって、再確認するだけじゃねーか。
8 . 名無しさん  ID:kPDUBjh50編集削除
※2
みせかけ
9 . 名無しさん  ID:GMoEgna30編集削除
好みも何もなかったので断って
ってことはやっぱり
男が・・・
10 . 名無しさん  ID:3MnyhV2G0編集削除
昔タカリかけられてる学生がいた。助けてやった。朝鮮学校の生徒だった。ありがとうといって去っていった。
数日後、複数名でオレにタカリかけてきたやつがいた。その中にそいつもいた。笑えた。。。。
返り討ちにしたけど後日、十数名で学校におしかけてきた。どうしようもない生き物だよ。。。
11 . 名無しさん  ID:qoqFrvsf0編集削除
朝鮮人擁護のバカがおるな。
どんだけ世の中を知らないんだ。
見ろ、とうとう北朝鮮のミサイルパフォーマンスがビジネスライクだと分からずに、経済制裁解除に向けて米朝会談に突入だ。
韓国は最後に日本を裏切った。
本当の敵が誰がよく分かったろう。
12 . 名無しさん  ID:LjkVD52e0編集削除
こんなこと書くとまた朝鮮擁護とか言われるかもしれないけど
少なくともこの話
・チョン校の仲間と、A、Bがもめた時、いきなり争うのではなく知り合いに事態を確認しにきた。
・チョン校の子分たちは高山の友人である報告者に挨拶し、やめろと言われればやめる
・高山は迷惑をかけたと知ったら、お好み焼きをおごり、詫びとして女を世話しようとした。
悪い奴じゃなくてん
13 . 名無しさん  ID:qoqFrvsf0編集削除
※12 そして最後に裏切る。
友情じゃない、奴等は利用してるだけ。
仲良い日本人よりも、そう仲良くない同胞の方を優先する。
まだ分からない?
現実世界に目を向けろ。
14 . 名無しさん  ID:EU12xqw20編集削除
何が言いたいのか全くわからない
15 . 名無しさん  ID:qoqFrvsf0編集削除
※14
お前はニュースを見てないのか?
アホが。
16 . 名無しさん  ID:L3OLOx..0編集削除
俺の知り合いの在日韓国人はとってもいいやつだぞ
あまりにお人好しすぎてこっちが心配になるくらい
17 . 名無しさん  ID:nM5j.Hk30編集削除
※16 それ、奴らに言わせたらバカ。
珍獣見つけたね。
18 . 名無しさん  ID:hwxp7Pkw0編集削除
人生で知り合った片手ほどの朝鮮人は、日本人とのハーフ含めて「全員」が暴力的だった。
この話もそうだけどね。
19 . 名無しさん  ID:5tlWUEmD0編集削除
ブッダはこんな奴でも愛せとほざいてんのか
人に強要する前に自分が手本を見せろカルト野郎
20 . 名無しさん  ID:vTHmL8ge0編集削除
感動はしない。顔見知りってだけで厄介事に巻き込まれて踏んだり蹴ったりな人って感じ。
21 . 名無しさん  ID:DmXvreok0編集削除
日本人はね、大人しくてお人好しが多い。
大昔、海を渡り朝鮮に行って商売をしたが騙されて無一文になって日本に帰って行った。
翌年、凝りもせず、また朝鮮に亘り商売をしたが騙されて無一文。
その日本人は朝鮮人を殺しまくって最後に自殺した。
その後、日本人は海乱鬼(かいらぎ)と呼ばれる様になった。
イギリスのチャーチル首相も日本に無理な要求を二度して、日本は二度とも要求をのんだ。
三回目の要求をチャーチルがしたら、チャーチルの虎の子だった戦艦を攻撃して沈没させた。
日本人はいつの世も初めに酷い目にあっても我慢し、最期に敵となった相手をやっつける。
俺たちはその子孫だ。
22 . 名無しさん  ID:TqpP1hOu0編集削除
※19
汝の敵を愛せよ、はキリスト教だ
キリスト教なんてクソカルトじゃねーか
23 . 名無しさん  ID:RFKtR0Af0編集削除
ダントツにつまらない作話
24 . 名無しさん  ID:K7H3HROC0編集削除
※23 お前の人生並につまらんな。
25 . 名無しさん  ID:QKHZwCi80編集削除
\モロゲッソヨ!/
 ΩΩ Ω
26 . 名無しさん  ID:e6kePeFX0編集削除
朝鮮高がそばにあった御蔭で・家の自転車、年に会5回は朴られた。・深夜、自宅付近で物音(空き巣)も当たり前のように年数回。・近所の複数幼馴染が襲われるのも年数回。・訳判らんカンパと称してのたかり(○○さんを救え!とか)も、年数回。・宅配業者が絶対に油断せず、配達中はタイムパークに停め完全施錠。・普通と異なるナンバープレート(やけに横長で色が違う)が、近所の家に停まってる。・粗大ゴミは待ち構えてるトラックに勝手に載せられ運ばれる。・常ににんにく臭が立ち込める。・近所の幼馴染(在日女・高校)が、深夜に角立ちデビューし一度お世話にw・絡まれはしないが、仲間意識を持たれる。・よく判らん用事で区役所に同行させられ、何かの申請時に同意させられる。・肉が破格値で手に入る。・辻元清美が選挙で回って来る。
27 . 名無しさん  ID:OCI7AI8X0編集削除
最後の一行で笑った。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ