個人事業主だけど、数字を見るのも鬱なレベルで帳簿付けが嫌い。
次の確定申告のことを考えたくないなーと思っていた所、婚活パーティで経理関係の資格をお持ちの男性に出会い、ロックオン。

カップル成立しなかったにも関わらず、帰宅途中の男性を追いかけ、喫茶店に誘い、連絡先を好感し、翌週また会う約束を取り付け、交際に持ち込み、デートを重ねて一生懸命尽くした。

結果として出会って数か月でプロポーズされ、結婚した。
貴方が素敵だったから結婚したい一心でアプローチしたの☆と夫に話してある。
本当は帳簿付けをしてほしい一心でした。

契機はどうあれ今は愛しているし、夫も私を大事にしてくれるけど
夫が帳簿付けをしてくれる度に、なんか後ろめたい申し訳ない気持ちになる。
コーヒーとお茶請けを差し入れつつ肩をもんだりしている。

コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:PgkYd7yC0編集削除
そこはホレ、も少しさがったところを揉んであげなきゃ!

(/ω\)イヤン ばかん そこは○○ヨ  あっはん
2 . 名無しさん  ID:Yip5rwSw0編集削除
お尻の木久蔵の方が効くぞう。
3 . 名無しさん  ID:N858IMcc0編集削除
好感したのか・・・
4 . 名無しさん  ID:UxYXe5PX0編集削除
帳簿整理簡素化するならクレジットカード決済増やせよ
5 . 名無しさん  ID:drn5RN920編集削除
ええねん
ええねん
切っ掛けはなんでもええねん
“今は愛してる” コレ超大事
6 . 古古米  ID:mfijxq850編集削除
言い訳すな。
結局ウマが合っただけてしょ。
ごちそうさま。
お幸せに。
小梅太夫みたいに「チキショー」と言いたい気もするけど。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ