俺は痔だった。 
痔のせいで両親と妹から絶縁を言い渡された。
大学に入るのと同時に家を出て、そこで出会ったのが嫁だった。

夏の暑い日に、コンクリの上で友人と数人で涼んでいた俺達に、誰かが声をかけた。

「コンクリの上に座っていると痔になるよ」

その時の俺のリアクションで、嫁はピンと来たらしい。



それから、何かと俺との距離を詰めてくる嫁。
二人の距離は縮まるが、男女の関係にはならなかった。

俺には痔によるトラウマがあって、ある種の人間不信になっていたからだ。
そんな関係を一年以上続けて、嫁の誕生日に、嫁の部屋に招待された。
俺は他の友達も呼ばれていると思っていたんだが、部屋に入って初めて嫁と二人きりだとわかった。

微妙な空気が流れる中、ケーキを前に嫁のカミングアウトが始まった。

嫁「笑わないで聞いて欲しいんだけど、私、痔なんだ」

嫁は涙を溜めながら、今まで誰にも相談できなかった事、苦しんでいる事、もしかして俺も痔なのかと思って近づいた事を告白した。

そして、痔は関係なく俺に好意をもったと、近づいた目的が痔の仲間と言う不純な動機だったので
フラレてもしょうがないと涙を流した。

俺も泣いていた。

俺も痔の出血を止める目的で妹のナプキンを無断に使用した事を始め、全てを嫁に話した。

二人で抱き合いながら号泣した。

そして、俺と嫁二人の痔との戦いが始まった。
二人で病院を探し、春休みを目標に手術をする事にした。
お互いの通院には付き添った。
お互いの病状も確認し合った。

お互いの手術が終わった後に、二人で暮らし始めた。
大学を卒業して、一年近くたった嫁の誕生日に入籍した。

子供はまだ作っていない。
嫁の痔と、その原因の便秘が完全に治るまで待とうと話し合っている。

>二人の関係が 痔END にならないことを祈るぜ
  ごめんなさい

>誰がうまいこと言えと…w

>痔ORIGIN ぐらいにしておいてやれ
>嫁は哀しみのアルテイシア

ナプキンを使ったのは、出血量が半端無くて、ティッシュを大量に使っても、あっという間に大変な事になったからです。

ちなみに妹と母とは和解してます。
嫁が冷静に説明してくれて、自分が近親相○でも同性愛でもないと理解してくれたようです。

父はまだ怪しんでいるようです。
痔の原因が
「脱糞した状態で2時間以上かけて家まで歩いて帰った」
というのが信じられないらしいです。


コメントの数(10)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:dZt0tCR60編集削除
ジ・エンド
2 . 名無しさん  ID:WmXxUBjO0編集削除
※1 ヂ・エンドなら評価した残念!
3 . 名無し  ID:jisUAE.20編集削除
これは次郎か!?
4 . 名無しさん  ID:NGM5txWE0編集削除
大変なんだね
5 . 名無しさん  ID:LnjxrVil0編集削除
二十代終盤に痔になった。青森へ出張直前だったので、近所のお祓いの人に痔がる治るよう頼んでみた。肛門の周辺を服の上から10分位触って「はい、良いでしょう。」で終わった。その晩痔が病んで痛かったので、失敗したと思ったら、翌朝には治っていた。以来30年、地主にならずに住んでいる。
6 . 名無しさん  ID:SmHrO0m00編集削除
報告者の家族アホじゃね?普通は話聞くもんだろ。
しかも嫁の話を聞いても尚怪しんでるオヤジは頭悪すぎwww
7 . 名無しさん  ID:spvj9FbH0編集削除
★★★慢性切痔、慢性便秘に悩んでいる方必見★★★
当方40代男体重70毀に、20代前半から慢性便秘発症、切痔発症
対策当初、便秘薬としてセンナミ漢方、切痔緩和に座薬(ボラギノール)
根本的な解決にならず、また調達具合やコスト面から半年後、赤玉系(コーラック、ビューラックに切り替え)
当初は簡単、安い、扱いやすいで1日or2日に1錠服用してた。30歳の頃には健康診断の血液、尿で経過観察扱い。この頃には夜更かし苦手、どこでも寝れるが始まる。35歳の頃には定期的に貧血…
40歳の時、生死に拘わる重い貧血を起こす(運転中)…調べたら…
赤玉系(サルコジ系成分)は肝臓、腎臓に副作用を起こす。鉄分ではなくカリウム障害で貧血も。
試行錯誤して伊藤園の作る麦茶(規定1パック1リットルを1.5リットルで)を毎日飲み切るか残すかぐらいで煮出しホット、常温でもOK。これで身体に負担掛けずに、簡単、安い、便利で長年の便秘切痔解消
8 . 名無しさん  ID:Qw.OYxaE0編集削除
アッー!
9 . 名無しさん  ID:b9Jfyhoh0編集削除
>>「脱糞した状態で2時間以上かけて家まで歩いて帰った」
ってなんだよ。教えろ!ってここで書き込んでも無駄なことはわかっているけど。書かずにはいられない。
10 . 名無しさん  ID:iVciLTdh0編集削除
多分ね、便秘症の便秘の状態でその都度便秘薬をのんでも初回の大便は固い大便なのよ。薬飲んだ時の肛門近くの糞は影響受けない。そこで大きい切痔をやるとその痛みで、薬が効いて催した時のおなかが痛みのコントロール【気を回すこと】が出来なくなるんだよ。【例として、虫歯で歯が痛いときに美味しく飲食出来ないでしょ?】そこで不本意ながら、ちょっと我慢する自律神経が働かなくなって漏らしちゃうんだ。
脱糞がなれている人は対処が慣れているけどね。今回のケース【初犯】では近くにコンビニ、公衆トイレがあっても人のいるところを避けてしまうものだよ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ