連休中の深夜に寝ていると、何やらゴソゴソと人が動く音と女性の細い悲鳴が聞こえた。
その夜は心霊特集やっていたから、私はお化けが出たと隣の親の寝室に逃げ込んだ。
その変な声は親の部屋に逃げ込んでも聞こえていて親もビビっていた。
外見は屈強な父親も心霊番組を見ていたのでブルって、母と私にしがみつかれながら「なんだろな。なんだろな」とブツブツ。
10分ぐらいして気配が消えてシーンとなった。
そこで母がちょっと家の中を探索しようと父に指揮棒を持たせて親子で恐る恐る部屋を出た。
その瞬間にガタガタ!と音がして私はヒィ!って変な声が喉から出た。
母は父の肩を握りつぶさんばかりに掴んで、父が痛い痛いって振り払っていたのをよく覚えている。



音はどうやら2階から。
ゆっくりと階段を登り、音がした部屋の前に到達。
窓の外からの音しか聞こえない中、父がドアを開けた。
部屋の中からはむわっとした熱気と独特な匂い。
当時中学生の私は全く分からなかったけど、父と母はすぐ分かったらしく下に降りなさいと階段まで連れて行かれて降ろされた。

まぁ、結論を言うと当時大学生だった姉が恋人を連れ込んでセ*ロスしてましたっていう話。
部屋の隅に隠れていた姉の恋人は、父にボコボコにされた上に、ありとあらゆる暴言を朝まで浴びせられたという…
父と母は大激怒で相手の親を巻き込む大事になった。
それでもなんやかんやでその相手と姉が結婚して、幸せに我が家で同居しているという衝撃的なオチ。
父と母は孫フィーバーで頭がパーになってるし。私も今では姪と甥にパーになってしまった。

コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:5Go17wlQ0編集削除
今でも「頭がパーになる」って言うんだ。死語かと思ってた
2 . 名無しさん  ID:QoVO3PNa0編集削除
バツ2の俺が語る。
義理親自宅の2回でやるSEXは非常に気持ちいい。
そんなことやってるからバツ2になるんだという意見は認めない。
気持ちいいもんは気持ちいいんだ!
3 . *  ID:K6MY885v0編集削除
※2 嘘をつくハゲは私はキライだよ。
4 . 名無しさん  ID:hwSglFoD0編集削除
孫、甥ができてなくてもパーですやん
5 . 蔵人  ID:ltis.KVZ0編集削除
姉が部屋で夜中にセフィロス!!?

とうとうリユニオンをしてしまったか。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ