冬の足音が聞こえだした季節の話。
DQNではあるが後悔は無い。

自宅から少し離れた場所に空き地を所有している。
その空き地には無断で同じ車が駐車している事が多かった。
車の所有者は不明。
駐車禁止の看板を立ててもお構いなしなのでこちらも報復に。
公園にいき枯葉を取得し、ふんずけて細かくする。
粘着力が弱いタイプの木工ボンドを準備し、無断駐車のボンネットに
木工ボンドでスネ夫の顔と、吹き出しに「お前は駐車代も払えないのか?」と書く。
その上にまんべんなく細かくした枯葉をふりかけた。

枯葉が全体的に乗っている時には分からないが、枯葉を落としたら出てくるというギッミク。
車の所有者がどんな顔をしたのかまでは分からないが、それ以降、無断駐車は無くなった。 

コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:.7j0AB6c0編集削除
どこの天才様ですか?
素晴らしい。
2 . 通りすがりさん  ID:iV1eVQ3d0編集削除
しょうもないいたずらで警告を与えるのはいいかもね。

次は何されるか分かんない恐怖がある。
3 . 名無しさん  ID:oep32vGP0編集削除
ギッミク
4 . 名無しさん  ID:cdBmO.iN0編集削除
てっきり落とし穴とかだと思った
5 . *  ID:H0fj5rdk0編集削除
お前らの頭皮にもギミックを。
6 . 名無しさん  ID:iyTgGOYR0編集削除
自分の土地にされる迷惑駐車にこれやったら犯人丸分かりでキチガイみたいな報復されないか怖い
と思う俺はチキンですか?
7 . 名無しさん  ID:t8G7A9z40編集削除
実際にやったら、錆びるから訴訟沙汰になるわ。
8 . 名無しさん  ID:5w7Fsk4t0編集削除
※7 焼付塗装はそんなに弱くない。
おまけにボンドで錆びる理由が分からん。
ボンドに酸化させる力はない。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ