暴力でやり返した話だから気分悪いと先に言っておく。

子供の頃から親父に殴られてきた。
ちょっとでも気に食わないことがあるとボコ殴り。
殴られすぎて吐くとゲロを「もったいない」と食わせられた。
周囲は俺が殴られていると知ってたのに何もしてくれなかった。
母親は親父に殴られすぎて糖質発症→入院→退院直後ジサツ
施設に2回入ったことがあるが、しばらくすると親父が迎えに来て
また自宅でサンドバッグにされた。
そんな生活だが高校は卒業できた。


女房子供を殴る以外では父はマトモな社会人だと思われており
それなりの役職にいたから見栄もあったんだろう。
なぜか再婚はしなかった。
ちょこちょこ女は連れ込んでいたが。
18を過ぎる頃には親父の背を追い越していたんだが、俺は相変わらず逆らえなかった。
親父には一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあった。

23の時上司の紹介で結婚した。
2年アパートで暮らして、25の時実家に戻って父と同居した。
親父は最初は猫をかぶっていたが、2カ月目で地を出し
俺の妻を殴り始めた。
妻は最初は抵抗していたが段々無気力になった。
ある日親父が妻をボコボコにした後、妻が起きあがって夕飯を作り始めた。
親父は妻に近づいていき、何か言った。
内容は忘れた。
親父は言うだけ言って妻に背を向けた。
そうしたら妻がたった今まで火にかけていた熱々のフライパンで父のケツを殴った。
父は倒れた。
妻は父の背中をさらに3回くらい叩いた。
俺は呆然としていた。
妻は俺を見て(すごい顔だった)おまえもこいつもクズだというようなことを言った。
妻は家を飛び出し、タクシーで実家に帰ってしまった。
俺は親父を病院へ連れて行った。
火傷と打撲だけで骨に異状がなかったので入院はしなかった。

帰宅した親父はあんな女と結婚しやがってと俺をコップで殴った。
俺はなぜかガッカリしていた。
妻は小柄な女だ。
親父はあんな女にやられる程度の爺いだったんだと落胆した。
その夜、俺は寝ている父を襲撃した。
布団を剥いでフライパンで殴りまくった。
子供の頃俺がされたように「ごめんなさいは?」と言いながら殴り、謝っても殴り続けた。
妻とは結局離婚した。
仕方ないと思う。
俺はクズだったから。
親父とはその後1年くらい同居した。
顔がウザイとか息が臭いという理由で
「フライパンの刑」だと言いフライパンを見せつけて殴った。
しまいに「フ」まで言った段階でビクっと飛び上がるようになった。
殴っても何も楽しくないことに気づいたので、実家を出て今は一人暮らししている。
もう一生人は殴りたくないし殴られたくもない。

コメントの数(16)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:g59mO8BB0編集削除
以上、クズ親子の武勇伝でした。
2 . 名無しさん  ID:XBaFbh650編集削除
禿げ頭も遺伝してるんだろうな
3 . 名無しさん  ID:97dTXuD.0編集削除
一生独り身で負の歴史を断ち切れ。
4 . 名無しさん  ID:qgV0ZxWw0編集削除
屑に育てられた子供は屑に育つといういい例だな
5 . SEXマシーナ  ID:ZaaT9QB60編集削除
フライパン最強!フライパンの柄で独りSEXしたい!熱したフライパンに潮吹きたい!!
6 . 名無しさん  ID:Mumeo4bH0編集削除
暴力でやり返した話だから気分が悪いのではなくて
この報告者がクズ過ぎて気分が悪い
7 . 名無しさん  ID:oOwznMXn0編集削除
こいつはクズだがどうせ反撃するならもっと早くやれってことよ
8 . 名無しさん  ID:Fav8QNIX0編集削除
クズに育てられるとクズになってしまうってことだろう。なんか可哀想だな。
9 . 名無しさん  ID:xZyk.9Pu0編集削除
凄惨な話ですな
10 . 名無しさん  ID:uOhEmtoa0編集削除
妻が殴られそうになってブチ切れたのかな?っと思ったら・・・・
なにこのクズ
11 . 名無しさん  ID:SmXsghML0編集削除
クズだけじゃなく、グズってことだな。
12 . 名無しさん  ID:jn5JiD.n0編集削除
幼いころからそうやって生活してきたから、反撃するとか自分の方が力があるとか考えることができなくなってるんだよ。これから幸せを見つけてほしい。
13 . 名無しさん  ID:n1w3k5Ba0編集削除
これ、嫁さんの武勇伝じゃねーかふざけんなよ
14 . 名無しさん  ID:5WPU30OD0編集削除
クズ親に育てられてもマトモに育たなかったのは子供が悪い!と言ってるのかこのコメの連中は…
15 . 名無しさん  ID:Z3queywN0編集削除
クズ親に育てられてもマトモに育たなかったのは、本人の責任ではない
けど、自分の嫁がクズ親に殴られてるのをぼけーと見てるのはこいつの責任だ
違うか?
16 . 名無しさん  ID:p4bMEGJP0編集削除
クズ親に育てられてマトモに育たなかったと分かっているのに、殴られてる自分の嫁をかばうというマトモな行為を要求するのか?

そもそも親父が人を殴るのはいけない事であり、まして自分の嫁なら庇わなければならないというマトモな認識を持っていたのか?
その認識が無いなら、それは育てた(あるいは育てなかった)親の責任であり、子に責任を問うのはおかしくないか?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ