去年の夏の日、うちの借りてる駐車場で隣のキチガイ奥さんがバーベキューをやってた。 
俺が呆然としてると

「だって最近使ってないでしょ?」

とトング片手に迫ってきた。 


相手にすると疲れるので、家に入って大家に電話。 
この大家さんも普段は優しいが、ルールを破る奴には容赦しない。 
キチガイにはキチガイをぶつける。 
3分もしないうちに大家が飛んできて、怒鳴りつけながらたき火の上の鉄板を蹴り飛ばす。 
吹っ飛んだ鉄板は椅子にくっつき、ナイロンが溶けて奥さん大騒ぎ。 
その間に大家は駐車場の水道から放水開始。 
たき火だけでなく、食材や一家全員に放水。 
旦那は子供を抱いて距離を置き、大家と奥さんの一騎打ちが始まった。 
両方とも人の言葉を話してない。 
外に出てみると、旦那と子供が片付けしてる中、まだ言い争ってる。 
よく見ると奥さんは水かけられてワンピースはスケスケで、乳首とパンツが丸見えだ。 
見てくれは良いのに、とても残念な人だ。 
大家が

「警察呼んでやる!この放火魔!!」

と言われ、奥さん激高して掴みかかった。 
大家も奥さんの胸ぐら掴んで応戦、ボタンがいくつか飛んで、更に見晴らしが良くなる。 
警察来る面倒なので、主に奥さんの胸を掴んで大家から引きはがす。 
旦那が戻ってくるまでホールドしてたが、その間中ずっと大家を罵り続けてた。 
大家には

「子供がいるから」

と耳打ちし、何とか納めて貰う。 
壮絶な一夜だった。 
今でも駐車場の焦げ後を見ると、あの日見た奥さんのおっぱいとパンツ、そして感触が思い出される。

コメントの数(12)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:7xs6MlJe0編集削除
SEXマシーン、頼むからこのキチ奥に顔射してくれ。
2 . 名無しさん  ID:Iqcgig6s0編集削除
※1 キチガイにはキチガイを、ですねwww
3 . SEXマシーン  ID:4oPWYhbU0編集削除
よっしゃ!任せろ!!
とんでもない女だな!お仕置としてSEXしたい。
顔射したい!

・・・って言うか、俺はキチガイじゃねぇぞ。ただ純粋に性欲を満たしたいだけだ!
4 . 名無しさん  ID:EIDhgBjK0編集削除
あのな、自分はおもしろい話考えちゃった、これ投稿したらチョーウケんじゃね?とか思ってたんだろうけど、これ渋谷の駅前で歩行者に包茎チンコ見せつけながら立ションするくらい恥ずかしいレベルw
中学生でもちょっと表に出せず脳内で留めておく内容
5 . 名無しさん  ID:VGB9AWun0編集削除
この場合、大家が犯罪者になるでしょ
無知な想像話はだめだよ
6 . 名無しさん  ID:LHKnrDTf0編集削除
感触w( ̄o ̄)w オオーッパイ!
7 . 名無しさん  ID:T.ZySFrQ0編集削除
4の名無しのコメント、つまらん。おまえ、友達いないだろう。

8 . 名無しさん  ID:Q7iz8XbN0編集削除
嘘松?
9 . 変態紳士  ID:rWgAmB0U0編集削除
膣内放尿は感覚的に実はなかなか難しいんですよ
出される方は奥にくる刺激が色々たまらないそうですが
10 . 名無しさん  ID:M1zGkepC0編集削除
新たなキャラクター登場ですね。
11 . 名無しさん  ID:Xgx7XbHf0編集削除
顔は誰に似てたんだろ
12 . *  ID:c2HCNAC60編集削除
※4 禿松な君は包茎なのか。
※5 君も禿松
※8 禿松?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ