私は中学に上がるまで男として育てられた。
トイレは教員用の個室トイレを使ってたし、水泳は隔離されて受けていた。

アレがない事については、そのうち生えてくるものだと聞いていたし、

「そういう子もいる。満足に産んであげられなくてごめん」

と母が言っていたので信じていた。
ただ、「そういう風習の家」というのが通じるのも小学校まで。
中学はさすがに女としてセーラー服を着なければならず、そこで親は断念。(ちなみに、学ランも用意されてた)
父親はスカートを履いた私を直視せず、母は腫れ物に触るみたいに急に優しくなった。



急に女と言われても、女子になれず苦労した。
下着も急には女物に出来ず、パンツの代わりに体育の短パンを履いていた。
1つ助かったのは、同じ小学校の子は私が女だと結構前から知っていたらしく、色々教えてくれたこと。
それで下着も買えたし、女子の友達も出来た。
彼女には感謝しても仕切れない。
今でも一番の親友。

ただ、今でも本質的には女性コミュニティは苦手で、深く入っていけない。
たまに可愛い女の子に会うとドキドキして話せないし、温泉の女子風呂も後ろめたくて入れない。
男と付き合った事もあるけれど、体はヘテロで心がゲイな状態でかなり病んだ。
逆に女性と付き合おうともしたが、倫理観も邪魔し、心と体が一致せず駄目だった。

一時期悩んで、二丁目のゲイバーに通いつめ、本職? に男か女か判断してもらったら、

「どっちでもない。けど、ゲイの敵」

って言われたのが印象に残ってる。

色々悩んだり荒れた時期もあるけど、今はその経験を元に女性向けの仕事で成功している。
なんとか女になろうと、仲間に入れて貰おうと、勉強や研究をしたのが幸いしたらしい。
女性に仲間としては見てもらえないが、役に立つ人間としては認識されているし、私はそれでいい。

未だに心と体と自分が何なのかは分からない。
ただ、人には出来ない悩みを持ち、それを何とかしようとした努力は決して無駄にはならないから。

私は今、自分の仕事で女の子に笑って貰えるのが一番の幸せ。
多少逃げても暴れてもいい、投げ出さずに向き合っていれば、いつか必ず折り合いを付ける場所が見つかるはずだよ。

>生理はどうしたん?

なったけど心の力で止めてた。
家では相変わらず女である事を無視されていたから、女としての印が出た事に自己嫌悪してたらあまり来なくなった。

それでも完全には止められないから、わざと怪我をして誤魔化したり、田んぼや校庭で転がって泥だらけアピールしたり、その度に下着やジャージを山に捨てに行ってた。
わんぱくなのを父は喜び、母は私のいうままにジャージも制服も揃えてくれたし、下着や服を買うと言えば、お金もかなり渡してくれていたから、なんとかなった。

それでも完全には生理は止められなくて、前述の友達の前でだらだら垂れて来て、いつもみたいに誤魔化そうとしたら怒られた。

「あんたがなんだとしても、体は女の子なんだからね」

って物凄く泣いて、タオルとナプキンをくれた。
その後、ナプキンや生理用パンツを教えてくれて、街中では親にバレるからと、2人で隣町まで買いに行って使い方を教わった。

それでもナプキンをパンツに貼るってことまでは分からなくて、あそこに直に貼ってた。
使った後が誰にもバレないようにって、水に流せるやつを使ってたから、もれないくらいには吸収されてて、大人になるまで気がつかなかった。
今でもなんかパンツに貼るのに慣れなくて、オムツ型を使ってる。

これ、自分は笑い話なんだけど、女性に話すとドン引きされる。

コメントの数(11)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:lvkNhGFF0編集削除
海が好き
2 . 名無しさん  ID:hGUwA9Fe0編集削除
理由が知りたい
3 . 名無しさん  ID:xWiptSJN0編集削除
父親が猛毒だな
娘が生まれたのに男と思い込ませたんだから
4 . 名無しさん  ID:wZFYV2Q40編集削除
読む限りこれ、親父が男児欲しかったってだけの理由なんじゃねえの
そんな父親に従ってた母親もまた毒だよ
5 . 名無しさん  ID:7HZO4ubr0編集削除
男は男、女は女。
母なる自然と戦うな。
6 . 名無しさん  ID:8pVMqoYm0編集削除
なぜ男として育てられたかの理由が一切書いてないな
7 . 名無しさん  ID:RknwIzCL0編集削除
なぜ、ゲイの敵なのか
8 . SEXマシーン  ID:bK.3xfsR0編集削除
仕方ない、俺がSEXして、顔射でもしてやろう。
嫌でも女だという事を実感できるよ☆
9 . 名無しさん  ID:mqEQDv190編集削除
※8
お前はこの毒親の親父を掘ってメスイキさせてやれ
10 . 名無しさん  ID:i06lhNIv0編集削除
※7
心がほぼ男で体も戸籍も女だから
うらやましくて仕方ないんじゃないかと思う

ゲイは社会的に認知されなくて、人によっては金や手間をかけて体や戸籍をいじりたがるのに
この人は心は同類なのに社会的に認められてて、体も戸籍も天然でもってるんだから
11 . 名無しさん  ID:59SlWGLR0編集削除
誰だってそんな話聞いたら引くわ
投稿者じゃなく親にな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ