お嫁さんが今年出産したばっかなのに兄が早くも離婚しそうっていうか、されそう。
兄あたまおかしい。
赤ちゃんが夜泣きしたり、食事中にウンチするのがいやなんだって。
お嫁さんは目の前でおむつ替えしたりしないし、泣いたら別の部屋へ抱いて行ってあやしてるのに
それでもいやだって言う。



「赤ちゃんはまだ人の都合に合わせて動けないんだよ、
 人が食事中だからウンチする時じゃないってわかるのはもっと大きくなってからだよ」

って皆に言われて

「そんなことはわかってる!」

わかってるけど感情がついていかないんだってさ。
お嫁さんが赤ちゃんに付きっ切りで、兄のことが二番になったのもむかつくみたい。
なんか兄の言うこと聞いてると、いままでどおりの生活に赤ちゃんがプラスされるだけって思ってたっぽい。
赤ちゃんはコマーシャルみたいにいつもニコニコしてお尻さらさらで、それをお嫁さんが抱っこして「パパでちゅよー」ていうのしか想像してなかったみたい。
子犬だってそんなうまくいかないっすよ。
あまりにも兄が怒ってばかりいるからお嫁さんがノイローゼぽくなって実家に帰っちゃった。
兄は謝りに行ったんだけど、やっぱりトンチンカンなことばっか言って
向こうのご両親まで怒らせてしまったらしい。
もー離婚されてしまえ。

コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . SEXマシーン  ID:gsvP2.IN0編集削除
そんな子供みたいな男とは離婚して俺のところに来なさい!
毎日SEXして顔射してあげるから!
2 . 通りすがりさん  ID:Qr4S2ypW0編集削除
そんな子供みたいな男でもできるコメントじゃあ
ファンは納得しないよ
3 . 名無しさん  ID:IErD1Zc50編集削除
※1 ショタホモのヘタレめがwww
4 . 名無しさん  ID:Vf5pXCfV0編集削除
※1 その赤ん坊のウンチみたいなチンポじゃ、すぐに逃げられるぜ。
5 . 名無しさん  ID:qldTdRQq0編集削除
何か最近SEXマシーンが人気だな

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ