我が家は父親がDV気質だった。

主に身体的、精神的なものが中心。母も俺も姉も何かと因縁つけられてはブチギレられ、暴言暴力の嵐。
三人ともサンドバック状態で恐怖の生活を強いられていた。

俺が中三になり高校受験を控えていた頃、志望校について父親から

「お前の偏差値じゃ到底無理だ。俺の希望する高校にしろ。お前程度の頭ならこの辺が妥当だ。」

と罵られた。


父が進める高校は俺の志望校よりも偏差値ははるかに下。
しかも以前に担任から「ここの高校なら安泰だ。」と言われていてそれを伝えても真っ向から否定。
俺は悲しくて泣いた。

すると隣で一部始終を聞いていた姉が

「ちょっといい加減にしなよ!弟の何分かってもの言ってんのさ!」

と怒ってくれた。
そしたら父は何時もの如く暴れだし姉に暴力を振るい、目の前で姉が大事にしていたものを破壊した。

プルプル震えて怒りを堪えながら泣き出す姉。
なんか物凄く悪いことしたなぁって思う。
だがついに怒り狂って鬼神と化した姉が動きだす。

その騒動の直後、父はリビングでうたた寝を始めた。
そこに姉が静かに近づいて行き横たわる父のそばにしゃがみ込んだ。
何すんだろ、と思って見てたら、父が急に目を見開いて悶え始めた。
よく見ると姉に股間を鷲掴みにされてた。
で、姉笑顔で右手に力を込めながら

「ねえ、さっきのこと謝る?謝んないとやめないよ?」

と。
父はもがきながら

「はい!!わかった!!俺が悪かったからやめて!!ぐぁぁああぁぁ…」

と叫んでいた。

だが姉は続けて

「なら、さっき壊したの弁償して、弟を自分の希望する高校に行かせると、約束する?」

と言うと

「はい!!はい!!もうやめて潰れちゃう…」

と必死にジタバタしていた。

「これ以上私達に暴力振るったり罵倒したりしたらまた同じ目に遭わせるからね。」

と呟いて股間から手を離すと激しく泣き出す父。
思いのほか同情してしまった俺は暫く父の背中をさすっていた記憶がある。

それから父のDVは無くなり、姉は壊されたものを弁償してもらい、俺は希望する高校へ無事に進学出来た。

この一件をキッカケに俺は姉を怒らせないようにしよう、そう心に誓ったのであった。 

コメントの数(11)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:aasyMydq0編集削除
親父はもうこんなことはコリコリだったんだろうな、タマだけに
2 . 名無しさん  ID:Eh3kKEKc0編集削除
情けない弟だこと
3 . 名無しさん  ID:IaPAX2Y.0編集削除
いやぁ娘にキンタマ潰されちゃいましてね、汗顔(宦官)の至りです。ワッハッハッハ
4 . SEXマシーン  ID:JdnDVfzf0編集削除
頼りになる姉だな。
よし!ご褒美として俺がSEXして顔射でもしてやろう!
5 . 名無しさん  ID:RStUgdOW0編集削除
そんな大した怪我もない一時の暴力受けたくらいで辞めるもんなのか?
6 .    ID:ajnCryK20編集削除
米5
相手が反撃してきてかなり痛かったって経験ができると態度が一変するのは有名だよ
某チビ歌手がよく女に暴力ふるってたけど、最後の女にテンプル食らってKOされてから
全く手をあげなくなったって話もあるw
7 . あ  ID:ZiVd7apF0編集削除
※5
DVするやつって自分に絶対よりも絶対に弱い奴にしかやらないし、やり返してこないだろという何故な根拠のない自信持ってるようだから、相手から反撃されるという想定外の事をされると途端にやらなくなるって話は有名じゃない?
DV夫が嫁に散々DVしてたけど、ある日味噌汁が熱い!と嫁に投げたら嫁覚醒、「じゃあ飲むんじゃねぇよ!」って味噌汁が入った鍋ごと夫をぶん殴ったら散々今まで嫁殴ってた癖に「こんな暴力的な女とは住めない!」って離婚した話もある。
8 . 名無しさん  ID:YCZ9Y53b0編集削除
こんな結果になるのはタマタマだよ
9 . 名無しさん  ID:R0Kk9q.20編集削除
あー、ないない
嘘松
10 . な  ID:5igA1TOz0編集削除
※3
くそっこんなことで。

11 . 名無しさん  ID:BNXpRjX20編集削除
頼りになる姉だな。
よし!ご褒美として俺がSEXして顔射でもしてやろう!→ゴリッ!

SEXマシーンの姿を見たのはその日が最後だった。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ