父親が祖父母と血が繋がっておらず、拾われっ子だと知った事。
冬の朝に祖父が飼い犬(ユキ)の鳴き声で目が覚めたものの、敷地内におらず探しに行ったら
隣の隣にある小さい八幡様の門の近くにおくるみにくるまれてた父親が捨てられており
ユキが父親を暖めながら吠えて急を知らせていたそうだ。
祖父母には4人の子供がいたけれど、4人も5人も一緒でしょwこの子可愛いし、もし親が名乗り出なかったらウチで育てちゃおうよ、という祖母の一声でちゃんと手続きをした上で祖父母の子になったそうだ。
父親は兄姉とすごく仲がいいし、祖父母も手のかかる末っ子でさwみたいな態度だったから全然知らなかった。


母と結婚する時に母方の祖父から

「どこの馬の骨かわからん奴に娘はやれん!」

と言われたそうだけど

「いやー、本当に自分でもどこの馬の骨かわかんないんですよねー。」

と身の上話したら母方の祖父が泣いてしまって

「ウチの娘は世界一いい娘だ!娘と結婚して幸せになれ!幸せにならんと許さん!」

と結婚を許してくれたそうだ。

衝撃を受けた父親の出生だけど、両親祖父母大好きなので山程孝行するようにしようと思いました。


コメントの数(4)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 貶しさん  ID:YOI5R45o0編集削除
オイラはよく橋の下から拾ってきたと言われてきたんだが、ハゲのおまいらは何処の惑星から連れてこられたんだ?
2 . 名無しさん  ID:m2G8tbgP0編集削除
父親が祖父母と血が繋がっておらず、拾われっ子だと知っ…

日記はここで終わっている、この人物はどうなってしまったのだろう
3 . 名無しさん  ID:dlthRxH80編集削除
かゆうま・・・。
4 . 名無しさん  ID:MPxwEHLG0編集削除
※1
このハゲーーーーーーーーっ!w

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ