ニューヨークで黒人男性5人に追いかけられたことが修羅場。
ちょっと道に迷って治安が悪い区域に入ってしまった。
必死に地図を見ながら大通りに出ようと小走りに移動してたら後ろから呼び止める声が。
かなりビクッとしたと思う。というか立ち止まらずに走るべきというシチュの場所だった。
でも私は振り向いてしまった。


そこにはムキムキのタンクトップの黒人5人衆。
あかん、これは襲われると一目散に私は駆け出した。
道なんか分からないけどとにかく逃げないと、高校以来の全速力で逃走開始。
すぐに黒人たちが何か叫びながら追いかけてくる。
当然もやしの私と違い糞速い。
50mも走らないうちに前に回り込まれて通せんぼ。
私は終わった、殴られないうちに金品全部出そうと鞄を差し出した。
そこで爆笑の渦。
ギャハハハハと笑われて差し出されたのは私の仕事手帳。
落としたよと言われて私は顔真っ赤。
怖がりなベビーちゃんと言われて頭を撫でられさらに顔真っ赤。
地図を出した時に手帳を落としてそれをムキムキの黒人達に拾ってもらったというだけだった。
詫びにマックで奢ったりなぜか偽の金のネックレスを貰ったりと訳が分からない体験をして別れた。
結果的に滅茶苦茶いい人たちだったけど当時は本当に怖かったんです。

コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 貶しさん  ID:J8fPffkf0編集削除
これ読んだ後に掘られる嘘松厨
2 . 名無しさん  ID:CZrZ2zQv0編集削除
ホモなの?
3 . 名無しさん  ID:MaYvtZTB0編集削除
きんにくんさんチーッス
4 . 名無しさん  ID:UkLMqG.l0編集削除
ホモ以外レス禁止!レスした奴はホモ確定。
5 . 名無しさん  ID:2Z1sdRXZ0編集削除
なかやまきんにくんの話はよしてやれ
6 . 名無しさん  ID:wF6A0mKU0編集削除
嘘松認定厨は父親のキンタマから人生やりなおせ
7 . 名無しさん  ID:LdL3qhf.0編集削除
森のくまさんか!

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ