自分が子供だったから起こっちゃった感じなんですがフェイクは入れます。
登場人物
私  (19歳 修羅場まっただ中
叔父 (私のお父さんの弟で、お父さんより10歳下
叔父嫁(叔父より年上

私はお父さんが23の時の子供で、お父さんの弟は13歳で叔父になった。
小さい頃からすごく可愛がってくれて私は大好きだった。
やがて叔父さんも当たり前で成長して彼女とかできたけど、私は叔父さんをとられたくなくて連れてくる彼女全部が大嫌いだった。


仲良くしようと話しかけてくるけど、全部無視したりいじわるされとか嘘を叔父さんに言ったりしてた。
私が彼女を完全拒否態度を崩さないから、やがて叔父さんは彼女とは別れてくれてた。
私は彼女に勝ったという優越感と、誰にもとられたくないって気持ちですごく嬉しかった。
でもそんな叔父さんも私が15歳の時に突然結婚した。
それまで彼女とか全然連れてきてなかったのに、知らない間に交際してて同棲までしてて結婚までしちゃった。
私にはまったく情報がなくて悔しかったしだまされたって思った。
だから叔父嫁がすごく憎くて仕方がなかった。
叔父さんより年上っていうのも気にいらなかったし、叔父さんが叔父嫁を最優先にするのも許せなかった。
だからいままで連れてきた彼女と同じようにすっごい意地悪とか一杯言ってやった。
ブスやデブって暴言はきまくったし、叔父さんには叔父嫁にいじわるされたって泣きついたりした。
でもいままでは彼女と別れてくれてたのに、叔父嫁さんに関しては

「そんなことするはずないだろ!」

って逆に私が怒られた。
信じられなかった。
すごく優しくて大好きだった叔父さんをとられたってマジで思った。
それでもなかなか会える機会は少ないし、直接叔父嫁に何か意地悪してやる機会がなくてすごくイライラした。
そんなときすごいチャンスが来たんだよね。
叔父さん夫婦はずっと子供ができなくて3年位立ってたんだけど、妊娠したよって報告に来たんだ。
すごくむかついたし叔父嫁見るのも嫌だったんだけど、その時は表面上は

「おめでとうございますー♪」

とか言っておいた。
で、たまたま叔父嫁がトイレに立った時に私が付きそう形で付いて行ったんだよね。
我が家のトイレって変わってて、階段登って付きあたりにあるんだ。
私は後ろから叔父嫁支えるつもりで階段を一緒に登って
登り切るあたりで後ろに軽く引っ張ってやった!
ちょっと体勢が崩れて怖い思いをさせてやろうって程度だったんだけど、叔父嫁は足を踏み外して下まで落ちてしまった。
私はとっさによけていたので階段途中で無事だった。
すぐに叔父さんが駆け付けてきて叔父嫁を見た後、私の姿を見つけて

「お前また!」

って怒鳴られた。
私は勝手に落ちたんだって言い訳したけど父親や母親にめっちゃ怒られて、叔父は叔父嫁連れて救急車で病院へ行ってしまった。

階段から落ちたっていっても叔父嫁は立ってたし、骨折とかないだろうし大げさだって思ってた。
それにめちゃくちゃ怒られて私の言い分まったく聞かない両親にもムカついてた。
それからなんかバタバタして病院へ一緒に行くぞって両親に言われてイヤイヤ付いていった。
廊下に祖父と祖母が泣いていて、叔父嫁自体は無事なんだけどお腹の子供は流れてしまったと聞いた。
私はやった!って思った。
子供がいなくなれば叔父と叔父嫁が別れやすくなるって思ったから。
私は気が付かなかったんだけど、流産したってきいたとき私は笑ってたみたいだった。
そしたら突然

「なに笑ってんだ!」

って声と同時にすごい衝撃があって私は後ろに吹っ飛んでた。
なにされたかわからなくてパニックになってたら、今度は髪の毛掴まれてなんか引きずられているのがわかった。
どこが痛いのかわからない痛みとブチブチ切れる髪の毛を振り払おうと暴れたら、髪の毛つかんで引きずっているのが叔父さんだって気が付いた。
そのまま病院外まで連れていかれて駐車場につれていかれた。
ようやく私は最初グーで殴られたって事がわかった。
口の中がすごく痛くて鼻血もたくさんでててびっくりして怖かった。
でもその時の私を見る叔父さんの姿で

「ひっ」

って小さい悲鳴が出た。
叔父さんは無表情だった。
能面のようにただ私を見下ろしてた。
次に見えたのは降り上げた拳が私に向かってくるところだった。
何度か殴られたあと私は気を失った。
次に気が付いたのは自分の部屋のベットの上だった。
それから親に叔父さんと叔父嫁は離婚したって聞かされた。
その時叔父さんが私を殺そうとしているとも聞かされた。
すごくびっくりしたし、信じられなかった。

「何で?」

って聞き返したら父親に

「お前が散々嫌がらせしたからだろうが!」

ってどなられた。
初めて聞かされたんだけど、叔父さんは両親や兄であるお父さんでさえ手がつけられないほど荒れた人だった。
警察のお世話にまではなっていないけど、手がつけられない状態がずっと続いてたって。
歳の離れた弟ってことで両親も兄(お父さん)も甘やかしたのが不味かったとは言ってた。
連れてきた彼女に私が嫌がらせしていたのも叔父さんは全部知ってたみたいだけど、彼女という肩書のある適当な人という扱いだったらしく
簡単に別れたり付き合ったりってしてたんだって。
そんな叔父さんを更生させてくれたのが叔父嫁さんだった。
叔父嫁さんと付き合うようになってからは真面目に働くようになったし、性格も温厚になってすごく優しくなった。
だから家族のみんないい嫁さんをもらったって喜んでたのに、今回の私がやらかしたことで2人は離婚。
叔父さんは今までの嫌がらせは目はつぶってきたが、叔父嫁さんにしたことだけは許せなくて私ボコボコにされた。
私は警察に行こうって行ったんだけど、多分警察にいっても無駄だっていわれた。
あいつを怒らせたらもう止められないってお父さんが諦めたように言われた。
私は心をこめて叔父さんに土下座して謝ったんだけど、

「殺すのだけはやめてやる」

って言われただけだった。
それから叔父さんは私を見かけると何処にいてもグーで殴ってくる。
祖父や祖母や両親が制止してくれるんだけど、それでも叔父さんは私を見つけると飛びかかってくる。
今は家から出ないように引きこもってる。
まともに生活できなくて辛いのが修羅場。
一度警察に相談したんだけど、家族の問題だからって相手にされなかった。
叔父さんもニコニコ愛想よく警察で対応しているからダメみたいだし
祖父母や両親も私が悪いから謝り続けろとかいって、警察に被害届みたいなのも出さないでいる。
私これから結婚できるのかなって考える毎日だよ。

コメントの数(12)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:Azbw7dwt0編集削除
鬼を怒らせた鬼の姪。
鬼畜同士で殺し合え。
2 . 名無しさん  ID:X7YwiKSG0編集削除
彼氏連れてきたら嫌がらせ、婚約者を連れてきたらコロされるかもな
引きこもるくらいなら逃げた方がいいんでないの ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

( ̄・・ ̄)σ⌒•
3 . 名無し  ID:Zyedizlq0編集削除
大好きな叔父にサンドバックにされるんなら本望だろ?
4 . 名無しさん  ID:..PY.7XV0編集削除
加害者のゴミクズが反撃されたらあたかも自分だけが被害者かのごとく。
どこの民族ですかねぇ?
5 . 名無しさん  ID:QCmrTB9Z0編集削除
創作であって欲しいわ。
事実なら胸クソすぎる。
6 . 名無しさん  ID:NrZvueLM0編集削除
叔父が何歳でヤンキーになったか知らんが、
相当荒れてたなら話が伝わってくるだろ、まったく知らなかったなんてありえん
嘘松
7 . 名無しさん  ID:X6TQZdtJ0編集削除
「自分が子供だったから云々」って世の子供がみんなこんななわけねえのにバカかこいつは。
8 . 名無しさん  ID:jQ.Hycw.0編集削除
離婚するときに叔父嫁が「お嬢め!」と言ったそうな
9 . 名無しさん  ID:W1117o0h0編集削除
最後の一行でこいつが自分のやった事と今置かれている状況を舐めてることがわかる。
10 . 名無しさん  ID:8rxelVhM0編集削除
いやあ、清々しい話ですな
11 . 名無しさん  ID:gyvDhCR20編集削除
まさにインガオホーですなw
12 . 名無しさん  ID:UvZmOpU80編集削除
胎児とはいえ、人一人殺したんだからしょうがないよね。死んで詫びるべき。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ