早朝からあれだけど、なんか色々衝撃的過ぎて……。
どうしようか悩み中。

>妹は知ってるの?

知ってるっていうか、首謀者だった。

>でも好きなんだろ?
>答えは決まってるじゃん

いやいや、好きだったけど妹だそ?
なんかよく分からん。

>はめられたのか(´・ω・`)

そうそう。
で、告白されてビックリたまげた。



遊びじゃなくて、どうもマジみたい
それに、妹は真面目で物静か。
おとなしいから友達とかとあんまり遊んでないみたい。
だからビビった。

>妹のルックスは?

正直言って可愛くはない。
素朴な感じ。
服もかなり地味なのばっかりだし。

>どうしたいの?

そりゃ兄としては諦めさせたい。
ただ、一昨日まで気になってた相手がいきなり妹でしたとか言われて、色々整理つかない感じ。

まず俺は今23才で会社員。
妹は15才で高校生。
年が離れてるけど、元々俺は父さんの連れ子で、小学校の時に父さんが母さんと再婚した。
で、妹生まれる。
それから妹が幼稚園の時に、父さんが他界。
それから三人暮らし。

妹が産まれた時は本当に嬉しかったな。
それまで一人っ子だったし、兄弟がいる家が羨ましかった。
だから精一杯妹を可愛がった。
遊んで、オムツ変えて、飯食わせて、一緒に風呂入って。
妹も俺になついてくれて、本当に可愛かった。
で、小学校入学したくらいから、妹は物静かになった。
クールなわけじゃない。
馬鹿話したら笑うし、話しかけたら軽く返事がある。
でも、あんまり自分からは話したがらないし、基本「うん」が多めな感じ。

妹は小学校でもあまり友達がいなかったみたい。
バカみたいに遊びまくってた俺と対照的に、いつも家にいて母さんの手伝いをしてた。
高学年になったらご飯も作れてたし、裁縫もしてた。
働いてる母さんの代わりに、主婦してる感じ。
で、中学生になったときには俺のスーツのアイロンまでしてた。
そんときの俺、将来はいいお嫁さんになるなぁとか呑気に考えてた。

妹は中学生になっても内向的だった。
そんな妹が中3の時、珍しくお願いをしてきた。

「友達のお姉さんがお兄ちゃんとメールしたいって言ってるから、メールしてあげて」

って。
びっくりしたよ。
内向的な妹が、友達からの色恋沙汰をお願いしたことに。
俺は基本電話人間だから、メールとか面倒なタイプ。
母さんも妹も電話ばっかりだったし、妹に至ってはアドレスも知らなかった。
まあ、聞いても「電話するからいい」って断られたし、難しい年頃だから無理に聞くのも気が引けたこともあったけど。
結局、それが妹のアドレス。
でも俺は何も知らずに、俺の一才下って聞いて、下心丸出しで了承した。
俺、そんときから彼女いなくて、飢えてた。

さっそく俺、部屋でメール送った。
そしたら、さっそく返ってきた。
しばらくメールしたけど、まあ好印象。
清楚な感じで、メールにもあまりなれてない感じ。
俺もそうだったけど。
今は仕事をしながら資格の勉強をしてるとのこと。
電話したいと言ったら、恥ずかしいからと断られ、遊びに誘えば資格の勉強が忙しいからと断られた。
まあ好印象だったし、逃してたまるかとメールしてた。
その人とは、かなり趣味が合ってた。
もちろん相手は妹だから、俺の好みとか知ってたから当たり前だけど。
それで俺も楽しくて、ほぼ毎日メールした。
勉強がキツイらしいから、色々励ましたりした。
仕事中でも、たまに仕事頑張って的なメールが来て、嬉しくて返した。
メールしかしてないんだけど、いつの間にかホレてた。

俺は凄まじく痛々しいメール送ったさ。

「本当にキミはいい人だね。結婚相手が羨ましい」
「話も合うし、俺と意外とお似合いかもよ?」
「本気になったらごめんね」

今思い出しても悶絶する。
しかもそれが妹だったと知ったときは、後から死ぬかと思った。
てか死んだ。
そんなこんなで、妹も無事高校に入学してもひたすらメールしてた。
で、一昨日のこと。

俺が家でのんびりしてたとき、妹がソファーで寝てた。
母さんは出掛けてたし、妹も寝てるから大丈夫だろうと思って、俺はメール送った。
そしたら、寝てる妹の方から着信音が鳴り出した。
最初は「妹もちゃんと友達とメールしてるんだ」とか考えて、「妹も高校に馴染めてるみたい」って連続でメール送った。
そしたら、また妹の着信音がなった。
妹は熟睡してて気付かない。
俺、その瞬間何か嫌な予感が走る。
まさかとは思いつつも、震えながらもう一度空メールを送ってみた。
そしたら、やっぱり妹の着信音が鳴った。
俺、フリーズした。

そんとき、状況を冷静に判断出来ずに、しばらくテーブルで呆然としてた。
そしたら妹が起きる音が聞こえた。
俺はなぜかバレないように自室に避難。
そしたら、妹も慌てるような足音させて自室にこもる。
と同時に、メールで
「ごめん。仕事中でメールに気付かなかった。最後の空メールなに?(笑)」
とかきた。
そして確信。
と同時に死亡。
今までのメールの相手が、妹だったことを知った。
そのときの俺は、たぶん魂が地上300辰らいまで旅立ってたと思う。

そんときに色々理解した。
まず、妹は家では全くと言っていいほど着信音を鳴らさなかった。
これはたぶん、俺にバレないように常にマナーモードかサイレントにしてたからだと思う。
妹が何か落ち込んでいたときに、「妹ちゃんは元気?」ってきて、落ち込んでることを言ったら「話を聞いてあげたら?」ってきたこともあった。
これは単純に、俺と話をしたかったから送っただけで、別に架空の姉が勘がいいわけじゃなかった。
てか、なぜ俺は気付かなかったのかと、自分のバカさにもう一度死んだ。

しばらく絶望したけど、いい加減話をしなきゃいけないって思った。
そっからの彼女(妹)とのメールのやり取り。

俺「あのさ、ちょっと話があるんだけど」

彼女(妹)「返信遅かったね。どうしたの?」

俺「ぶっちゃけで答えてほしいんだけど」

妹「何々?」

俺「お前さ、〇〇(妹の名前)なんだろ?」

しばらく無視された後に、メール。

妹「は?何言ってるの?意味分かんないんだけど」

俺「いや、お前が寝てる間に見たんだよ。ケータイ」

またしばらく無視された。

妹「勝手にケータイ見るとか最低だって思わない?だいたいそのメールもクラスの男の子とかかもしれないし」

俺「ケータイ見たしか言ってないのに、なんで男とのメールってわかるわけ?」

またしばらく沈黙。

俺「なんでこんなことした?理由聞きたいんだけど」

しばらく沈黙した後、妹が部屋に来る。
それと同時に、泣きながら謝って来た。
そして俺も項垂れた。

そっから妹の事情説明。

小学校の時から俺が好きだった。
直接話すのは緊張する。
だからメールなら大丈夫だと思った。
どうせメールするなら、恋人気分でメールしたかった。
だから嘘をついた。
今でも好き。
前より好き。
兄妹でダメって分かってるけど、それでも付き合いたい。

こんな感じ。
そこで俺は優しく諭してみた。

兄妹で付き合うのは無理であること。
お前は妹だし、俺は兄であること。
俺なんかにこだわらなくても、いい男も優しい男もいっぱいいること。
付き合っても将来結婚は出来ないこと。

そんな感じ。
妹は泣きながら、それでも好きって言ってきた。
困った挙句、とりあえずその日は部屋にいるように言った。
そして俺は妹とのメールのやり取りを思い出して悶絶。
翌日も妹とはなんか顔を合わせ辛かったけど、仕事に行く。
帰ってきたら、妹は部屋にこもってた。
そんでメールで「おかえり」とだけ来た。
ケータイには妹が語っていた偽名が表示される。
その名前見てなんか色々ヘコんだけど、とりあえず俺も「ただいま」と返した。
それ以降のメールなし。

で、今日に至る。
こんな感じ。

あと、たぶん妹は、俺が父の連れ子だということを知らないと思う。
兄妹では本来ダメってのも分かってるみたい。
どうしたもんか。

決めたよ。
今日もう一度妹と話し合う。
俺は兄で妹は妹だし。
ちょっと本腰入れて話してみるわ。

もう一度じっくり話して、やっぱり妹としてしか見れないことを言ったよ。
妹、めっちゃ泣いてた。
母さんが夜勤で良かったよ。
泣き声聞かれたら色々またごちゃごちゃしてただろうし。
で、近々引っ越そうかと思う。
一人暮らししてみる。
もしかしたら、一緒に住んでるっていう環境のせいで、妹は他の男見れないのかもしれないし。

コメントの数(12)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:umWVBYyV0編集削除
な、なんなんだ、これは…一体…
2 . 通りすがりさん  ID:Wg60OHRf0編集削除
一体…一体化…一体化したい…
顔射したい…
3 . 名無しさん  ID:RCvQRy8p0編集削除
つづきはよ
4 . 名無しさん  ID:riYQQrEf0編集削除
久しぶりに
書き手が男性としての 文章も良い物語りが来たね
5 . 名無しさん  ID:w8u2SSow0編集削除
※2
おい、蛆虫名前変えてまでコメントするな。
6 . 名無しさん  ID:JLAT871Q0編集削除
血が繋がってるのはNG
7 . 名無しさん  ID:KZgD2xur0編集削除
>>5のおかげで俺は今大爆笑している。
8 . 名無しさん  ID:Zlm.rvAt0編集削除
一代ぐらいいいだろ
9 . SEXマシーン  ID:U.VC30380編集削除
おい、お前ら騙されるな!
本物は俺だ!※2は偽物だ!

ってことで、俺もコメントするか。
妹でも良いじゃねーかよ。
俺も妹相手でも良いからSEXしたい。
顔射したい!
10 . 名無しさん  ID:4oOkjjg20編集削除
俺が一番好きなシュチェーション
11 . 名無しさん  ID:pYqQu4ne0編集削除
ソレナンテ・エ・ロゲ
12 . 名無しさん  ID:T4Exaldi0編集削除
何気に重い話だな。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ