うちの犬、どうやら自分のことを人間だと思っているらしい。

シーズー♂3歳なんだけど、ちょっと変わってて昔から散歩をものすごく嫌がる。
小さいときに散歩に連れて行ったら玄関でて10歩くらいで座り込んでくんくん鳴いて、
公園まで運んだら鳩や他の犬にもおびえる始末。
あきらめて家の中で思いっきり遊んで育てることにした。

そうやって他の犬と会うことがめったになくなったら、
私と旦那を見て自分も人間だと思い込んだみたい。
おなかがすいたり用事があるときは「ぽんぽん」って右手で肩や足をたたいてくる。
洗濯が終わってぴーぴー鳴ってるときに私が他の用事で気づかなければ呼びに来て
洗濯機まで連れて行く。うんちして掃除してほしいときはわんわんって二回鳴い
て座って待ってる。
テレビつけてたらじーっと画面見てる。
極めつけは私が泣いてたら、そばにきて、旦那がやるように私の背中をなでてくること。
うまくできないので体をこすりつけてくる感じなんだけど。
うちは子どもがいないのでもうすっかり息子気分です。

コメントの数(3)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:42N30fEM0編集削除
かわいいね〜

「まろんちゃんねる」
という 写真付きの 4コマ犬漫画のblogを観ていますが
まさにそれ!

シーズーとか チンとかよりも可愛い容姿の犬もいますが・・・
動物は無条件に可愛い(笑)
2 . 名無しさん  ID:uIRi07kV0編集削除
そのうち3Pを要求するようになるぞ
3 . 名無しさん  ID:gJskL8nz0編集削除
※2
蛆虫湧いた。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ