昔、甥っ子がいじめられて「金もってこい」でかつあげされまくっとった。
俺はパチンカスであぶくぜにはいつももってた。

「金もってこいといわれたけど、前も親の金を盗んで渡してたけど、もうそれもできない。どうしよう」

って相談されたとき、これもってけと20万ほど出してやった。



ばかないじめグループが散財してるところを補導されていじめの話が浮上して甥っ子はそこでやっとはじめて親に相談できたらしい。
「今回はたまたまアホな親戚がいたからよかったが、へたしたら犯罪に手を染めて金を用意して他かも知れない」
というところまで追い詰められていた、ってことできっちり話し合いさせてやった。
一応、表面的には解決したらしいが、20万円が惜しくなったので取り立てた。

いじめ連中の親はわりとまともだったのか、いままで甥っ子からまきあげてたくらいの金額を添えてくれた。
それを資金にボートレースにつっこんだら大勝ちして軽自動車が買えた。
それを甥っ子家族に話したら

「車くらい、お礼に半額くらいはもったのに・・っていうかその金(20万のぞく)はうちの分では!!!???」

って首締められた。

でも胸スー

コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:UKbEmBz.0編集削除
登場者に力スとクズしかいない件w
2 . 名無しさん  ID:IFhzd3QF0編集削除
笑えるカスでよかったわw
3 . 名無しさん  ID:yjDVHeoP0編集削除
まぁ、他人に迷惑かけないなら趣味の範疇でいいだろう
4 . 名無しさん  ID:9Fdqq7ZL0編集削除
前見たのは、金額分の鉄の塊をカツアゲ家の前にダンプで落とした話。
5 . *  ID:eKL2LoUV0編集削除
そのカツラの中に隠している物を見せな。
6 . 名無しさん  ID:T4iE.hXL0編集削除
どこが、感動する話なんだ?
甥っ子家族以外報告者含め全員クズじゃん。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ