家の嫁は本人曰く「単に真面目に生きていただけ」だが27まで男を知らなかった。
当然、その方面のガールズトークをした経験が少なく基本的な知識の欠落がある。

それゆえに嫁の下の毛の手入れを請け負っている俺をサディストと思っていたのだ。
誓っていうが嫁が自分ですると下手で怪我をする事が多かったからで俺はノーマル。
逆に俺が好きに動くと男慣れしてない嫁が途中でギブアップするので優しい方である。
(これが子供が出来ない真の理由なんだが)

別に嫁が勝手に誤解する分には構わなかったが、自分の父親に子供が出来ない事を聞かれた嫁は誤解のまま伝えてしまった。
義父は当然俺に対して悪感情をもち事あるごとに嫌なら離婚して帰って来いと言っていた。



それをしつこいと感じたからか、ついに先週末一人で嫁が実家に帰った際に両親に向かい、自分は俺に調教されて身も心も俺の支配下にありそれに喜びを感じていると言ってしまった。

「夫婦間の事には口を出させないって約束させた」と自慢気に報告する嫁、誤解を解いたらどんな顔をするんだろう。
ちなみに今の季節は丁稚羊羹でなく水無月をチビチビ食べている。

以前は嫁に友達はいた。
ただ嫁がま才色兼備と言われてた頃までの友人で
今の嫁にとっては「あまり話が合わなくなった」らしい。
だから今の嫁はろくでもないんだろうなww

今は実家のおじいちゃん、おばあちゃんが嫁の友達だ。
それについての馬鹿話を書いてみる。

義祖父母は元兼業農家で今でも自分達の食べる分だけ田畑をやっている。
めったに寄り付かない他の孫と違い週に2回は遊びに行く嫁の事は大のお気に入りで
その婿である俺もついでに気に入られている。

爺さんの方は農作業を俺達夫婦に伝授したくて直ぐに手伝って欲しいと言う。
俺は全く未経験だが休みの日に時々手伝う。
しかし虫とかが駄目な嫁は端から全く手伝わない。
縁側に座って足をブラブラさせながら見ているだけだ。

それは去年の猛暑の日、畑仕事をしている俺爺婆に向かって
嫁が何度も

「休憩しよう」

と叫んでいる。
区切りが悪いので無視してると
サンダル履きの嫁がフラフラした足取りでやってきて

「私だけ麦茶飲んでいい?」

真っ赤な顔は熱中症寸前だったようだ。

日が暮れて自分の家に戻ると

「今日は私がんばりすぎた」

という。
嫁が冷房のきいた部屋で一人冷たいものを飲んでいても
だれも文句言わないと思うけれど、嫁は自分も農作業の仲間のつもりなのだ。

縁側で足をブラブラさせるとなすが美味しく生るのか?
全く理解できないけれど、結構かわいい。

コメントの数(11)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:oUUlbOeX0編集削除
文章が支離滅裂
2 . 名無しさん  ID:C8yVCaHd0編集削除
どうでもエエわ!
3 . ななしさん@スタジアム  ID:wVKBYn.l0編集削除
作文書くの下手すぎ。
4 . 名無しさん  ID:U6VQnutV0編集削除
良い嫁だ(笑)
大切にな!
5 . 名無しさん  ID:BKKzarAF0編集削除
あの丁稚羊羹の嫁さんか
6 . 名無しさん  ID:AlWhsdrs0編集削除
菜食兼美食
7 . 名無しさん  ID:X.Mx8zZx0編集削除
義祖母「股間のナスをブラブラさせるとワシがおかしくなる」
8 . 名無しさん  ID:MhymC.l80編集削除
クソみたいな文章だな、子供作らなくて正解だわ
9 . a  ID:0k0Y.gU50編集削除
小学生がかいた作文かな?そもそもこんな稚拙な文章まとめんなよ…
10 . 名無しさん  ID:P8mMGOZE0編集削除
畑仕事の件、すごくポジティブに解釈すれば、嫁が脱水症状になっているのであれば畑仕事を実際にやっている人達は条件的にもっとヤバイ訳で、危ないはずだから休憩しよう、という話である可能性がある。
11 . 名無しさん  ID:BKHXZzbT0編集削除
文章に対してイロイロ言う奴は、自分がモテないのを妬んでいるだけ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ