20回目の結婚記念日に妻にずっと引け目に感じてたことをついに告白した。
32歳で妻に出会うまで童貞だったことを、夜は彼女主導なのを良いことにずっと黙っていた、と。
妻は俺の告白を「下に○○(娘)がいるから」と遮ろうとしたが、地階にあいつがいたら何だ?と思い言い切った。
直後に娘が笑いをこらえながらテーブルの下から這い出てきた。


娘は硬直している俺に

「お父さんの昔の写真wトレーナーをズボンにインするような太っちょオタクは言わなくても童貞ってわかるよw」

と暴言を吐きやがったが俺は負けなかった。
娘はギャルのくせにちょくちょく連れてくる彼氏は俺に負けないデブオタだったからだ。

「ファザコンのお前は太っちょオタクな彼の童貞をちゃんと面倒見ろよ」

と返すと

「彼氏くんは関係ないだろ!最低」

とキレられた。
ちなみに妻には寝室で

「そうだったら良いなって思ってたから嬉しい」

と抱き締められて修羅場に勝った感じだった。

コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 通りすがりさん  ID:JPbu0scI0編集削除
彼氏君は関係ない
2 . 名無しさん  ID:OMka7s7E0編集削除
おう、とんだとばっちりだな!
3 . 名無しさん  ID:Io.SRVCu0編集削除
ちょっと太っちょオタクになってくる
4 . 名無しさん  ID:N7J6OX1x0編集削除
大丈夫だ
もうなってる
5 . 名無しさん  ID:fANxALvF0編集削除
安心しろ、童貞かどうかなんて女はすぐにわかるよ。
6 . 名無しさん  ID:HBMKAbJf0編集削除
80年代中期〜後期はインしててもおかしくはなかった。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ